でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


「ポポロクロイス~月の掟の冒険~」最後のコメント返し!

編集後録を終えて、月の掟の冒険はおしまいですが、その後にも皆様からこのブログにありがたくもコメントをいただきましたので、この場を借りて感謝とコメント返しします!!

※ちなみに、ポポロクロイス物語の実況プレイスタートは11月6日(金)予定です!!

孔明さん:コメントありがとうございます!!「アットホームな動画」というのが、でーすけにとって一番の褒め言葉ですよ~☆ありがとうございます!!それを目指して実況始めたので♪これからも、路地裏のバー的な感じで実況動画作れたらいいなと思ってます♪さて、本題ですが、孔明さんがアドバイスしてくださることに迷惑を感じたことはありません!EX装備コンプできたりしたのもアドバイスのおかげというのが事実ですから♪ですが、編集後録で言いましたように初見プレイならではの戸惑いや混乱を期待してくださる(?)方もいるんじゃないかなと思いますので、最小限のアドバイスで大丈夫ですよ☆毎回毎回びっしりアドバイス書き込んでたら逆に孔明さんが疲れてしまいそうで・・・wwですが、アドバイス=孔明さんの親切心なので、孔明さんが僕に教えたくて書き込んでくれたアドバイスは全部受け止めて動画に反映させられるように努力しますので、基本的には孔明さんの自由にしてください♪それが一番嬉しいです!!アットホームな動画なのでww最後に、アニメはまだ2話までしか見てないのですが、コゴトとプンプンという新キャラの存在にビックリしました!!それにゲームより話が細かくて、これから先の展開が楽しみです♪長々と失礼しました!!

スーさん:コメントありがとうございます!!テンペスト3回連続ミスは泣きたくなりますね~ww月の掟の冒険はレベルが1つ違うだけでも難易度かなり変わってきますもんね!!攻略本の監修をした人はとんでもないスーパープレイヤーなんでしょうねwwあと、どのゲームでもそうですが、連動サイトって終了しちゃうの早いですよね!僕はあんまり連動サイトとかを活用したことないのですが、友達がFF7~ダージュ オブ ケルベロス~で泣きを見たのを覚えていますwwスーさんのキャラってたしかレベルマックスの強いやつでしたよね??なんかもったいないですね(汗)早くヒゲトロじゃないピエトロを見たいです♪

たろぅさん:コメントありがとうございます!!マリオのほうにコメントくださったのですが、この場でコメント返しさせていただきます♪まずは、最終回までご視聴ありがとうございます!!そして、イラストありがとうございます!!!でーすけ感動しました!!勢いで書いた?雑な仕上がり?とんでもない!!上手すぎです!!そして、でーすけイケメンすぎですwww嬉しすぎて、ブログのプロフィールのイメージにしちゃいました!!もしたろぅさんが不快に思われるならばやめますので言ってくださいね!次からのピエトロ世代をたろぅさんはプレイ済みということで、僕のプレイにヤキモキされることもあるんじゃないかな~と思いますがwwぜひ、ご視聴よろしくお願いします♪最後に、コメントという形や、こういうイラストという形などで、視聴者の方々からたくさんの元気もらえるので、オーブ集めなどの裏作業も耐えられるのですよ☆ホントにありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピノン編、終わりましたね。
つぎはピエトロ!

ヒゲトロは渋かっこいい
ピエトロはかわいいです!
ぜひお土産も集めてほしいですねwww

アニメはピノンとルナの恋人未満な2828シーンも入ってましたね。
まあ大体はぷんぷんのおかげですけどwwww
コゴトとぷんぷんもいい味出してますねww
ほんとhnbnwww

ロマンチック!?そう思ってもらえるとは!
文系専攻なんで週末になったら紙っぺら渡されて「詩書いてこい」みたいに言われるんですよね。
そのおかげかな?あの課題に初めて感謝!www

風邪とか大丈夫ですか?
こっちはインフルで学年閉鎖なってるんですよねwwwまあ、よく出歩いてますけどwww部活がないのがね。

というわけで・・・また雑談でしたwww

これからもがんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/102-7d453659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

