でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


【マリオ】私とPart-37どっちが大事なの!!

今回は7日の朝に撮ったので、その後の時間にPart-36にいただいたコメントは反映できていません!!次回のパートまでお待ちください。ちなみに一つだけ。バンジョーとカズーイ2は少しだけプレイしたことがあるので、厳密には初プレイじゃないのですが・・・いいかもです♪考えておきます。でも、僕にアクションゲームの実況できるのか!?wwwあんま自信ないです。それに、マリオ終わったあと、別のゲームを実況するかは未定ですね~。時間が割ける限り、見てくださる方がいるかぎりポポロ以外のゲームも実況したいな~と思ってますが、なんとも言えないです。まだマリオ実況終わってないのに、こんな話するのは気が早すぎますかね?www



ボンさん:ありがとうございます!!大丈夫です!!でーすけもウィーで詰みましたwwwしかし、僕はムスタディオが大好きみたいでww何週目でも使っちゃうんですよね~♪他のキャラに比べて無個性なのがなんとも言えない・・・www僕はあんまりゲームで縛り的なことしたことないんですが、FFTは縛り甲斐のあるゲームですよね☆ストーリーも素晴らしい!!!
     あと、二人の中にでーすけが選ばれて非常に光栄です!!ありがとうございます!!というか、ボンは小説書いてるんですか~!!!すごいビックリです!!!かっこいい!!!何でもそうですが、クリエイターってすごい尊敬します☆無から有を作りだすってことをでーすけは出来ないので。自由人ボンいいですね♪旅人中田ヒデよりかっこいいですよ♪
     今回は伸び伸びやってますが、反省でーすけでございます。カメキごめんちゃい☆あと、雑魚敵に苦戦する要因あげていただきましたが、一番の要因は「雑魚を雑魚と侮る」ことですね、ズバリww調子に乗りやすい性格なんですね、基本的にはww
     最後に、BGあざーす!!!www冗談抜きで、感謝しております!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとうラスト!

マリオもクッパ城の遠足がwktkで夜も寝れないんじゃないんですかね?wwwww

にしてもキャシーさんのレシピは意外と多いですよね
確かGCのペーパーマリオもキャシーさんキャラのレシピ57種類くらいありました。
しかも微妙にネタレシピが多めなんですよねwwwww

という変なアピールも終わらせます。www
まぁ、ゲームに関わらず見ますけどねww

終盤、がんばって下さい。d(`ヽ´)goodluck!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/108-94e2c94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

