でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2011-10



10/05のツイートまとめ

dsk_desukedo

リポDの味が好きだから、毎朝飲んでて飲まない日なんてないんだけどね。店員さん、毎朝ブラックコーヒーとアセロラドリンクとリポD買っていくリーマンがいたら、それは間違いなく俺です。
10-05 22:56

@6_dice そっちもお疲れさん!互いに今日という日を栄養ドリンクで乗り切ったね。
10-05 22:54

今週末の三連休を休日出勤なんかにさせないように、今仕事がんばらなあかん。ってことでもうちょい頑張ります。やるからには楽しく仕事しないとね。俺の作ったプログラムのデバッグログには、「ピカチュウ」やら「トゲピー」やら、ポケモンがいっぱいいます(笑)
10-05 22:36

@6_dice おはよ。それはキチーな(笑)お互いここらが踏ん張り時だね。
10-05 08:18

すげー電車内さむい。ひ、ひもじいwww
10-05 00:41

ひまっくす。今日、上司からマンガ借りてたのが幸いしたわ。読み耽る。なんかとびきり大きい人身事故っぺぇ。
10-05 00:08

電車動いてくれよん。明日の仕事にむちゃ支障きたすわ。
10-05 00:04


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

