でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


まりおPart-40

更新遅くなりました。



瓦さん:ありがとうございます!!いえいえ、全然謝る必要ないというか、レサレサですきとおりは2ターンに一回しか出来ないのは僕もわかってました!でも、2ターンに一回ダメージくらったとしても毎ターンメガネ使えれば、マリオが乙る前に敵倒せるんじゃないかな~と思ってので挑戦させてもらいました!!ネガウノパワーの効果はあんまり大きくなかったみたいですね~><まぁ、一つつけるのにBP1しか使わないから等価交換としては仕方ないのかもしれないですが~。でも、実験できて楽しかったです♪もう、マリオストーリーもクリア目前という今言うのもおかしいですが、他にも何か面白そうなことあったら是非教えてくださいね☆よろしくお願いします~♪

ボンさん:ありがとうございます!「願う」コンボは見事に失敗してしまいましたが、楽しかったので結果オーライです。ボンもアドバイスありがとう!あと、タグに関してですが、気づいてましたよ。すごい残念なことですが、もしかしたらたまたま僕の動画に流れ着いた人がイタズラに消して去っていっただけで、一過性のものかもしれないと思ったので今回は泣き寝入りしました。もちろん、タグをつけてくれているボンはじめ視聴者の方を考えたら黙ってるのは良くないかな~とも思うのですが、ポポロの偽名の件もあったばかりで、あんまり視聴者の方にガミガミ言うのは嫌だったので、スルーします。もし、今後もタグが消されるようなことがあれば、定期的に僕が動画をチェックして、タグをつけていただいたのを確認したら、すぐにタグロックしちゃうなどの措置をとろうかなとも考えています。そういうことなので、ご理解いただけたらと思います。いつも、面白いタグつけてくれてるのに、ゴメンね。でも、僕はこれくらいじゃ実況嫌いにならないよ~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/118-3b53e049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

