でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2012-03



03/28のツイートまとめ

dsk_desukedo

今週はずっと家に帰れるの12時過ぎだから流石に疲れ抜けなくなってきたわ。土曜日も休日出勤せなアカン可能性あるし、マジ、ガチ、うんち。ビスケのマジカルエステ受けたいと思った俺はマンガ脳。気合い入れればまだまだ余裕ってことだね。
03-28 22:56


03/27のツイートまとめ

dsk_desukedo

御茶ノ水から新宿に行くのに中央線快速乗ったらタイミング悪く人身事故で四ッ谷止まり、マジ、ガチ、うんち!って思ってたけど。各停の中央総武線で仕方なく新宿行こうと思って乗った電車が3月のライオン電車!乗りたいと思ってたから奇跡のコンタクトや(^0_0^)
03-27 22:57

03/24のツイートまとめ

dsk_desukedo

タワーオブテラーなう。
03-24 14:00

03/23のツイートまとめ

dsk_desukedo

埼京線もうやだぽ
03-23 22:32

ルーチンワークの仕事だったら徹夜作業でも致し方ないけど、人間様の知恵じゃどうにもならないことは10分すら仕事したくないわ。かーっ!ぺっ!ぺっ!
03-23 22:14

残業きつすぎワロタ。さすがに絶望しすぎて泣きべそかきながら一人コソコソ仕事。明日朝イチでディズニーシーとか、おっちゃんの体力気力もたんわ。夢の国で貧血起こしかねないわね。
03-23 22:11

電車内でオッサン同士が言い争ってる。ハンターハンターで、どこぞの組長が「男のジェラシーは見苦しい」って言ってたけど、オッサンのヒステリーも、なかなかどうして(^0_0^)
03-23 08:31

しかし電車内暑い!汗が止まらん。タイツの中がびしゃびしゃ丸。
03-23 08:12

金曜日!今日乗り切れば今週終わりや!んで、明日は朝からディズニーシー!むっ!
03-23 08:10

03/22のツイートまとめ

dsk_desukedo

帰りの電車が遅延してなかなか来ないっち。というか、大体の路線が遅延やら運転見合せやら。ただでさえ憂鬱な木曜日の夜に相当なハードパンチやで、これは。
03-22 22:18

埼京線の中で、あやうく顎とあばら骨がカチ割れるかと思ったわ。朝御飯とか無駄に食べてたらリバースしてたくらい、満員電車でボディブローくらわされた。行き場をなくした俺の顎も、オッサンの強肩の前には児戯に等しかったわ。
03-22 08:40

鼻水ずーずー丸でござんす。
03-22 07:53

03/21のツイートまとめ

dsk_desukedo

なに?オーディンスフィアのサントラが再販されるとか、オニアツ。買ってしまいたい。むしろ、もう一回プレイしたい。
03-21 21:41

03/19のツイートまとめ

dsk_desukedo

なんていうか、朝の埼京線はもはやスポーツだわ。筋肉疲労、発汗量半端ない。
03-19 08:32

03/16のツイートまとめ

dsk_desukedo

新宿駅での乗り合わせ、大いにミスったわー
03-16 23:05

ただ、さっきトイレで鏡見たら無精髭半端なかったわ。疲れ溜まるといつもより髭伸びるのがはやい不思議。ヒゲメンでごめんなさいね。マスク装備してそろそろ帰るわ。
03-16 22:50

さっきまで一人で残業こいてたら、我が部署のマドンナが声かけに来てくれたので、若干HP回復したわ。
03-16 22:46

03/13のツイートまとめ

dsk_desukedo

おいおい、ちはやふるに、となりの怪物くんに、海月姫といい、今日は集めてるマンガの新刊発売が素晴らしいなオイこら。買いそびれたバクマン。の新刊サルベージのついでに買ってしまえ。
03-13 21:18

今のクライアントさんは、あまりの面倒臭さにオイラの頭の中のニフラムノートに書き記されました。おめでとうございます。
03-13 20:57

03/12のツイートまとめ

dsk_desukedo

とりま、ペルちゃん4をクリアしたら今度こそ積みゲーを切り崩しにかからなアカン。クリアしてないエンドオブエタニティを最初からやり直す予定よ。たまには厨二セリフにどっぷり浸かるのも良いじゃない♪
03-12 19:45

ただ、直斗さんのHP0時のくたばり方が愛しいわ(笑)生き返らせないで、いつまでも俯瞰カメラで見ていたくなる、そんなモラトリアム。
03-12 19:42

@bibizhirante 直斗さんはですねー、「ボクっ娘」補正が半端なくて一見使いたくなるんだけど、弱点がない子はあんま愛着持てないのよね(^0_0^)弱点をカバーしながら戦うのが好きなので☆とか言いつつ、レベル上げでは直斗さんにお世話になっております。
03-12 19:38

03/11のツイートまとめ

dsk_desukedo

最近せこせこ始めたペルソナ4。とうとうアニメに追い付きまひた。ってことで、感動の天上楽土を攻略中。使い辛くても、今回は直斗を意地でもボス戦で使ったる。
03-11 21:34

03/06のツイートまとめ

dsk_desukedo

糞アマあるある:電車に乗るときは、片手にチルドコーヒー
03-06 19:21

備忘録。あと2日で、うさぎドロップの番外編と、はなのズボラ飯の二巻が発売
03-06 19:01

だめだ、日曜日からずっとタッチーノ・カワゴエの「チャオ♪」が頭から離れない。
03-06 08:26

昨晩、彼女が買ってきた激辛ペヤング。辛すぎて食べれたモノじゃないと評判だが、果たして。今週末になったら実食やな。
03-06 07:59

03/05のツイートまとめ

dsk_desukedo

ニフラム覚えたら、真っ先に糞アマに使ってやる。
03-05 19:27

お前が只のオシャンティ☆ボーイで良かったな。万が一お前が糞アマだったら、今頃俺の手で二つに裂けてたことだろう。
03-05 19:24

満員電車にも関わらず、椅子に座って足を伸ばしつつ、イヤホンからは音が駄々漏れなオシャンティ☆ボーイよ、くたばるがいい。
03-05 19:22

03/01のツイートまとめ

dsk_desukedo

赤く光る棒の正式名称が未だによくわからん。大人になった今でも「武士沢ブレード」っていう認識。ついでに偶然発見した武士沢レシーブbotをフォロー(^0_0^)
03-01 19:29

御茶ノ水駅周辺、赤く光る棒持った警官めっちゃいるけど、つまりはそういうことだな??
03-01 19:28

02/29のツイートまとめ

dsk_desukedo

雪が降る日は、炬燵に入ってYoutube開いて、エハラマサヒロの「雪やこんこ」を見たくなるよね。
02-29 19:42

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

