でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2011-08



08/30のツイートまとめ

dsk_desukedo

てか、FF零式の体験版ダウンロードしたけど、全くプレイできてないやー。夏服もらえるんだっけ?最近そういう販売方法増えてるけど、発売前に前情報知っちゃうのってなんだか勿体ないよね。主人公が誰なのかとかも出来れば知らずに本編始めたいわ♪だから、ジャンプとかって最強にネタバレ野郎www
08-30 22:06

小さい頃はずっと、「せんとうこうへい」を「戦闘工兵」ではなく、「戦闘(員)康平(君)」だと本気で思ってました。たぶん、同じような人、いっぱいいると思う☆しかもアイツら上手く使えなくてあんま生産してなかったし。あの強さは大人になるまで気づかなかった。
08-30 21:58

糞ほど引きこもってゲームがしたいです。一週間くらい休みもらってファミコンウォーズを一からやり直したいです。糞ほど引きこもってゲームがしたいです。糞ほど引きこもってゲームがしたいです。糞ほど引きこもってゲームがしたいです。糞ほど引きこもってゲームがしたいです。
08-30 21:54

やばい、本格的に風邪悪化したwwwマジで立ってるだけでやっとなので、電車ー席を譲ってくださいーっと猛烈アピール中。立ってるだけでやっとなのにツイートしちゃう器の大きさを見せつけつつ。ハローハロー。
08-30 21:51

おはよ。久々に通勤電車で奇跡的に座れたのはいいけど、鼻水とまらないのと喉がべらんめぇ痛いのと、うんちしたいのとで、まったくゆったりできません。
08-30 08:28


08/28のツイートまとめ

dsk_desukedo

中国嫁日記面白いな。なんか・・・すげー結婚したくなったwww二十代のうちにしたいなー。今は彼女すらいないけどw
08-28 00:22

もうすぐ8月も終わりますね。

9月にバイオのリバイバルセレクションが発売するみたいですね。奇しくも俺がまだプレイしていない作品が入ってるみたいなんで、買うだけ買っておきますー。

エクシリアと発売日一緒だから、しばらく放置になっちゃうと思うけどw

エクシリアもクリアするのすごい時間かかっちゃいそうだな~><。



---------------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!モンハン部って言っても、同じ部署のゲーム好きがなんとなく集まってなんとなく一緒にプレイしてるだけですよwどっちかっていうと飲み食いがメインだしね☆
てか、ピザなんてしばらく食べてないな~。。一人暮らしだとなかなか食べる機会ないのよね~><。とか言ってると無性に食べたくなってくる不思議w全然関係ないけど、俺ほとんどジブリ映画見たことないんだけど、ムスカネタはわかるよwトトロとラピュタだけは見たことあるので(^^)それ以外は見たことないんですがw非国民ですよねw
キノピコは茸男の妹なのか~。じゃあ結婚の申し込みする時はお兄様の許可をもらわないとダメなのねwwあんな兄貴いらねw
シレンはたまにじゃなくて、常に罠チェックの素振りするくらいの方がいいっすよ~◎でも、おにぎりが少ないと満腹度気にしてなかなかできないけどね><。ぼうれい武者はガマゴンとかにぎり系に憑依させてウマウマって感じだけど、実際かなりの危険人物だよねw
ポポロでるのは3だね♪ポポロ操作こそかなり難しいよwモンスター仲間にできるけど、トルネコに比べてできないこと多すぎだしね。でも、モンスター仲間にできるのって夢あっていいっすよね♪トルネコもちろん泥棒できますよ~◎ガーゴイルのお店がありますw
少年ヤンガスはもちろん8やってからの方が、知ってるキャラ出るから楽しいかもしれんけど、全くのパラレルワールドなので未プレイでも問題ないっす(^ー^)vたしかにゲルダとデボラは性格似てるかもwツンツンしてるとこも、意外と一途なとこもww
やばい、ローグやりたくなってきたw

08/27のツイートまとめ

dsk_desukedo

やべーな。喉いてぇ。この夏は風邪ひきまくり。これも運命石の扉の選択か・・・。
08-27 02:43

まだまだ熱帯夜続きますね~。。

熱帯夜で眠れない夜って、SPEEDの「熱帯夜」思い出しちゃうよねw

台風2連撃、怖いですね。



おはようございます。

今週も残り一日。

仕事頑張ってきまーす。

08/25のツイートまとめ

dsk_desukedo

なんか・・・今日はゆとり世代らしい仕事しかしなかったなーと、帰り道しみじみ思う。ゆとり第一世代だとバカにされたくない一心で普段頑張ってたけど、今日の仕事はマジでうんちだったなー。明日頑張ろ。
08-25 21:02

08/24のツイートまとめ

dsk_desukedo

乙男の新刊買えてないから、今日の帰りに絶対買ってやる!んで、電車の中でニヤニヤしながら読んで帰るんだー♪
08-24 20:29

久々のアルレボ装備です。

今週末は久々に会社のモンハン部の活動がありまフ。
少しモンハンのリハビリしとかないとw
HDバージョン買おうかしら。。。

コハルさん:コメントありがとうございます!コハルさんも辛いもの好きで嬉しいです♪俺もさすがにタバスコ飲む事はしないけどwパスタ食べる時とかは1人前にビンの3分の1くらいぶっかけますwもはやタバスコ味のパスタですw
キノピコですが、マリオパーティーにもでてるんですね(^^)俺はパーティーは初代しかやったことなかったんですが、6とかまで出てたんですねw出すぎですwあれって、やっぱりキノピオの彼女なのかい?だとしたら、あの卑猥な頭の男め・・・羨ましすぎる><www
スーパーマリオ君はちょうど俺らくらいの世代がコロコミ読んでた頃にやってたよね。とんでもなくマリオがブサ面に描かれてるのが何とも言えませんよねw
シレンいいよねー(^^)俺はトルネコ大好きで、全シリーズやりましたが、シレンは1、2、4しかやったことないですよ~◎同じローグ系だけど、ちょっとシステム違うから最初は死にまくりますよねwまぁ、ローグ系は死にながら覚えるゲームだから、死ぬことも楽しいよね♪シレンの泥棒はトルネコよりも色々手段あるから、俺も好きw失敗して店主に囲まれた時はリアル泣きだねw俺もそんな上手くプレイできるわけじゃないから攻略のコツとか偉そうに言えないけどwある程度階層潜ったら、部屋移動の時は必ず武器空振りしてから一歩前進!1マスずつ罠チェックするくらいの慎重さが必要だと思うよー☆あと、全然関係ないけど、ローグ系好きなら少年ヤンガスもオススメですよ♪結構面白いっす!

08/23のツイートまとめ

dsk_desukedo

うんこ垂れな俺から皆様に愛をこめて。
08-23 00:17

明日はゆったり出張だから、いつもより朝遅いぜーやっほーい☆そんな日にかぎっていつもより睡魔がぱねぇ。良い子だから、早く寝よう☆オヤスミス。
08-23 00:17

08/21のツイートまとめ

dsk_desukedo

生ギリギリ007面白すぎる。前回の暴露を越えるの期待♪
08-21 03:52

コーラうめぇ。
08-21 00:49

本当に小池唯ちゃん可愛いんだけど、どうしたらいいかな?

テレビ見ていると、5分に一回は可愛い子が出ているので、僕にはちょっと刺激が強すぎるみたいですw

まぁ、冗談はさておき今週はお仕事で久々の出張なので気合入りまくりです~♪





08/20のツイートまとめ

dsk_desukedo

ヤンマガ最新号の、表紙の女の子無茶苦茶かわいいんだが。誰かと思ったらゴーカイピンクか。小池唯・・・メモメモwww
08-20 22:22

うあー。久々にこんな時間まで寝てしまったー。雨降っててだるいけどクリーニング屋行かないと(>_<)
08-20 11:13

タバスコの在庫が切れた・・・

どうでもいいけど、俺は大の辛いもの好きなのです。

最近ほとんど家でご飯食べてないのに、タバスコ1本が1週間持たないですw

そんなこんなでタバスコの在庫が切れたので、買いに行ってきますー。10本くらい買い貯めですw

タバスコだけじゃなくて、わさびとかも好きよ~◎





マリオ適当にやりすぎましたw

次回頑張ります。

バイオ0も適当にやりすぎましたw

次回頑張ります。

酔っ払い仕方ねぇな、と思って堪忍したってください。





---------------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!忍ペンまん丸、俺すごい好きなんだよね~。いがらしみきお先生素晴らしすぎるっ!ぼのぼのも面白いし(^^)何気に感動するんだよねw
GCのマリカーって二人乗りのやつだよね?ちょうどゲーム全くプレイしてなかった時代に出たゲームなのでやったことないんだけど、面白そうだとは思ってました~☆キノピコは初登場はGC時代なのかね?正直、マリオ64くらいまでのキャラしかわかってない状態ですwwwまぁ、キノピコは可愛いだけで正義だよな?w
ヨッシーはスーパーマリオ君とかだと、一応男じゃなかったっけ?勘違いだったらすまない><。でも、ゲームの中だと中性的にしか描かれてないよね。両性具有的な??wwwきもちわりぃっすねw

スーさん:コメントありがとうございます!「ぱじゃまソフト」ってスーさん、前からよく言ってたよね?動画も投稿してたし(^^)確かに、エロゲー会社ってたくさんあるイメージだわ。しかも、大手パブリッシャーじゃないから、ソフト1つ1つが高いよね><。オトナガイしたら出費がかさみそうですね~◎俺はコンシューマーだけで精一杯だなぁ。。9月には買う予定のゲームが4つ出るんだけど、せいぜい1つか2つしかプレイできないと思うから、積みゲー必死ですwww
ホラーゲームは一人でやるより、友達とかと一緒にやるほうが楽しいかもだよね♪俺はノベライズは好きだったから、中学生くらいの時は夜中一人でコソコソと「かまいたちの夜」とか「弟切草」とかはやってました!「呪怨」はCM見て怖すぎワロタだったので、見たことないですwリングですら見たことを後悔してる俺ですwスーさん怖いの平気そうだね(^^)
あと、心配してくれてありがとう!アンチコメはたまたま動画に訪れた一見さんだと思うから気にしてないっすよ~☆ただ、そのコメ見て皆さんが不快に思うのなら、やっぱりそのコメントは荒らしなんだよね><。ニコニコ動画だからしょうがないね~◎

08/19のツイートまとめ

dsk_desukedo

おなか痛い。はやくおうち帰りたいー。今日は1日おなか痛かったよー。たぶん、昨日久々に夕飯食べちゃったからだねー(>_<)
08-19 21:20

お腹いたくてトイレにこもり中なので、会社遅刻安定です。
08-19 07:56

08/17のツイートまとめ

dsk_desukedo

アホみたいに電車の中で農園ホッコリーナに没頭NOW。
08-17 20:36

水曜夜の憂鬱さは異常

とりあえず、おやすみなさい~。

08/16のツイートまとめ

dsk_desukedo

A.N.JELL良いです。みんなカッコいいし、美男可愛いし、何より歌が好きだな。雰囲気いいよね。
08-16 00:44

08/15のツイートまとめ

dsk_desukedo

やばい、CM見て今知った。COCCOのベスト出たのか。ほしいなー買ってこようかなー。中学くらいの時、糞ほど聞いてたよ、懐かしい◎
08-15 21:00

よし、免許証ゲットだぜ。まだ、午前中だし今日は有意義に過ごせそうよー♪
08-15 10:21

免許センター行きのバスなう。なんでせっかくの休みにこんな事してるんだろうとか考えたら負け。免許復活したらとりあえずTSUTAYAカード再交付きぼう。
08-15 08:54

久々に「夜王」の再放送見た。

久々に夜王の再放送見て懐かしさに支配されたw

てか、修さん役の要潤かっこいいよね。毎回再放送見るたんびに思うのだがw

夜王がリアルタイムで夜放送してた時って、ちょうど俺受験生でさ、センター試験の前日に夜王見てた気がします。
試験中ずっと「Mr.Traveling Man」頭の中で流れてて、「俺、ロミオのNo.1ホストになります。」とか、妄想しながら受けに行った記憶あるw
ホント俺は昔からアホだな。

しかも俺、センター一日目に時計持っていくの忘れて、時間配分わからないまま受けたんだよね。すげぇ焦ったよwHAHAHA☆

銭湯あがりの牛乳って、やばいよね。

夏休み満喫中です。

って言っても、水曜日から仕事再開ですが><。



08/14のツイートまとめ

dsk_desukedo

やばい、今日のEXILE魂面白すぎる。てか、AKBかわゆいなー。
08-14 22:36

おはやう。
08-14 09:19

08/13のツイートまとめ

dsk_desukedo

@kakka159 新潟は、あと「鯨波海岸」だったかな?高校の時、学校の遠泳教室で行きました!なんか、新潟県は魚介類が美味しいイメージです◎海なし県に生まれ育った俺としては羨ましいっす\(^o^)/
08-13 11:54

「会長はメイド様」の新刊・・・すごく良いです。電車で今読んでるんだが、胸がキュンキュンしてニヤケがとまらん。まったく、けしからん大人だよ俺は。
08-13 11:50

玉森君かっこいいなー。雰囲気的には松潤系?でも、それぞれ違ってどっちもいい。
08-13 03:07

今から、録画した「美男ですね」見るぞなもしー。
08-13 02:00

08/12のツイートまとめ

dsk_desukedo

@kakka159 こちらこそ、これからもよろしくです!新潟ですかー\(^o^)/俺も今月出張で新潟行きます♪新潟って一口に言っても幅広いけど(笑)ドミカツが有名と聞きました☆
08-12 08:20

電車すげー空いてる。俺も夏休みほしいよー。とか言いつつ、明日から4連休です☆
08-12 08:16

実は明日から4日間の夏休み♪

今日の飲み会はビール3杯しか飲まなかったよ!

さすがにしばらくは自重しまーす☆

怒涛の4本投稿です。
ゆっくり見てください!ゆっくり楽しんでくだされば幸いです。









---------------------------------------------
コメ返し↓

スーさん:コメントありがとうございます!そして、お久しぶりですーお帰りなさいませ(^ー^)全然、忙しい時は無理しないでいいですよー◎てか、無理するなw仕事忙しい時は何よりも睡眠第一だぜ☆俺は2年目になって、やっと睡眠時間減らしても平気になったけど、1年目は気疲れもあってか、睡眠ちゃんと取らないと仕事でヘマしまくってました(^^)
てか、ゲーム買いすぎじゃね?www全く知らないゲームばっかりなんだけど、全部エロゲーなのかい?「ふぃぎゅ@メイト」ってのは、曲だけ知ってます。ウメハラMAD見て知りましたwww
スーさんはバイオみたいなホラーゲームはやるんかい?俺も未知のジャンルだったけど、スーさんも一緒に楽しんでくださっているようで嬉しいです♪社会人はホント、金はあれど時間なし状態だよねー><。そのためにプレイ動画があるのかもしれんね♪自分でやるより、動画で見るほうが時間かからないし☆

コハルさん:コメントありがとうございます!おぉ、マリオストーリー2525再生か、俺自身が気づいていませんでしたwありがとうコハルさん(^^)たしかに、昔の動画と今の動画では声もテンションもいろいろ違うかもwLボイスは適当にやりはじめただけなので、特に何かのマネしてるってわけではないですよー☆俺はモノマネとか、声色変えたりとか苦手なので、Lボイスは俺の精一杯の結果ですwww
さて、キャサリンですが、可愛いでしょ?wwwWiiのマリカーなんかはキャサリン一択です!!俺もキャサリンがオカマって知ったのは最近なんだよねwそれまで普通に可愛い娘や~って惚れぼれしてたwwwWiiはキノピコちゃんも操作できるけど、そこはキャサリン一択!!!wwwビビアンといい、任天堂は男の娘好きですねw
スタスカに蛇使い座のキャラもいるとか、わりと星座の構成にリアルですねw俺も学生の頃は乙女ゲー少しだけやってたけど、好きな男キャラを落としにかかる感覚は面白いですね。
あと、俺も銀魂はジャンプで読んでるだけで、アニメ見たことなかったから知らなかったけど、良い曲だよね♪それと、ポポロ2とローグのED曲は、月の掟やってたくらいから候補として選んでた曲だったので、俺的にかなり思い入れあるんですよ☆「風」もいい曲だねー(^^)上戸彩の曲って良い曲多いですよね☆なんかアニメか何かのタイアップ曲だっけ?
んで、マジメな話、職場の嫌なこと、良ければ俺に話してごらん?いや、これ書いたらコハルさんブログお邪魔しますわ。

08/11のツイートまとめ

dsk_desukedo

明日、高校時代の部活仲間の飲み会があるんだが、行けそうにねぇわ。仕事なんてウンチだわ。みんなスマナイ。楽しんできてください。
08-11 20:26

@kakka159 マジですか!?俺より年齢一つ下で、埼玉県出身だったらホントに元カノさんだったかもですねwwはい♪なんにしても今日もお互い仕事頑張りましょ(^з^)-☆
08-11 08:23

やべぇ。進撃の巨人の新刊面白すぎる。この漫画はホント奥深いよなー。完全に発想の勝利だよ。
08-11 00:28

08/10のツイートまとめ

dsk_desukedo

@kakka159 何よりもまず、誕生日おめでとう!最初リツイート見て、本気で元カノさんかと思ってめちゃくちゃ焦りましたwwwちなみに、今日は芸能人で言うと、速水もこみちさんの誕生日ですよー♪
08-10 20:39

今日は元カノの誕生日なんだが、気軽に「そいえば、きょ、たんじょびじゃね?おめー。」ってメールしていいものでしょうか?そう考えながら、今日も綿毛を飛ばします。
08-10 08:28

@catmusume トラップって言っても、ドアを開けられたかどうかわかるぐらいのものなので、そんな大袈裟なものでもなく、空き巣に入られなくなるようなものでもないです!女性だと特にそういうの心配になっちゃいますよね(>_<)ホント、そういうの気にせず平和に生きたいですねwww
08-10 08:25

08/09のツイートまとめ

dsk_desukedo

てか、むちゃくちゃ電車の中さみぃ。節電ってなんだっけ?
08-09 21:02

保険証復活の巻。喜ばしいんだが、部屋の鍵のシリンダー取り替えるほうが先だよな。あいかわらず、犯人さんウェルカム状態。トラップしかけてあるから、入られたらわかるっちゃわかるけど、あんま気持ちいいものではないな。
08-09 20:44

今日あつかったね。

マリオ録画しようと思ったけど、眠すぎてだめだ~。

明日帰りそんな遅くなかったら明日撮って、明後日編集して、金曜朝くらいには投稿できるよう頑張ります~☆

バイオ0はいろいろやらかしたwww無駄打ち乙!

08/08のツイートまとめ

dsk_desukedo

いえーい!オニスズメ!サンド!パラセクト!
08-08 20:12

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

