でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2012-07



07/20のツイートまとめ

dsk_desukedo

今日は帰りにポケモン買う!いい加減、買う!だが、しばらくやらない!昨日発売したカービィも買う!潔く買う!だが、しばらくやらない!とりあえず買って満足やな◎
07-20 21:46

ツイートがサマーウォーズだらけだね。やっぱ面白いよね。サマーウォーズよりも僕らのウォーゲームのが面白いっていうツイートもテンプレ通りで読んでてホクホク。おっちゃんは仕事で見れないからツイート見て映画の内容補完する。
07-20 21:36


07/18のツイートまとめ

dsk_desukedo

いつの間に雨降った!!今はやんでるけど、家に帰るまでにまた降り始めたらオワタ\(^o^)/
07-18 21:55

@fftbonko ありがとうございます◎変態紳士にだって可愛い可愛い嫁ちゃんを作れるのです、ということを体現させてやりましたよ、えぇ。ホント、コメントありがとねー(^-^)
07-18 20:28

07/17のツイートまとめ

dsk_desukedo

@fftbonko マジマジ|:3ミ
07-17 08:05

07/15のツイートまとめ

dsk_desukedo

@enc10sur3 先月結婚しました(^^;
07-15 09:28

07/14のツイートまとめ

dsk_desukedo

久しぶりに大学時代の友達と飲んで、結婚祝いにペアのお箸セットもらいました。美味しいご飯を食べることが大好きな嫁ちゃん、一緒に使ってくれるといいな(^-^)
07-14 23:49

07/13のツイートまとめ

dsk_desukedo

@Papikoooo23 ありがとうございます!もう、引退して久しいのですが、そう言っていただけるとまた実況したくなってきます(^0_0^)ツイートは、ホントにふざけたことしか書いてないけど温かく見守ってくださいな♪
07-13 23:57

終電間に合わなそうでダッシュしたらリバース寸前マジガチヤバイ。明日から三連休とか、胸熱以外の何者でもない。
07-13 23:53

07/12のツイートまとめ

dsk_desukedo

ホンマにこの世はオーガニックやな。
07-12 21:50

スパロボ思い出すと途端にロボットアニメ熱がね。定期的に訪れるブレンパワード見たい病と相まってね。もうね、平成のビックウェーブと言っても過言ではないほどにブレンパワードが見たい!
07-12 21:47

割りと最近のスパロボでテッカマン参戦してたなぁ、と染々。Dボウイのボルテッカはガオガイガーのゴルディオンハンマーばりに使えたキガス。
07-12 21:43

今日家に帰ったら一話だけでも見たいなー。正直、テッカマン懐かしんで見るのなんて学生ではなく社会人なんだから、週に一話ずつの遅いペースで配信していただきたい。でも、これを機に今の子供もテッカマン好きになったら、それこそ胸熱☆
07-12 21:39

宇宙の騎手テッカマンブレードがニコニコで配信されてるとか、胸熱も良いところ。ただ、一週間に5話ずつ配信はペース早すぎで見る余裕ナッスィング。
07-12 21:36

07/09のツイートまとめ

dsk_desukedo

お腹痛すぎワロロン。まだまだ家まで遠ひ。
07-09 22:07

そんなオッサンに俺は罵声など浴びせない。ただただ、冷ややかに見下す。そのオッサンの前に仁王立ちしながら。ずっとずーっと見つめております。
07-09 21:54

わざわざ電車二本待って、始発電車で椅子座りながら帰ろうと思ったのに、ずるっこいオッサンに横入りされて座れなかった(-_-)なんてこった。
07-09 21:52

07/07のツイートまとめ

dsk_desukedo

ゴキブリこわいゴキブリこわいゴキブリこわいゴキブリこわいゴキブリこわい。
07-07 21:10

ゴキブリが出たーーーっ!
07-07 21:02

07/06のツイートまとめ

dsk_desukedo

後輩君たち、これがトラウマで会社辞めないことを祈るばかり。パワハラ、アルハラ、いけません。ノーと言える勇気、若手にはないよなー。頑張って平和なポジションを自ら勝ち取っていくしかない。
07-06 23:57

二次会に参加したことを後悔した夜。あー、忘れてしまえ。犠牲になった後輩たちに感謝をしつつ。
07-06 23:50

07/05のツイートまとめ

dsk_desukedo

バクマン最終巻を買って帰る道中。感慨深いものがありますな。土日になったらゆっくり読もう。
07-05 20:36

タカラ大学入れたがモラル低いままより、筋肉大学しか入れなかったがモラルむっちゃ高いほうが愛くるしい。
07-05 20:31

「モラルハザード」って言葉の響きはカッコいいが、意味は最悪なほどにゲスだよね。人生ゲームだとモラルは老人になってからのほうが上がりやすいが、現実は残念。
07-05 20:27

07/03のツイートまとめ

dsk_desukedo

暗殺教室面白いわー。心地よい訳わからなさ。画力も大事だけど、やっぱり脚本が重要だなと思わせる第一話の終わらせ方。さすが。
07-03 07:56

07/02のツイートまとめ

dsk_desukedo

やっぱ平日は薬が一日持たない。残業したら確実に死亡フラグだわさ。
07-02 21:26

あと少しで最寄り駅に着く!という安心感から一瞬油断したら、おしっこ漏らしそうになった。あわやあわや。
07-02 21:24

テイルズも新作出る前に、エクセリアのミラ編やっときたいなぁ。レイアとアルヴィンが続編にも出るなら、彼らのリンク技とか、全部見直しときたいなぁ。
07-02 21:23

大神のリメイク、内容が前のと変わってなかったら、今回も確実に女郎蜘蛛戦に二時間くらいかかるわ。大神面白いけど、あのアクション性は苦手。それが面白いんだけどね。鳥さんに豆あげるのも好き。
07-02 21:21

仕事しばらく休職してひたすらゲームしたいわ。11月に大神とテイルズ新作が同じ日に出るとかいう嬉しい悩み。そのころにガッツリ休みたいわー。バイオ新作も確かその頃だから、ガッツリ休みたいわー。
07-02 21:18

なんとか板橋で座れたぜー。あとはひたすら精神統一。遮二無二うんち!うんち!うんち!
07-02 21:14

ちょっとでも食べ物のこと考えただけで吐きそうだから、ひたすら遮二無二うんち!うんち!うんち!
07-02 21:13

池袋、人多すぎて電波わりぃよ。全然繋がらない、マジガチうんち。
07-02 21:11

吐きそうだから、気を紛らわすためにひたすらツイート!うんち!うんち!うんち!
07-02 21:09

胃が痛すぎて満員電車がマジでつらい。
07-02 21:05

06/30のツイートまとめ

dsk_desukedo

ミントベルのシャンプーまじで良いわ。クールかつ指通りなめらか。はいはいステマステマ。
06-30 22:10

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

