でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


「月の掟の冒険」最後のコメント返しの返し

前回のコメント返しにも、またありがたいことにコメントくださった方がいらっしゃるので、この場でそれに対するレスポンスしちゃいます!本当に皆さんありがとうございます!!

以前にも報告しましたが、ピエトロ世代は今週の金曜日から投稿スタートする予定です!

孔明さん:コメントありがとうございます!!確かにルナの「ナイショ」は惚れてまうやろ~!!でした♪ルナかわいいよ、ルナ。話変わりますが、無双シリーズは友達の家でやるくらいで、あんまりプレイしたことはないんですよね~。ああいうゲームが下手というのもあるんですがwwベヨネッタも気になってはいますが、クリアできるか不安なので様子見ですwwというか、来月のテイルズとFFの発売までにゲームやる時間があんまりとれそうにないのでゲーム好きとしては淋しいかぎりでございます。なので、無双はちょっとできないかもですが、実況プレイのほうはなるべく定期的に楽しみたいと思ってます♪

しばさん:コメントありがとうございます!!インフル大丈夫ですか?結構、他の視聴者の方の中にもインフルで学級閉鎖になった方がいらっしゃるみたいで。全国大流行中ですね。幸い、僕のまわりにはインフルにかかってしまった人はいませんが、通学の時の電車とかでうつりそうで怖いですね~。しばさんも気をつけてください!そして、かかってしまった人はお大事に!!本題ですが、学校で詩をよく書かされるなんて面白いですね~!僕は高校の時は理系専攻で、睡眠学習の常習犯だったので、授業が役に立った記憶ないですが、しばさんは楽しめていそうですね♪実際、しばさんのコメントはロマンチックで素敵です☆僕もピエトロ世代ではロマンチックに(?)お土産集め頑張ります!!マリオのところにいただいたコメントのレスはそちらでしますね☆

スーさん:コメントありがとうございます!!SO2のプリシスは文句なく可愛いですねww多分ブルースフィアで主役だったのは、人気が高いキャラだったからでしょうねwwセリーヌもエレナと違った雰囲気の素敵なお姉たまですよね!!でも、なんだかんだで僕が一番使ってたのはアシュトンですかね~。肩にドラゴンが乗ってる!!ってのが幼き頃の僕の心を完全に揺さぶりましたねwwそいえば、ポポロクロイス物語のソフトが家に届いて、何度か説明書を読んでみたのですが、もうすでにナルシアの可愛さは異常ですwwえらいこっちゃです。

たろぅさん:コメントありがとうございます!!・・・いいんですか!?僕としては是非お願いしたいところです☆厚かましいのは僕のほうですねwコメントを頂くこと、視聴していただくだけでも、実況者として嬉しいかぎりなのに、またイラストを描いてくださるなんてでーすけは幸せ者です♪皆様からいろいろな形で元気をいただいているので、ホントに楽しく実況をさせていただけています!感謝です☆たろぅさんのお暇な時にで結構ですので、気長に楽しみに待たせていただきます♪よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

No title

この土日で一気に月の掟の動画を拝見させていただきました。
物語の感動もさながら、でーすけさんの実況も最高でしたよ!
次のピエトロ世代の実況もがんばってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/105-62dc24c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

