でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


【マリオ】Part-33の奏でるハーモニー

ブログ更新遅くなってすいませんでした!もう動画見てくださった方はご存知のとおり、そんなストーリー進めませんでした。あと、毒舌、暴言酷いです。気をつけます。
とにかく、楽しんでもらえたら幸いです!!(汗)



スーさん:ありがとうございます!!今はWiiのバーチャルコンソールとかPS3のアーカイブスとかあるから懐ゲーも気軽にできるようになって便利ですよね♪マリオストーリーはVCでダウンロードしたんですが、個人的にはゲームはソフト持っていたいタイプですね!!なので、ポポロクロイス物語は今回アーカイブスじゃなくてアマゾンでソフト取り寄せちゃいましたwww昨日家に届いたところです!!気合入れて中古品じゃなくて新古品にしたので割高ですwww編集後録のほうにもコメントいただいてた内容に続いてしまうことですが、ホント僕はゼフィス戦運よかったみたいですねwwエレナ筆頭メンバーで行った時にグラスレインいっぱい食らって恐れ慄きましたww

ボンさん:ありがとうございます!!今更ですが、桃太郎はどうでしたか?僕なんかの動画が参考になるとは微塵も思いませんが、ボンが楽しくできたのならいいのですが☆サムイサムイ村ではファイアフラワーが高く売れると動画のコメントで教えてくださった方がいました!!ボンが言うようにも火が効きやすいエリアみたいですし、そういう知能プレイをこれからお見せして「でーすけすげぇぇ~!」なんて皆様から言ってもらえるように頑張ります!!!そうですね。「K」の処遇(ランクアップ含め)はもうラストまで決めてあるので、ワガママではありますが「K」については皆様のコメントよりも僕の意見を貫いてしまうかもです!!申し訳ないです。ですが、ボンにでーすけらしくと言われて安心しました!!ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/100-22507a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

