でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2011-11



11/29のツイートまとめ

dsk_desukedo

今日はもう寝る、早く寝れるのは素晴らしいことやで。明日はボーナス支給日だからきっと飲み会があることでしょう。素晴らしいことやで。朝、ウコンの力スーパーを買うの忘れないようにしないと。
11-29 23:29

今日のツイッターはスライム肉まんの話題ばっかだな。電車で読んでるとニヤニヤしちゃうからまだ読まない(笑)
11-29 20:38

昨日、本屋やらコンビニ色々まわって何とかヤンマガ購入できまひた。プリズンスクールだけとりあえず読んだけど、どうやら「しゃぶしゃぶ」はシャブシャブするもので、シャブシャブシャブシャブするものではないらしいぜっ!一つ勉強になりました。
11-29 08:23

おはよー。昨晩から毛布かけて寝るようにしたら早速暑苦しくて悪夢見たっち。目覚め極限に悪くてどうしようもなし。今週のジャンプのハンターハンターが相変わらず素晴らしすぎたので、それ思い出しつつ今日1日頑張るっちゃ。
11-29 08:21


11/28のツイートまとめ

dsk_desukedo

やばい!ヤンマガがどこにも売ってない!!
11-28 22:01

コハルさん~コメ返しです。

コハルさん:コメントありがとうございます!最終兵器俺達さんは最近マリオ2の実況はじめたばかりで、それがオススメですよ♪改造マリオとかも以前に実況していて、騒がしくてしょうがないですwww塩さんも勿論拝見させてもらってます(^^)いろいろ実況されてますが、アクトレイザーの実況とか、すごい好きです☆
ソニックってアニメ化もしてるんですね♪知らなかったです(^^)PCの、しかも古い時代からあるなんて、ソニックは結構歴史あるゲームなんですね!セガの代表作ってだけありますな♪ドリームキャストとかでも出てた気がするんだぜ(^ー^)v
個人的な話ですが、今日から積みゲー状態だったICOはじめました!PS2で発売した時に一回プレイしてるんだけど、今回のリメイク版も購入♪でも、久々すぎて全く攻略法覚えてなかったwwwこれもメチャクチャ雰囲気が良いゲームなので、もしやったことないならコチラもお勧めですよ~◎
PS.ちょっと、コハルさんの言ってたプリンセスメーカーなるゲーム気になりますwww娘育てるとか、俺得な感じですばい。

11/26のツイートまとめ

dsk_desukedo

会社の方とご飯行ってきます☆帰りにグラコロ買って買えるんだ!!LLセットにしてコーラグラスをもらうんだ!!
11-26 17:58

@flauto_piccolo 他には今まで何の楽器やってきたんですかー?\(^o^)/俺はもう何年もフルートやってませんが、時々無性に吹きたくなります(>_<)あと、もやしもん好きということで気を使ってくれてありがとです(笑)かもすぞー。
11-26 17:44

11/25のツイートまとめ

dsk_desukedo

しこたま飲んだ後だけど、会社のノートPC持ってるので、意識ギンッ!!!(^0_0^)
11-25 20:25

11/23のツイートまとめ

dsk_desukedo

これから帰り道にゼルダ新作を買って帰ろうか迷い中やで。でも、買ったところでしばらくはプレイしないだろうけど(>_<)買いたいという決め手は何よりもCMが栗山千明ってことだよね(^з^)-☆
11-23 21:39

11/21のツイートまとめ

dsk_desukedo

水曜日が祝日休みという事実が、明日仕事の俺に活力という名の無限の翼を与えてくれる。【ガイアスが俺にもっとつぶやけと囁いている】より
11-21 20:24

11/19のツイートまとめ

dsk_desukedo

いたストは毎回やりこみ多いのが良いよね♪個人的には「ネオンサインは薔薇色に」のCPU強くできるのが楽しかった(^-^)/「億万長者にしてあげる」のマハラジャコイン集めは辛かったけど(笑)だから、今回も楽しみなんだぜ。
11-19 23:50

俺屍とか、ニノ国とか欲しいゲーム多いけど(>_<)多いけどもっ(>_<)来月はFF13ー2といたスト買わないとだから我慢!てか、やる時間ないのが悔しいー(>_<)いたストはまたマリオとかとコラボってるのかな?純粋ないたストがやりたいな♪
11-19 23:47

クリアしたからネットでエクシリアの事を色々調べるの解禁したけど、割りと叩かれててね(笑)叩く理由がよくわからないけど、多分叩いてるやつは未プレイヤーかクリアできず投げたやつだろうね。一本道ゲーム?それの何が悪いのかがわからん。。ゲームは楽しんだ者勝ちだよね(^-^)/
11-19 23:40

今日やっとこさエクシリアクリアできたよー(>_<)サブイベしっかりやってからラスダン行ったからレベル上がりすぎてヌルゲー乙だったけど。でも、今回のテイルズは戦闘狂向けっていうよりはゲーム得意じゃない人も楽しめる感じで良かったかも(*^^*)個人的にローゼンが好きすぎてね、もう(笑
11-19 23:36

11/17のツイートまとめ

dsk_desukedo

仕事中にふと、はねとびの「黒族」思い出しました。懐かしいにゃ。月深枠時代の素敵な話さ。どの曲もよいけど「亜熱帯小町」が一番好きね。1日ずっと思い出しニヤケしとったわ。
11-17 20:27

11/16のツイートまとめ

dsk_desukedo

@6_dice 今日はちと寒いよね。自転車だと手袋必須だったでしょ?あと、なんか土日雨っぽいねー(>_<)日曜日晴れると良いな☆
11-16 08:28

@vacanu4 おはようございます!レア社だとドンキーコング系が有名ですよね♪バンカズも良いし、ディディーコングレーシングとかも糞ほどプレイしましたよ(*^^*)ホント、キャラがキモカワイイのがなんとも(笑)
11-16 08:23

11/15のツイートまとめ

dsk_desukedo

@d_zakkiii 汚ない話でお食事中でしたら申し訳ありませんでした。大体、会社の飲み翌日はこんな感じです(笑)体張ってハイボール飲みまくりです(*^^*)
11-15 22:21

今日を振り返りまして、うんちと嘔吐の総数が合計で10回越えてると思います。。人間ってすごいね。
11-15 21:49

これからやってくる冬をオーガニックに過ごしたいよな。
11-15 21:44

ときたま猛烈にやってくる「ブレンパワードみたい病」。・・・もう世間はすっかり秋が深まってきまひた。
11-15 21:43

@6_dice ホントに今日はやばかったよ(笑)朝から駅のトイレで吐いて、昼前に会社のトイレで吐いても、未だに気持ち悪いよ(笑)週の頭からやっちまったよ(^з^)-☆
11-15 21:22

二日酔いぱねえ。
11-15 08:19

11/12のツイートまとめ

dsk_desukedo

ジャンプとヤンマガ買ってくるノシ
11-12 20:12

「本屋の森のあかり」も買ってきたけど、これは明日のお楽しみ♪正直今週は漫画の新刊発売が俺得すぎる(*^^*)
11-12 00:14

はー。失恋ショコラティエ面白いわー。はやくも次巻が気になって仕方ないのー(>_<)さて、次は「姉の結婚」の新刊読んだら寝ますかね。西先生の漫画も相変わらず面白すぎるよね♪
11-12 00:13

11/11のツイートまとめ

dsk_desukedo

失恋ショコラティエの新刊出てたー!!!!!
11-11 20:59

@catmusume そんな怪しげな詐欺があるんですよ(笑)ググると結構出てきますよ♪しかも、サイトに書かれてるテンプレート通りに俺も声かけられました(笑)ぜひ、お気をつけください(*^^*)
11-11 20:10

11/10のツイートまとめ

dsk_desukedo

明日は雨っぽいから、今日食材買って帰らnight☆
11-10 20:47

たまにこういうの聴くとじーんとしちゃうのよね。まぁ、羊毛とおはなの曲は全て好きな雰囲気だわさ(*^^*)
11-10 20:37

羊毛とおはなの「ふたり日記」が、もう良すぎて涙著著切れモード。帰り道、ロマンティック浮かれモード。
11-10 20:35

@vacanu4 うんうん、ほんわかするゲームが良いですよね(^з^)-☆バンカズいいですね!俺もすごい好きなゲームです♪カズーイがバンジョー背負って走るのが可愛い(*^^*)
11-10 20:24

そいえば、昨日の夜中に「時計あげます」詐欺を体験しました(笑)声かけられた瞬間すぐにわかったぜー(笑)さっそく今日の会社での談話ネタになりました。あー、こわやこわや。
11-10 20:19

コメ返し。

コハルさん:こんちは(^^)俺が見てるのは最終兵器俺達さんのバイオ1ですよ♪騒がしい感じが好きで、この方々の動画いろいろ見てマス(^^)v
それと、コハルさんの実況したいリストいいですね~☆俺、ソニックシリーズは実はやったことないんだけど、純正アクションだよね??スピード感が命的な感じだね☆大神とドラクエ8は言うまでもなく良ゲーだし、有名だし間違いないね♪ボクと魔王は俺も実況してみたいと思ってた!!なんか、雰囲気いいよねー(^ー^)◎

11/08のツイートまとめ

dsk_desukedo

@6_dice そうだな、優しく包み込んでくれそうだな。日曜日は俺らのトマトみたいに主人公タイプだよね。
11-08 21:20

火曜日が一週間の中で一番強そうだよね。・・・いや、何でもねぇっす。ふと、思っただけだわ。
11-08 20:40

電車に乗ってます、驚異なことに、俺の回りの人、みんなPSPしてます。
11-08 20:30

@vacanu4 レス遅くなりましたが、実況するとしたら、やりたいゲームとかあるんですか?(*^^*)
11-08 20:21

なんか、昨日今日と会社のまわりにうじゃうじゃ警官がいるんだけど何事?すげぇ警戒してる、半端ねぇ。町行く人々が誰一人として赤信号を渡ろうとしやがらないっ(笑)
11-08 20:19

11/07のツイートまとめ

dsk_desukedo

LUSHの「みつばちマーチ」、テレビで特集してたから買ってみたんだけど、すごいね。朝みつばちで体洗って、今もまだ体からハチミツの匂いするお(*^^*)
11-07 20:40

はやく家帰って続きプレイしてぇ。
11-07 20:36

ごり押しハードパンチャーの俺はジュード操作で転泡しまくって敵を転ばせた後のフルボッコをエンドレスで繰り返すだけなので全く美しくない戦闘ですわ。
11-07 20:35

昨日、3週間ぶりくらいにエクシリアやったら操作忘れてた。頑張って進めて、やっと秘奥義出せるようになったよー。クリアまで先長いぜー。13-2発売までに一旦クリアしないと(>_<)仕事落ち着いてゲームする余裕が出てきて幸いです♪
11-07 20:32

コメ返しです!

最近仕事ずっと忙しくて、2ヶ月以上美容院行ってませんでした><。

久しぶりに髪切ってサッパリ♪

ゆくゆくはサイドにパーマかけようと思ってるのであんま切らずに髪育て中ですが。
なんか、俺は異常にえりあしの生え際が下の方で、そこだけいつもモッサリ感はんぱないのが気になるところww

思い切ってえりあしだけ刈上げて、トップの髪おろして隠すようにしたら、あらスッキリwww
ありがと美容師さん。みんなも試してみてね。

-------------------------------------------------
☆コメ返し☆

だいぶコメ返し遅れちゃいました><。
申し訳ないです~!!皆さんコメントありがとう!!

アズムさん:コメントありがとうございます!一応、コメントいただいたものにはレス返すくらいの軽いノリでブログは閉鎖しないでおきます☆ツイッターのつぶやき反映させてるので、大体の日は更新されてると思います(^^)でも、基本はツイッターで呟くだけにして、特別こちらのブログに記事書いたりはしないかもですね~◎

流星さん:コメントありがとうございます!&初めまして!!ブログはこんな感じでコメ返しむっちゃ遅くなるかもですが、続けていきます♪俺なんかよりも素敵な実況者様いっぱいいる中、そのように言っていただけてホントに実況して良かったと思っております(^^)ありがとう☆

コハルさん:コメントありがとうございます!いつもいつも動画投稿楽しみにしててくれてありがとね♪そうそう。始まりがあれば終わりがある、ということで(^^)ホントはポポロ全シリーズ終わったら実況やめようとも思ってたくらいだし、ここまで長い間続けてこれたのは皆様のおかげでございます☆これからは俺も視聴する側ですwwwさっそく、最近バイオ1の実況を始めた有名な実況者様がいらっしゃるので楽しませてもらってる次第です(^ー^)うん、これからもいろいろ話そうー☆コハルさんが実況始めるまで俺はドロンしないぜwww

あんころさん:コメントありがとうございます!日替わり丁度に誕生日メールするのは、好きな人相手じゃないとしないと思うな(^^)少なくとも相手はあんころさんに好感持ってるわけだし、後はアタックあるのみでしょ?(^ー^)v過去は関係ないよん☆頑張ってね♪さて、実況動画をどう投稿していたかだけど、「どうやって動画を作成していたか?」っていう解釈で良い?ここだと短い言葉で説明しきれないから、「aviutl」「Audacity」あたりでググってみてくださいな(^^)またわかんなかったら、何がわからないかを教えてくだされ☆

11/02のツイートまとめ

dsk_desukedo

黎明のアルカナ、新刊が出ていたという鬼アツ展開。
11-02 21:36

やばい!今日は奇跡的に本屋のしまる時間に間に合いそうだから、プンプンあたりをごっそり買って帰りましょ♪ホクホク(*^^*)
11-02 21:18

@vacanu4 俺は会社でゆとり扱いされること多いから、昭和生まれ扱いされてて羨ましいです(*^^*)ゆとりだとバカにされてるうちは仕事も半人前ってことだし、俺もまだまだです(>_<)学生時代に戻りたい(笑)でも、自分でお金稼げるようになったからある意味自由が増えた気がします♪
11-02 21:12

よっしゃー。明日から4連休だわ。ただし、会社から召集命令来なければ(>_<)たまには休んだっていいじゃない。ってことで、久々の連休です(^з^)-☆取れなかった夏休みを取り戻しました☆
11-02 21:08

11/01のツイートまとめ

dsk_desukedo

はやく、うんち、したいお。
11-01 23:19

はやく、おうち、かえりたいお。
11-01 23:19

そいえば、先月は間違えてバクマン。の新刊を二冊買ってしまったんだよね(笑)ジャンプで読んでるから単行本は買うだけで読まないっていうのを続けてたら、とうとうやらかした(>_<)おかげで七峰君の嫌味も二倍ですよ。
11-01 23:16

神尾葉子先生の新刊も出とるやんけ・・・。全然チェックしてなかった(>_<)半月前に買った聖おにいさんもまだ読み終わってないし、マンガ好き失格だー。今週は確かテガミバチがでるんだったかな?そろそろ7SEEDSとか新刊出たら個人的に熱い!
11-01 23:13

マジかよ、おやすみプンプンとスプライトの新刊先週でてるじゃねぇか。買うのは明後日だな。忘れないようにしないと。
11-01 23:04

もう仕事したくないっち。
11-01 22:24

そっか、今日から11月かー。今月入ったら仕事楽になるよと言われ、それ目標に頑張ってきたけど、ホントに今日を乗り切れば落ち着きそうやがな♪ってことで、本日も元気に出張行ってきます♪
11-01 07:31

@vacanu4 おはようございますー!返信遅れちゃいましたが、これからよろしくです\(^o^)/おぉー!!花の87年組ですか(笑)昭和最後の学年にして、ゆとり最初の学年ですからね俺らは(笑)
11-01 07:29

10/31のツイートまとめ

dsk_desukedo

今週もハンターハンターすげぇ面白い
10-31 21:24

やばい、8時半には家に着きそう。こんな早いのは久々やで\(^o^)/ま、明日また急遽出張行くことになったから複雑だが(笑)また、パンツと靴下多めに持っていったら幸せになれそう(^з^)-☆
10-31 19:28

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

