でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-09

スポンサーサイト


食欲の秋。Part-35の秋。

今日の犠牲タイムはお休みです。が、皆様から了承を得ましたので、このドS企画はまだまだ続きます!



ボンさん:コメントありがとうございます!すいません、撮れるタイミングがその時しかなかったので、前回は予定より早く撮って投稿してしまいました!でも、ホントお暇なときに見てくださればいいので、無理なさらないでくださいね!!しかも、ボンは何度も動画見返してくれているみたいで、感謝感謝です☆ですが、忙しいときに何度も見てくださるのは僕としては嬉しいですが、同時にボンの体が心配にもなりますので、無理はダメですよ♪しかしこれでは、適当な実況プレイはできないですね~ww視聴者の方に失礼のないように動画のほう作っていけるように頑張ります♪タグについても、僕が見る前に書き換えられているタグがあるみたいで、ホントは全部僕も確認したいですが・・・視聴者の方同士で楽しみあってる感じがしていいですね♪でーすけも仲間にいれてくれよ~って感じですww動画見ていてタグ理解したときの嬉しさはニコニコ動画ならではかもしれませんね♪
     ボンの本名なんとなくわかった気がしますwwとりあえず、ここに書くとプライバシーもくそもないので、答え合わせできないのが残念ですが、多分あってる自信ありですwwちなみに僕の本名もわかりやすいです。「でーすけ」は9割方本名ですねww「でー」は「D」のでーですwwあと、誕生日祝ってくださるということなので、公表しときますww反町隆さんと同じ誕生日の12月19日です!ピチピチのいて座ですwwボンの誕生日もうすぐですね!誕生日実習&誕生日バイト頑張れww
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯からだとよく見れなくてPCでおっかけて見てまだ18ぐらいなんですが・・・コメントさせてもらいました!

カメキはデッドボールの餌食になってますねwww

あとキャシーとマリオ(でーすけ)は公認の仲www


あと料理で僕もめちゃくちゃハマってストーリーより料理の方が覚えてるっていうねww

もしかしたら知ってるかもですが、緊急きのこはカメカメ葉っぱ(多分栗でも)とキノコで出来たと思います

あと個人的に好きなのは

ファイアーフラワーとたまご

たんこぶと不思議な葉っぱ(裏の作り方だったと思います。正規は
(キノコ×緊急キノコ)+マッシュポテト)

あとメロンとお菓子のもと

・・・・・・・なんでこんなに覚えてるっ!?俺!?

あと俺見逃しスンゴイ多いっ

なので楽しみです。(←追っかけのくせに生意気だ!wwwww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/103-9c2b4e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

