でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2011-10



10/07のツイートまとめ

dsk_desukedo

@nice_britain ありがとうございます!んー、締め付けられ系の痛みかな(>_<)なんか前頭葉あたりwww俺、昔から知恵熱とか出しやすい人だったし、風邪とかじゃなくて頭使いすぎたせいかも(>_<)今晩は早く寝て様子みてみます♪今朝のノドの痛みも引いたっぽいし。
10-07 21:44

体のほとんど、リポDとコカ・コーラで出来てるよ、多分。水分だけは人一倍取るので、お手洗いも人一倍回数多いです(*^^*)
10-07 21:35

昨日も昼休みとれなかったから、もう丸2日何も食べてないよー(>_<)最近ずっと一日一食、昼御飯しか食べない生活してるから、昼御飯食べれないとツラい。でも、夕飯食べる元気もないし、朝御飯食べるくらいだったらギリギリまで寝たい。自分の思いの外燃費の良さに感動だよ。
10-07 21:33

糞頭痛いから、今日も早々に退社。また今日もトラブって昼休憩とれなかった(>_<)もう、おっちゃんメンタル持たないわ。
10-07 21:30

ノド痛いっち。三連休風邪でダウンはマジ勘弁。朝から液体ルル服用する気満々だわさ。
10-07 08:29

@gekka0604 おはようございます!レントラーいいじゃないですか♪どのシリーズのポケモンも可愛いけど、俺もこのBW時代に逆らってグランブル愛持ってますし(*^^*)世代的にも金銀が一番はまってたかな♪さて、今日も1日頑張っていきましょ☆
10-07 08:22

@6_dice いがった\(^o^)/気をつけて帰ってねー(^з^)-☆
10-07 00:30

@6_dice おつー。電車動いてないの?
10-07 00:23

いよっしゃー!!!!今日、客先で入れ替えたモジュールの日替わり処理が正常に動いたっぽい!!!これで首の皮一枚つながった!!!これが動かなかったら、正直客に対して謝罪モノだったわ。。。あぶねー。良かったぁ。
10-07 00:22


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

