でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2012-06



06/22のツイートまとめ

dsk_desukedo

夫婦のありきたりな生活、ちゃんと大事にしないとあきまへんってことだよね。
06-22 22:54

想像通りの終わりかただったけど、良かったでぇ、「もう一度君に、プロポーズ」。
06-22 22:52

イトケンのロマサガバトルアレンジ集出るんかいな。買いたい買いたくないとか、そういう次元じゃなくて、買わなければいけないと思う。七英雄バトルで涙して、四魔貴族バトル2で鳥肌ですわな。
06-22 19:05

愛用のビニール傘が、使い古しまくりなもんで、妬み嫉み恨みを集めたようなドス黒い色してやがる。こんだけ汚いと、うかつに盗まれないから便利なのよね。新しい傘はいつどこのかさたてに入れても速攻パクられるから。
06-22 18:09

今朝の埼京線人身事故、転落した男性は足切断かよ。こわやこわや。今週は埼京線の人身事故おおいなー。
06-22 12:12

並んだ順番に前に進む、入る人より出る人が先。なぜできない?そういう奴ら一人一人、二つに裂けてしまえばいい。
06-22 08:54

湘南新宿混みすぎだからってマナーやモラルを失ったら終わりよね。あまりにも自分勝手な野郎が多すぎて、朝から胃を痛めとります。そういう奴ら一人一人、二つに裂けてしまえばいい。
06-22 08:53


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

