でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-10

スポンサーサイト


【マリオ】Part-36でござる。

もうすぐクライマックスですね!!せっかくなので、やり残しのないよう全力で楽しみたいですね!!



ボンさん:コメントありがとうございます!ボン現象恐るべし!!wwいや、相当嬉しいです☆僕としては「いいぞ!もっとやれ!!」でございます♪wwところで、ボンはFFT好きなんですか(そういえば、ヨッシー村のあたりにもFFTのコメがあった気が。)!?でーすけもFFTは大好きです☆半年くらい前にニコニコ動画でFFTが流行った時は、寝る間を惜しんで視聴させていただきましたよww現実世界で詠唱して引かれないのはトードくらいですかね(!?)ww
     ボンにも言われたし、今回のパートはでーすけのやりたいように、言いたいようにプレイしたつもりですwwとっても楽しかったです♪wwwこれからもナチュラリストでーすけ(ガンバリストしゅん的な感じ)で頑張ります!!!あと、タグはなるべく僕は関与しないようにしてます!!もうすでに皆様が面白いのいっぱいつけてくださってますし、メチャクチャ笑わしてもらってますし♪
     あと、ネタバレ?アドバイス?の談義については、実況プレイをしている以上避けて通れないと思います。僕はやっぱり一番重視しているのは皆様の自由なコメントなので、もしネタバレになってしまうコメント見つけても、白々しく知らないフリはせずに、堂々と活用していきますwwしかし、そのようなプレイは見ている皆様には面白く映らないかもしれません。初プレイの醍醐味0ですからね。ですが、皆様にはやっぱり自由にコメントしてもらいたいので、現段階ではこれくらいしか解決策浮かばないですね~申し訳ないですが。。。実際、内容がネタバレで困っても、コメントくれたことには感謝していきたいのです!!長文失礼しました!もう少し考えてみますね☆

しばさん:コメントありがとうございます!キャシーさん料理面白すぎワロタwwですよwww大体のレシピは試したと思いますが、寒いもとウルトラキノコあたりのレシピはまだ未開拓なので、フロンティア精神たっぷりに攻めていきたいと思います!!!今回はどのパートよりもカメキ=デッドボールの方程式が成り立っているのでは!!と自負しておりますwwそれと、モバイルでの視聴の改善はホント悩ましいところです。。僕自身、普段携帯持ち歩かないくらい疎くて、最近になってやっと自分のブログの携帯版を見てみたくらいなので、どうしたらいいかわかりませんが、しばさんがPCでも視聴できる環境でとりあえず安心しました!!なんか頼りになんなくて申し訳ないです(汗)

スーさん:コメントありがとうございます!カノンノは確かに(頑張れば)東方のキャラに見えないこともない!!って感じですか?wwやっぱり作品ってそれを作った人の影響受けてきたもののエッセンスが多分に含まれているんですね!!スーさんのこれまでやってきた無数のゲームたちが弾幕攻撃しかけてきてる感じかもですね~☆ミュウを操作してってとこすごい面白そうだな~と思いました!!遊戯王ネタは色々と使いたいなと以前から温めていたので、使えてよかったです。機会を与えてくれたパレッタに感謝♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/106-6603afa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

