でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2011-09



09/29のツイートまとめ

dsk_desukedo

東京駅です。これから大阪向かいます。すごい新幹線混んでて、真ん中の席しか取れなかった。。。早く終わらせて帰ってきたいわ。
09-29 06:29


09/28のツイートまとめ

dsk_desukedo

@catmusume ミラ編スタートいいですね!俺はまだジュード編始めたばかりだからわからないけど、それぞれの違いを探しながらプレイしたら楽しそうですね♪ たしかに、会社でも意外な人がニコ動のプレミアム会員だったってことがありましたwww
09-28 08:36

もれなく寝坊しまひた。電車の中で若干の言い訳考え中。
09-28 08:30

おっちゃん、今日はホントに疲れまひた。
09-28 01:54

09/27のツイートまとめ

dsk_desukedo

会社に一人ぼっちなのん。早く帰りたいのん。
09-27 23:57

@catmusume おはようございます!俺のほうこそリプ長文で失礼しますwwwテイルズOPってプレイする度に毎回見ちゃいますよね(*^^*)飽きないというか、見ることで「頑張って進めよう」ってやる気が出るというか♪ところで、婚約者さんニコ厨ってウラヤマシイ(^з^)-☆
09-27 08:14

@catmusume 婚約者と一緒にプレイなんてウラヤマシイです(^-^)/俺の彼女さんも少しはゲームやるんですが、何故かアトラスのゲームしかやらない変わり者なので、一緒にゲームするのは夢のまた夢ですねwwwOPも二種類ってすごい豪華ですね!てか、今回のOPかっこよくて好き♪
09-27 01:44

今日はうんこ疲れたし、明日もうんこ疲れるんだろうなぁと思うけど、帰ったら一時間だけエクシリアやろうかなwww
09-27 00:05

@catmusume クリア早いっすね(*^^*)俺も早くエンディング見たい!まだお仲間全然集まってないんだけど、すでにリンク楽しい!色んな仲間で様々なリンク試してみたいなー♪頑張って進めていきますね♪catmusumeさんは早速次にミラ編もやるんですか??☆☆
09-27 00:00

09/25のツイートまとめ

dsk_desukedo

とりあえず、また今度の日曜日までゲームできそうにないから絶対に操作忘れそう。リンクアーツなる協力技システムおもしろすぎだろ。ストーリーも良さそう(^-^)/
09-25 21:55

やべーエクシリアおもしれー。戦闘おもしれー。クリアするまで仕事サボりたいわ。とりあえずジュード編早くクリアしたい。んで、今年中にミラ編もクリア目標。おっちゃん忙しくなってきました!
09-25 21:52

発売してから早半月。やっとTOXプレイできました!って言ってもまだ一時間しかやってないけど。なんか画質良すぎて街探索が大変すぎる(>_<)どこ調べていいかわからん。
09-25 17:55

うぽつ

またまた投稿遅れちゃいました~><。
最近それしか言ってないですねwww

ようやっと夏休みを少しもらえたので、実家に顔だしてきました~。

んで、明日からまた仕事・・・><。

今週後半もまた大阪出張なので、胃がキリキリしますwww



あと、私事で恐縮ですが、最近ようやっと彼女ができました~(^^)v

実況動画では「うんち」「ちんちん」とくだらないこと述べてますが、リアルでは真面目な好青年ですw

忙しい仕事も、彼女いてこそ乗り切れますわ♪ってねwww

でも、彼女できたから動画投稿の間隔が遅くなるってことはないです。

そこはきっかり定期的にあげていこうと思います。

仕事忙しい時はゴメンね><。





---------------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!牢獄イベントって女の国のところですよね?俺は毎回必ずブライ選んでましたww前もコハルさんとサンチョトークした気がするけど、俺もサンチョは毎回スタメンでした!意外と強いぞあの男(^^)www
大神ホントおすすめです!!誰にでもできるし、ホントいい話です♪コハルさん頭弱いんですか?そんなことなさそうだけど☆というか、頭の良し悪しとゲームセンスは全く関係ないっすよ♪よく動画見てるとゲームの腕前だけで知能やら人格否定しはじめる奴いるけど、ホントそういうことで人を判断しちゃいけないよね~◎結局ゲームを楽しめた人が勝ち組なんだし、クリアできたかとか、上手くプレイできたかとか全然関係ないよね(^^)コハルさんとはそういう考え共有できてると思ってます♪
ポポローグの洗濯おばさんの可愛さは異常っすよwww正直、スタメンにいれたいメンバーが多すぎるのがポポローグのツライところだよね~><。魅力的なキャラ多すぎっ!!
最後に、「ましろのおと」読んだことあるかな??「赤ちゃんと僕」の作者が書いてるマンガです!赤僕も大好き(^^)

スラッガー君:コメントありがとうございます!いえいえ(^^)なんかゲーム選びの参考になれば幸いです!またお話しましょう♪

09/22のツイートまとめ

dsk_desukedo

雨降ってるとタクシーすぐ使っちゃうあたり、大人になったなぁと実感します。
09-22 15:23

地元の私鉄、乗客いなさすぎわろた。さすが田舎。さすが三両編成。懐かしさで涙著著切れ。
09-22 14:09

久々に高崎線。地元帰るのも久々やー。
09-22 13:13

09/21のツイートまとめ

dsk_desukedo

今日が仕事休みで・・・いがっだ(>_<)台風ぱねえ。
09-21 14:03

09/20のツイートまとめ

dsk_desukedo

@6_dice ん(*^^*)今からミサミサと合流するよん♪終電に間に合うギリギリだよ(笑)シルバーウィーク中にまた遊ぼうね☆
09-20 23:55

他人カップルを悪く言うものではないけど、臭すぎやで!ホンマ!!隣に座ってて臭い嗅いでたら頭痛くなってきたwww
09-20 23:15

古い十円玉の臭いがするー。すごい臭い!なんか彼女の頭ずっとポンポンしてる!!
09-20 23:14

やばい!となりに座ってるカップル・・・男がキモイ!!
09-20 23:13

うんち。うんち。うんち。
09-20 22:58

電車むっちゃ遅延しとるー。たいふう?
09-20 22:45

やっと終わった・・・今から5日間夏休みです(^-^)/やったー。
09-20 22:26

09/19のツイートまとめ

dsk_desukedo

「ましろのおと」新刊・・・一気読みしないともったいないほど、内容が素晴らしかったです。
09-19 22:49

@6_dice ありがとう♪明日1日頑張れば連休だから気合い入れてきます!
09-19 22:11

やっと1日フリーな休みだー!寝坊しちゃったけど、洗濯とか布団干しとか、やること満載やで☆
09-19 10:44

積みゲー人生謳歌中です。

エクシリアを発売日に買ったのに、まだ封すら開けてないです><。はやくやりたいよん♪

バイオもマリオも久々の投稿です。

最近、投稿が遅くなって申し訳ナスタシア☆






コハルさん:コメントありがとうございます!俺もトルネコ&マーニャ好きですよ♪特にトルネコみたいに、どうあがいてもスタメンにならなそうなキャラって大好きです☆5のサンチョとか然りwwwWiiのゲームは俺もそんなに持ってるわけじゃないから、あんま偉そうにオススメ紹介できないけど、「大神」やったことなければ、良いかもしれないよ(^^)PS2で出たゲームの移植版なんだけど、このゲームは誰にでもオススメできるゲームかな♪ま、俺はWii版は未プレイなんだけどねw
そうそう、FF6は「コッペパーン♪」のやつwノリが男子校なので、動画見てて面白いですw
だよねwポポローグってMP全然ないキャラにも何故か魔法書使えるから、後先考えずに魔法覚えさせて、後でorzなパターンになっちゃうよねwwでも、魔法覚えさせてもらったミーシャは幸せものだ♪うんうん☆

スラッガー君:コメントありがとうございます!&お久しぶりです♪FF9いいよね~☆何度プレイしても、あのゲームには泣かされますwwてか、俺はFFのナンバリングタイトルで泣かなかった作品はないってぐらいFF好きですwww
他に泣けるゲームかぁ。テイルズは俺も何作品かしかやってないけど、俺が感動したのはデスティニー2とかハーツとかかなぁ(^^)
テイルズ以外だと、サガ好きの俺としてはサガフロ2がこの世で一番感動泣きできるゲームだと思ってるんだけど、絶対に人にはオススメしないwww興味あったらプレイ動画とか見てみて(^^)サガは人によって好き嫌い分かれちゃうから。
RPG以外だったら、今週発売のICO(PS3移植版)なんか良いと思いますよ♪絶対泣けます!!

09/17のツイートまとめ

dsk_desukedo

また今日の帰りも野球観戦してきた集団と電車かぶってしまった。やや混み。
09-17 20:41

うんち。
09-17 20:36

今週も休日出勤でぃす。シルバーウィーク初日で、電車がむちゃんこ混んでるのでぃす。今日は定時くらいの時間に帰れるように、おじちゃん頑張っちゃうよ?♪
09-17 09:13

09/16のツイートまとめ

dsk_desukedo

さっき、来週のジャンプとヤンマガがもう売ってたんだけど、週末は祝日だから今回は早いのか。まだ全然今週のジャンプ読み終わってないや。
09-16 01:04

09/14のツイートまとめ

dsk_desukedo

出張でとらぶって、終電に間に合わなかった的な。今からホテル戻って寝て、始発の新幹線で帰る的な。
09-14 01:54

09/13のツイートまとめ

dsk_desukedo

出張の夜はいつも、ホテルのペイチャンネル見てみようかなって思うけど、千円に見合う価値があるのか真剣に考えちゃいます。性欲に理性が勝つのは珍しいことです。
09-13 00:09

09/12のツイートまとめ

dsk_desukedo

月を見ながら聞きたいのは、やっぱりエレカシだわさ。ボキャブラ天国で「サルがブラして歩くー♪」って替え歌やってたのを思い出すわね。
09-12 20:55

@6_dice 素敵なレディからのタレコミで、今夜は十五夜だそうです。・・・こんな忙しい毎日だからこそ、たまにはゆっくり空を見上げようぜ。。(笑)
09-12 20:51

新大阪行きの新幹線乗りましたー♪今から関西行きますのでよろしゅー♪
09-12 19:25

うんち眠い。この夏真っ最中かってくらいの陽気に大敗しそうだ(^з^)-☆
09-12 08:21

久々の投稿だお

はやくシルバーウィークが来てほしいのでぃす☆





---------------------------------------
コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!おぉ、コハルさんのポポローグも終焉近いじゃないっすか(^^)是非、俺が育ててあげれなかったミーシャ君を使ってやってくださいwwwアイヤー!!
ドラクエはクリア後の裏ダンやってこそですよ~♪今週、1・2・3の移植版が出るから、俺は買うだけ買いますよwwwしばらくプレイはしないけどw久々に「ふっかつのじゅもん」ってワード聞いたよwwwコハルさんは1と2はプレイしたみたいだけど、3も結構面白いのでオススメですよん☆人のプレイ見るのももちろん楽しいけど、3は自分の好きなパーティー組んで冒険するのが楽しいよ☆俺は遊び人と商人が大好きです(^ー^)コハルさんもWii本体購入と共にどうですか?w値下げしたし◎
あと、俺はあんまフルボイス動画は見たことなかったっすね~。普通のプレイ動画とかもあんま見なくて、もっぱら実況プレイ動画しか今まで見てこなかったので、今度見てみます♪あ、FF6の「全部俺らの声」実況なら見たことありましたw

09/10のツイートまとめ

dsk_desukedo

やばい、電車で暇だからネットしてたら、ゲームボーイの神ゲー「ファンタズム」が3DSのバーチャルコンソールで出来ること知った。うん、3DS買おうかなwww
09-10 10:01

首の右側が寝違えたように痛いのは、昨日飲み会後に卓球をシャラポワ並みに叫びながらやったせい。「この星の一等賞になりたいの、卓球で俺は!!」 (^з^)-☆
09-10 09:51

@6_dice ホント勘弁だよー(>_<)まぁ、昨日仕事終わらせられなかった俺が悪い☆そっちもこの土日は忙しいね(笑)
09-10 09:43

休日出勤、ハイパーうんちです。
09-10 08:35

09/09のツイートまとめ

dsk_desukedo

@6_dice ネギ牛丼おつです。
09-09 14:09

定期が昨日できれてました。定期更新するお金も時間も無かったから、本日は泣き寝入りぶっこみました。。
09-09 08:23

次動画は。

今週は毎日、仕事帰りになんかしらの予定入っちゃって動画撮れませんでした~><。

明日も休日出勤せざるを得ないので、撮れるの日曜日になるかもです。。

日曜日も日中は予定入ってるので、何時に投稿できるかって感じなので、ゆるりとお待ちください!

月曜から出張なのでそこからも少しの間、投稿できないかもです><。

最近ずっと仕事忙しいのよね。。いやだわね~。。


テイルズも発売日に買ったけど、プレイできるのシルバーウィーク入ってからだなぁ。。。
いやだわね~。

とりあえず、連休まで残り一週間!!頑張ります(^^)

コハルさん!コメ返しは明日するね~♪いつもありがとう☆

09/07のツイートまとめ

dsk_desukedo

@6_dice やっぱり今日は仕事集中できなかったよ(笑)
09-07 20:44

なんか今日はフラフラ。仕事はフワフワ。
09-07 20:34

ねむねむ。
09-07 08:38

@6_dice 3時間も話しちゃったねwww今日、朝早いけど頑張って♪俺は惰性で仕事してきます。
09-07 02:17

09/06のツイートまとめ

dsk_desukedo

うんちです。駅でお人を待ってます。改札の前で仁王立ちです。
09-06 20:06

ネズミーランド、昨日からハロウィーンか。。限りなく行きたいわ。。
09-06 19:45

帰り早いとマジでテンション上がるわ。電車の中で失禁してもいいですか?
09-06 19:31

09/05のツイートまとめ

dsk_desukedo

仕事やる気がハイパーうんち君だわ。
09-05 08:23

月曜日ぱねぇ。
09-05 08:22

09/04のツイートまとめ

dsk_desukedo

女子と家で二人でたこ焼きパーティーした俺は、今日だけはリア厨だぜー。イヤッホーイ。。ホント、今日だけ何だぜ。夢幻のごとくなりだぜー。
09-04 23:11

夜中急遽、家の大掃除なう。
09-04 02:24

マリオももうパート30です。



09/02のツイートまとめ

dsk_desukedo

昨日のお願いランキング、ストライクミュージックだったよね。すごい俺が中学あたりで聞いてた曲ばっかで楽しかったな。タンポポの「ラストキッス」とか。・・・またハロプロかよ、っていうね。
09-02 20:57

ハロプロ語りながらも、イヤホンで聞いてる曲はしっかり筋肉少女帯です。
09-02 20:55

そういえば、ごまっとう、なんてユニットもあったな。後浦なつみよりも曲は好きかもしれん。って、なんかハロプロ懐古厨みたいだから、もうやめます。
09-02 20:53

何気に「会えない長い日曜日」も良曲
09-02 20:51

洗剤はビーズが一番好き。匂い良すぎ。ただ、何よりも良いのはCMのミキティ。これは言うまでもなかったな。いや、実に可愛い。そっと口づけて ぎゅっと抱きしめて♪
09-02 20:50

もう・・・靴下とバスタオルの洗濯済みのものがないので、家かえったら洗濯機まわしちゃうぜー!運命力使って、今晩は俺の家のあたりだけ雨降らせないので大丈夫でしょう。
09-02 20:47

やっと電車動いたっち。
09-02 08:31

吉祥寺で一体なにがあったってばよ・・・。電車が15ふん以上止まっておる。会社遅刻確実やがな。
09-02 08:20

外は風強いっす

今回は久々にお酒入った状態でプレイしてます。
そんな飲んでないから、いつもより若干気持ちいい感じなだけですが、滑舌がいつも以上に悪いですw

09/01のツイートまとめ

dsk_desukedo

録画しといた今週のカミスン。A.N.JELLが出るから撮っておいたんだけど、まさかのZONEwww相変わらずMIYUちゃんは可愛いのぅ。glory colorsもイイ曲だけど、世界のほんの片隅からが俺の正義☆楽器弾かず、皆でダンスしてるのが新鮮でいいのよね。
09-01 22:43

百合とか言い出したからウテナを読みたくなった。今晩はアメトーク見ながらウテナ読み返そうかな♪
09-01 20:53

今考えると、アセルス編って百合を結構先取りしてたよね。白薔薇はアセルスの嫁。では、イルドゥンは僕がもらっていきますね。
09-01 20:52

カイザーフェニックス→アルフェニックスって連想していったら、サガフロ久々にやりたくなって泣きそうだわ。
09-01 20:50

いい忘れてたけど、俺はカイザーフェニックスを指で解除できますよ。
09-01 20:49

全然関係ないけど、傘もったらアバンストラッシュか牙突の構えしちゃうのが男の子ってもんだよね。
09-01 20:46

のうのうと電車に乗り込んだ五分前の俺など死んでしまえ。
09-01 20:45

会社に傘忘れた
09-01 20:44

熱冷まシートと蒸気でほっとアイマスクのアンチシナジー感はんぱねぇ。
09-01 00:27

最近「DEATH PIZZA」のTシャツあんま見かけないよね。

今週もあと・・・明日行けば終わりだ・・・。

ホント今週は体力がもたん・・・。

土日は天気悪いし、何にも予定入れなかったから、ゆっくり休むぞ~グヘヘ。

↓コメ返し↓

アズムさん:コメントありがとうございます!&お久しぶりっす(^^)んで、誕生日おめでとうございます☆9月8日は芸能人だと本仮屋 ユイカさんも同じ誕生日ですよ♪あんな可愛い子と同じ誕生日なんて、ウラヤマシスw
んで、テイルズだけど、俺全シリーズはやってないんだけど、グレイセスはWii版もPS3版もやりましたよ~♪うん、すごい面白いゲームでしたー何よりパスカル操作が面白い☆アーツ技が遠距離なのに、術が近距離っていう天邪鬼さがいいんだよね(^ー^)結局グレイセス、トロコンできんかったけどorz
モンハンGのWii版なんてあるんかい?トライしかWii版のモンハンないと思ってた!ラオシャンロンは2ndにも出た古龍のことかな?俺、2ndはやったけど、その時は友達の誰もモンハンやってなくて一人でプレイしてたから、下位終わって上位ハンターになった瞬間やめてしまったので、ラオシャンロンとは戦ったことないのよね~wwwだから特にコメントできませんwwwまぁ、モンハンは人のアドバイスとか攻略サイトとか見ちゃうとつまらないと思うし、自分の好きな装備で好きなように戦ってみるのが一番だと思いますよ♪ちなみに俺は大剣と笛しか使いません!てか、それしか使えませんwww

コハルさん:コメントありがとうございます!おぉ~2525再生ありがとうございます!でも、俺自身はそんな特に思い入れはなくw再生数も今くらいで丁度いいと思っていて(^^)コメント全部読ませてもらって、動画でコメントに反応してっていうのが今くらいの数の視聴者様がいてくだされば満足なのです♪なんて、キレイゴトからスタートですwでも、コハルさんありがとうです♪
エクシリアはPS3ですよ~☆そうそう、主題歌あゆなんだよねwEDで曲聴いたら泣いちゃうんだろうな~w今から楽しみです!そのために、エクシリアのPVとか前情報をわざと見ないようにしてきたので、感動一塩だと思います☆
ピザは会社でボーナスもらった時とかにノリで頼もうとするんですが、結局うやむやに終わってますwでも、週に1回は必ず家のポストにピザ屋のチラシがぶちこまれているので、俺の心の休まる暇がありませんw
ジブリは皆に見たほうがいいよ!って言われる(^^)でも、皆に言われると逆に「ここまで来たら、死ぬまで絶対見ねぇ!」って思うw天邪鬼ニンゲンなのでwまぁ、冗談として、ゲド戦記だけはいつか見てみたいって思う。理由?理由は、世間で批判多い作品なのに、腐女子からは絶賛だったっていう記事を読んだことがあるからww超興味ある~◎
ドラクエはやっぱ5だよねw俺もピエール好き。だけど、毎回ねばってピエールの次のアーサー仲間にして、そっち使うのが俺のジャスティスw個人的にはブラウンも、三匹目の「こういち」が好きwネーミングセンスはんぱねぇと思ったwwwすぎやまかっ!!
ポポロは剣じゃなくて爪装備なんだけど、攻撃SEの「シュッ」って音が気持ちいいんだよ~www巻物も、まだ字が読めないから一回床に置いてから「使う」!!そんなポポロ可愛いよねw是非、他にどんなところが違うか、いつか暇できたらプレイしてみてくださいな♪
ポポローグも頑張れwww今どのへんまで進んでるの??(^^)

バイオ0も10本目です。

今日仕事終わって帰ってきたらコメ返し書きますー(^^)

08/31のツイートまとめ

dsk_desukedo

てか、電車内にめちゃくちゃタイプな女の子がいるんだけど、チラチラ見てたらばれちゃうかな?健全な男の子として見本見せないとアカンよね。ホント可愛いんだから。ったくもー。ホンマに、ったくもー。ってホクホクしながら帰宅中♪
08-31 20:38

まじで台風なんなの?金曜日上陸とか、金曜日の仕事モチベーション下がりまくりじゃん。てか、仕事終わってちゃんと平和におウチに帰れるんかいな。今日の帰りに休日の食料買い込んでおかないと。
08-31 20:31

今日から学生授業再開?すげー電車混んでる。彼らが夏休みの間は羨ましさから、夏休み早く終わってしまえ!って思ってたけど、電車の混み具合を味わっちゃうともう少し夏休みしててくださいって思っちゃうwwwさ、仕事仕事ー♪
08-31 08:28

絶妙な時間に目覚めちゃったなう。雨やんでるー。蒸しとるー。
08-31 03:19

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

