でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2011-12



12/30のツイートまとめ

dsk_desukedo

@catmusume いえいえ、そちらこそお忙しそうで(>_<)旦那様が特にかな?年の瀬にお疲れ様です!良いお年を(^-^)/
12-30 22:35

@catmusume あぁ、大掃除というか引っ越しの為の片付け?みたいな感じです(*^^*)サラダ油あまりすぎちゃって(笑)ちゃんとお値段張るテンプルちゃんを買ってきたので、お鍋いっぱいのプルプル油が完成です♪
12-30 22:14

「固めるテンプル」マジすげえ。かがくの ちからって すげー! 大掃除中の奇跡や!
12-30 21:55

平愛梨さん、最近バラエティでよく見かけるけど、すげぇ可愛いわ。
12-30 19:47


12/29のツイートまとめ

dsk_desukedo

今日ってコミケなの?コミケって行ったことないから一度くらい行ってみたい(*^^*)
12-29 15:43

二日酔い(*^^*)
12-29 12:18

12/28のツイートまとめ

dsk_desukedo

今日仕事終われば休みやー。
12-28 08:21

12/27のツイートまとめ

dsk_desukedo

そういえば、ペプシのCMに出てる、とびきり上等に可愛らしい女の子は日南響子さんと言うらしい。1つ、世界がクリアになったね(*^^*)
12-27 21:00

明日は仕事納めだっつーのに、障害対応に追われてボクチンたじたじの巻。気持ちよく年越しできそうにありまへん。
12-27 20:55

寒いから事務所に帰りたいって言ってたら、急遽別の物件で障害が発生したので事務所に急いで戻ることになった。師走だねー
12-27 15:57

事務所に帰りたひ。
12-27 13:00

今日は午後から社外でお仕事っつーことで歩き始めたはいいけど、ナニコレ寒い!
12-27 12:52

12/26のツイートまとめ

dsk_desukedo

帰れま10で「キャンディ・キャンディ」聞いたら、読みなおしたくなった(*^^*)すごい名作だよねー。何度読んでも泣いちゃう。
12-26 21:15

@catmusume ちょっと遅くなりましたが、結婚指輪の写真見ました(*^^*)俺も幸せお裾分けしてもらった気分です♪いいですね、結婚☆あと、ギックリ腰は俺の友達もなっちゃいました!疲労からもギックリ腰になるみたいですし、お体大切になさってくださいね!
12-26 19:07

会社の大掃除ってやつは、かくも面倒臭いものね。
12-26 19:01

12/24のツイートまとめ

dsk_desukedo

うんち
12-24 19:36

12/21のツイートまとめ

dsk_desukedo

@catmusume 引っ越し大変ですよ(>_<)でも、catmusumeさんの引っ越しは結婚関係の引っ越しだったから気分はウキウキだったんじゃないですか?(*^^*)かく言う俺も、同棲の為の引っ越しなんで、大変だけど楽しくもあります♪
12-21 21:38

はふー疲れたぜー。今日は初めてにして最後の「家政婦のミタ」リアルタイム視聴ができそうよ♪
12-21 19:49

今日は仕事早く終わったから、転出届と住民票取得に来てるよ!船橋市の窓口キレイ(*^^*)ただ、混みまくりなのが何とも・・・(>_<)
12-21 19:16

12/20のツイートまとめ

dsk_desukedo

「昼くらい」って打とうとすると、予測変換に「ヒルクライム」って出てくる素敵仕様。今日も日本は平和なのだと実感します。
12-20 08:23

12/19のツイートまとめ

dsk_desukedo

あー今日はご飯作るのダルいからマックでいいや。
12-19 20:27

@prev0812 なんだよ(笑)じゃあ連絡してくれよ(^^;)))でも、来てくれるのは嬉しいよ!詳細はメールで送ります!!
12-19 08:13

12/18のツイートまとめ

dsk_desukedo

やばいな、FF13-2の戦闘が楽しすぎて全然ストーリー進まないわ。ベヒーモスの育成早くしたいから先進めないと。てか、今回は戦闘もストーリーも、ホント出来が良すぎるでしょ(*^^*)
12-18 23:36

@prev0812 急にごめんよ。前にメールもしたけどさ、29日の忘年会って来れなさそう??
12-18 23:30

やらないといけないこといっぱいあるのに、FF始めちった(>_<)でも、無茶苦茶おもろいから悔いなしだわ。相変わらず戦闘が面白いし、曲もストーリーに合ってて良いわー。これ批判する奴いたら、おっちゃんが黙っとらんぜー
12-18 19:08

FF13-2おもしろすぎ、どないしよ。コメ返しです!!

コハルさん:コメントありがとうございます!実況またやりたいって思う時は確かにあるんだけどね~、なかなか厳しい状況ですね(^^)/私事ながら、来月引越しを予定しておりまして、そこで彼女様と一緒に住もうと思ってます♪彼女様は俺が実況してたこと知らないので、このまま言わずにいようかとwwwだから、実況をする隙間がなさそうなんですよね><。下ネタ実況とか聞かれたらオジサン恥ずかしいわw
編集凝ってる実況者さんはホントすごいと思いますよ!!プレイしてる時間の何倍もの時間、編集にかかりますからね><。俺なんかカットだけの動画でも、一つ作るのに3~4時間くらいかかってましたしwwwゆっくり実況とか、考えただけで作るのめんどくさいwホント、動画作って俺らを楽しませてくれてる皆様に感謝ですね☆あ、97kg兄さんの動画もチェックしてみましたお(^ー^)v
「父嫁END」とか、完全な近親相姦ではないですかっ!wwwちょっと憧れのシチュエーションですばいw実況やめた今、ホントやるゲームがRPGばっかになってしまっているので、実況動画とかに関してはシュミレーションとかアクションばっか見ちゃってます♪
ソニックも少し、実況動画漁ってみたりしてますよ♪
もうすぐクリスマスっすね☆コハルさんも素敵なクリスマス過ごしてくださいね(^^)♪


あんころさん:コメントありがとうございます!・・・冬休みいいなぁ~www俺も冬休みしたい><。ホントに長期休暇って社会人になっちゃうと取れないから、冬休みとか長い休みのうちに旅行とかイベントとか、好きなことガンガンやったほうがいいですよ~♪
ポケモンの孵化作業は俺も一時期やってましたよ♪俺は飽きっぽい性格だから、パーティ6匹一通り厳選してきっぱり辞めてしまったけど、ホント奥深いゲームだよね☆
俺の過去の投稿動画見てくださっているようで、感謝です☆マリオキャラで一番好きなのですか?自分が実況したマリオRPG系には全くでてこないキャラですが、キャサリンが一番好きです(^^)vマリオテニスとか、最近のマリカーとかだったら、絶対にキャサリン操作します☆オカマちゃん可愛い♪マリオUSAも大好きです!
あんころさん、告白はされるもんじゃなくて、自分からするもんなんだぜ??「いい男」ってのはそういうガッツのある奴のことを言うんだと俺は思います(^^)俺は人生で結構な回数告白して、結構な回数振られてるけどwww
まぁ、何か進展があったり、愚痴をこばしたかったらまたコメントしてください☆あんころさんも体調崩さずにね~◎
クリスマス、素敵なことが起きるといいね~!てか、時には起こせよムーブメント!!www

12/17のツイートまとめ

dsk_desukedo

とりあえず、この前買ったFFやらなアカン。年明けスタートかな。早くやりたい(*^^*)とりあえず今は引っ越しの荷造りやら手続き済ませないと。大量のマンガとゲーム、どないしよ?(笑)
12-17 22:15

正月休みとかに、延々とコタツ入って信長の野望やり続けるとか、贅沢の極みだよな。やりたくなってきたわー
12-17 22:12

ポケモン×信長の野望が出るというニュースを見たんだけど、何が何やら(笑)まぁ、どっちも好きな俺としては何もモンクはねぇっす。
12-17 22:11

「つけまつける」のPV可愛いよなー。これ、来月発売したら何気にブームになりそうだよね。癖になるメロディーというか。まぁ、つけまつげの事しか言ってない曲だけどさ(笑)
12-17 12:52

久々にニコ動のランキング見たら「PONPONPON」関連の動画いっぱいあったんだけど(笑)きゃりぱみゅ可愛いしPV面白いから好きなんだけど、コメですげー叩かれてるわ。きゃりぱみゅが可愛くないとか、じゃあ世間に可愛い子なんてほとんどいねぇじゃねぇか(笑)
12-17 12:13

12/16のツイートまとめ

dsk_desukedo

さすが忘年会シーズンの金曜日。秋葉原駅ホームで電車に入れず二本見送ったわ。はやく帰りたいー。
12-16 23:51

やばい、来月引っ越すのに源泉徴収書が必要なんだが、はて?どこにしまったかな(笑)明日朝一で総務に泣きついて再発行してもらうわー。どれくらいでできるのでしょう。来週火曜くらいまでには欲しいわ。
12-16 00:46

12/15のツイートまとめ

dsk_desukedo

そういえば、帰りにFF買わないとアカンやん・・・
12-15 21:27

12/12のツイートまとめ

dsk_desukedo

逃げ帰ってきた。文字通り一次会場から急いで出て、駅まで走った。二次会になど行ってたまるか。志を同じくする上司数人と駅まで走った。こうして俺は、帰りの電車の中で勝利を改めて実感するのであった。
12-12 22:35

おはろ。今日は酒癖悪い上司に飲み誘われてるから憂鬱はんぱねぇっす。絶対に終電までには帰ってやると、気合い入れてる最中です。最悪、酔って気持ち悪いふりして一次会場に置いていかれる算段で☆
12-12 08:21

12/11のツイートまとめ

dsk_desukedo

電車、糞ほど暑いわー(^0_0^)
12-11 10:58

12/08のツイートまとめ

dsk_desukedo

明日は7SEEDSと進撃の巨人が新刊発売日やでー。
12-08 18:52

12/07のツイートまとめ

dsk_desukedo

断然コカ・コーラ派だけどさ、ペプシのCMに出てる耳当てした女の子の可愛さは半端ねぇよな。な!
12-07 20:12

寒い夜だからコメ返し。

コハルさん:コメントありがとうございます!最近ホント寒いっすね~><。俺の住んでるところなんかよりもコハルさんの所のほうが寒いんでねぇのかぃ??体調管理も大人の仕事♪お互い今年も元気に乗り切りましょ☆
そうそう、実況はやっぱり騒がしくしてホントに楽しんでるな~って見てて思える実況が面白いよね♪一緒にプレイしてる気分になれるのがプレイ動画にはなくて実況動画にしかないもの♪色々な実況動画見てると自分もまたやりたくなってきちゃうのよねwww一人でゲームするより楽しいしね♪
ソニックのRPGって・・・危険な臭いしかしないねwwwソニックはあの疾走感が売りだから、RPGでそれ表現するの難しそう><。プレイしてない俺がアレコレ言うのも野暮だけどね!ソニックはいろんなハードで出てますね~◎横スクロールアクション時代を支えた名作ゲームですしね♪
ICOは最近クリアしました!!初プレイでも10時間かからないでクリアできると思うので、少し暇な期間ができたらチョコチョコっとやる感じでもOKだと思います!まずは実況動画とかでどんなもんか見てみてくだされ(^^)
プリンセスメーカーはちょっと実況動画見てみました!!ときメモみたいだなぁと思ったけど、パラメータ欄に「戦闘技術」って書いてあって笑いましたwww「戦士評価」とか何ぞ??wwwもっと興味持ちましたよwちゃんとパート1から実況見てみます☆

12/06のツイートまとめ

dsk_desukedo

@6_dice 温泉行きたいよー。一泊二日とかで皆で予定合うときあるかねー?スノボもこの冬のうちに行きたいんだぜ。 そいえば、家の水道は復旧したみたいです!朝一で会社の総務に泣きついて修理してもらったから平気(^0_0^)一晩だけでも、水使えないのは辛かったよ(笑)
12-06 18:58

今日は何ヵ月ぶりか、こんな早い時間に退社できたから夜が長いぜー。家に帰ったら何しようかなー。
12-06 18:55

12/05のツイートまとめ

dsk_desukedo

@6_dice 一人で行くのに水鉄砲は忍ねぇわ(笑)マジでついてないよー。行ってきますー。(^0_0^)
12-05 21:49

@6_dice 気になるでしょ??東京ドームラクーアにあるみたいだから、今度行ってみようかなと思ってさ。てか、それよりも聞いて!今、家に帰ったら水道止まってるんだが(笑)建物全体が止まってるみたいだし、水道センター対応してくれないしで最悪(笑)銭湯行ってくるわ。
12-05 21:35

誰か、ムーミンカフェ行ったことある人おります?
12-05 20:38

今週終われば仕事だいぶ楽になりそうだから、もうちょい頑張ります。FF13-2が来週発売だから丁度良いぜー。楽しみだなー。13も個人的にはすごい面白かったし期待☆
12-05 20:29

月曜の朝はハイパーどんよりックス。
12-05 08:22

リカントとか懐かしすぎるモンスターすぎて涙ぐましいわ。
12-05 00:27

久々にドラクエ1やってますわ。だいたいのドラクエシリーズは最初に銅の剣を買うのを目標に頑張るけど、1は竹槍買えば中盤までごり押しできるから素敵。
12-05 00:26

12/04のツイートまとめ

dsk_desukedo

ただ、ドラクエとコラボってるからマップは面白そうだよね。アレフガルドとかプレイしてて楽しかったし☆でも、ゴージャスキングでプレイできた魔女の館が歴代マップの中で一番面白いかなー。ツイートしてるとプレイしたくて仕方なくなるわ(^0_0^)
12-04 13:07

あー、そういえば「いたスト」新作もう出てるんだよねー帰りに買おうかしら。ただ、キャラがオリジナルじゃなくてドラクエとマリオのキャラっていうのがかなり微妙。なつひことかさー、せいじとかさー、ああいうキモいキャラがいたストには必要だと思うのよ。
12-04 13:03

もう今日は早く帰ってファフナー見る。ニコ動で期間限定で無料とか熱いわ☆何度見ても面白い!本編だけじゃなくて前日譚も配信してくれないかなー。あれはDVD買っていいほどの良作品だわさ。
12-04 12:57

Oh!Shit!! iPodの電池きれた
12-04 11:53

12/02のツイートまとめ

dsk_desukedo

今日は恐怖の忘年会ですわ。
12-02 08:26

12/01のツイートまとめ

dsk_desukedo

何度やらかしても学習しません。今日も二日酔いボンバーです。
12-01 08:15

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

