でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2012-01



01/29のツイートまとめ

dsk_desukedo

とうとう、我が家のPS3もYLOD状態になってしまいまひた。ディスクは強制イジェクトで取り出せたけど、セーブデータ(-_-)もうすぐFFクリアできそうだったのに、これは最初からやり直しか?
01-29 13:50


01/28のツイートまとめ

dsk_desukedo

今週のアクエリオン、録画したやつやっと見たけど・・・無限パンチとうとう復活か。展開熱すぎるだろ。
01-28 14:28

地震強いけど、二日酔いでそれどころじゃねぇわよ
01-28 07:48

今週のジャンプも、まだハンターしか読んでねぇや。明日他のも読まないと。
01-28 00:10

世界の終わりの魔法使いも今週新刊発売だったかな?どっちにしろ、もう本屋開いてないから明日だわね。
01-28 00:09

01/27のツイートまとめ

dsk_desukedo

君に届けの新刊買ってない!!
01-27 23:46

今朝の中央線快速は、いつも以上に混んでたな。お客様転落の影響ってアナウンスしてたけど、大丈夫だったんかいな?
01-27 08:58

今日は日本酒飲み過ぎたわー。明日の朝の電車で確実に貧血おこすわ!
01-27 00:14

飲み会で、ぐでんぐでんに酔っても、家に愛する彼女が待っててくれると思えば、酔いつぶれることもないだろう。
01-27 00:11

01/25のツイートまとめ

dsk_desukedo

とりあえずさ、最近俺が学んだこととしては、「獄×ツナ」って言ったら獄寺が攻めで、「ツナ×獄」って言ったら綱吉が攻めってこと。ただそれだけだよ。
01-25 22:56

けど、あれやな。同じように俺のことを汚物を見る目で眺めてる方々もいるわけで、皆汚物で皆良い、だね。そうだね、プロテインだね。
01-25 22:45

電車内の痴漢犯罪とは一体なんなのだろうね。知らない女のお尻なんて、只の汚物だと思うのだが(笑)触りたいという欲求はプライスレスやな。
01-25 22:38

「みんなエスパーだよ」からの名セリフですわ(*^^*)
01-25 22:20

愚痴だけはツイートしちゃアカン!って今までは意地になってたが、これだけは言わせてほしい。「イカ臭いんだよ、糞ビ○チ!(^з^)-☆」
01-25 22:17

電車で隣に立ってる女が、ずうずうしくもあり、気持ち悪くもあり、非常に不愉快極まりないなって、最近誰も得しない、これまた不愉快なツイートしかしてないっち。俺うんち。
01-25 22:11

01/24のツイートまとめ

dsk_desukedo

とか、ふざけツイートしてる間もマスクマンのせいで耳の裏がどーにも痛くてたまらん しかし、その痛みが幼女に甘噛みされたことによるものなら幸いである。
01-24 21:46

鳥肌明であれば、それはまさに至高の存在である。
01-24 21:43

と、その髪に不慮の事故で触れてしまってからというもの、鳥肌がとまらん。しかし、チョコボ肌ならば幸いである。
01-24 21:42

髪の長い女が   電車内で手櫛してる姿は   なんとも汚ならしいものだな   としみじみ思った
01-24 21:40

今日の夜もマスクしたまま寝るつもりよ。蒸気でホッとアイマスクもするつもりだから、オラの耳からしたら二重苦なわけざます。
01-24 21:31

マスク1日してると、ゴムのせいで耳の裏が焼けるように痛いよね。顔と枕の間で変な感じに耳を折り畳んで寝ちゃった翌朝の如く痛いよね。
01-24 21:29

大体の事柄の「忙しくなり始め」は被る。仕事が今日からどっと降ってきて、イイ感じに熱を帯び、憂いの表情を浮かべたスケジュールになったわ。ありがとっ!!(-_-)
01-24 21:03

01/21のツイートまとめ

dsk_desukedo

4月からナディアのリマスター版が放送されるだと?今から楽しみすぎて失禁しそうだわ。
01-21 14:20

んで、やっとベッド買ってきた(^0_0^)今まではシングルで狭い思いしながらの睡眠だったけど、ダブルに新調したから優雅や(^0_0^)(^0_0^)届くの楽しみやで(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)
01-21 14:02

今日はもう家に帰ってひたすらFF13-2やる!!いいかげん、クリアしないといつまでも積みゲーや(^0_0^)
01-21 13:59

01/20のツイートまとめ

dsk_desukedo

教育から聞き直したい、って思ったけど、まだ大発見買ってないんだよな(>_<)iPod入ってるの娯楽とスポーツだけだし。
01-20 20:51

群青日和は大学受験の勉強中によく聴いてたから、なんか感慨深いわ(*^^*)
01-20 20:50

やっぱ東京事変いいね。
01-20 20:48

うほっ。今日は「乙男」新刊の発売日じゃないっすか。
01-20 18:48

電車の中で電話してた女が、山田うどんのこと「やまだう」って略してた。なるほどね。俺の地元では「だうどん」って言ってたけど、どっちみち田舎臭さは抜けない。
01-20 18:28

01/19のツイートまとめ

dsk_desukedo

埼京線 赤羽でごっそり 人が減る 後に残った 虚無感やー
01-19 18:46

かーっ!!ぺっぺっ!!(^з^)
01-19 18:42

学生さんたちのツイートも見てるとホンマ微笑ましいわ。ツイートで愚痴をつぶやくのは若い証拠やで☆社会人の方のツイートは意外にも愚痴は少ない。まぁ、見てる人も愚痴読むより、くだらない話にニヤニヤしたほうが楽しいしな。
01-19 18:39

久しぶりに早い時間に帰れたと思ったら、同じ車両内に中学生男子が二人いた。中学生見るとか、新鮮だ。ただ、そいつらの会話が痛々しいというか、初々しいというか、とにかく聞いてるこっちが恥ずかしい!可愛い!学生っていいわね(^0_0^)俺も学生やり直したいわ☆
01-19 18:37

01/17のツイートまとめ

dsk_desukedo

今日は「ましろのおと」新刊発売か(*^^*)帰りに買わないと(^0_0^)久々に赤僕も読み返したいわね。
01-17 20:27

01/16のツイートまとめ

dsk_desukedo

最近スマホの調子が悪くて、毎日のようにリブートしてる気がするぜ!
01-16 20:06

01/13のツイートまとめ

dsk_desukedo

今朝の埼京線は、ホントに体が圧迫されて弾けとびそうだったわ。
01-13 08:39

01/11のツイートまとめ

dsk_desukedo

まぁTwitterの使い方は人それぞれだけども(*^^*)
01-11 19:49

「だったらフォローしなきゃいいのに。」って思う人もいると思うけど、そういう問題じゃないよね。
01-11 19:47

得意気にアンチテーゼ述べてるツイートもだし、それを得意気にリツイートしてるのも一体何なのか意味わからない。狭義な批判は恥ずかしいだけな気がするのだが。それを見て不快に思う人がいることを考えてみたほうがいいよね。・・・という俺の考えも人から見たら弾圧の対象だと思うけども。
01-11 19:46

01/10のツイートまとめ

dsk_desukedo

ってことで、今年から千葉県民から埼玉県民になりました。どうぞ、よしなに(*^^*)って、実家も埼玉なんだけどね(笑)
01-10 18:06

引っ越し後、最初の通勤はもちろん遅刻ですよ。電車の遅延をまったく考慮にいれてなかったわ。総武線もそうだったけど、埼京線も相当に混みますわね。
01-10 18:04

01/07のツイートまとめ

dsk_desukedo

引っ越しなう。
01-07 08:34

01/05のツイートまとめ

dsk_desukedo

明日明後日でやる只野仁スペシャルが楽しみすぎて仕方ない。ホテル竜宮城くる??(*^^*)
01-05 18:53

仕事初めでしたー。初日から残業やってられっかい、ってことで早々と退散(*^^*)明日行けばまた三連休やん♪素敵やん♪ して、明後日は引っ越しでございます!晴れみたいで良かったわ☆家かえったらps3しまわないと(^з^)-☆
01-05 18:40

01/03のツイートまとめ

dsk_desukedo

おうちまで あと一時間。 おなか いたいよー。 うんち したいよー。
01-03 20:51

01/02のツイートまとめ

dsk_desukedo

ダメだー。結局年末年始休みで一回もゲーム出来ずに仕事初めになりそうだわ(>_<)今年も積みゲー人生真っ最中だわね。
01-02 09:58

12/31のツイートまとめ

dsk_desukedo

やべ。コタツのスイッチも切ってない気がしてきたぞ(笑)
12-31 20:35

やべぇ。お鍋の火をちゃんと消してきたか気になってきた(笑)大体、こういう時って杞憂で終わるもんだけどさ、気になり出したら止まらないよね。早く家に戻りたい。
12-31 20:03

だめだ。掃除が終わる気がしない。みなさん、先に年越ししててください。
12-31 13:08

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

