でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2011-07



最近日常でもLボイスが癖になってしまいましたw

風邪ひいてたのに、飲み会行き過ぎて、確実に喉が死んでおりますwww

動画ではご迷惑をおかけしますぅ~><。




雨ふってるから、今日は家にこもってひたすらテレビ。

荒川アンダーザブリッジのドラマ、キャスト豪華すぎwww

ピーがなっち・・・すごく・・・良いですwww




07/27のツイートまとめ

dsk_desukedo

そういえば、今年の健康診断の結果が帰ってきました。血液カテゴリーがいろいろと基準値満たしてなかったwww去年より低血圧がひどかったよ(>_<)この年で総合診断Aとれないのはマズイなー。
07-27 21:38

このくらいの時間に帰ると、野球観戦帰りの集団で電車混雑してるのがツラい(>_<)今日は野球やってたのかなー。不安ですばい。
07-27 21:32

ミスターLwww

今年の「熱闘甲子園」も楽しみです。
野球よく知らない俺ですが、毎年「熱闘甲子園」見て号泣してます。
それが俺のサマー。




---------------------------------------
↓コメ返し↓

ボンさん:コメントありがとうございます!ボン・・・いや、盆暮れーさんですかね?wwwボンはバイオやったことある?もう、俺としてはポポロやマリオを見てくれてた方が怖がりながらもバイオ実況も引き続き見てくれていることに感激!!ヒデキ、カンゲキ~です(^ー^)♪
そうだよね・・・学生の時の休みが懐かしいよ><。俺今年夏休みとれるかな~◎とれても3、4日くらいだろうし><。。。ま、頑張って仕事していきましょ☆
知能テストなつかしっ!でもさ、ニンゲン様の素晴らしい能力なんて、知能テストなんかで計れるものではないと思わないかい?だから、結果なんて気にすることないよ~(^^)仕事できるのも大事だけど、それ以外にもコミュニケーション能力とか、飲み会とかで盛り上げられる力とか、そういうのひっくるめて社会人の才能だから♪なんか仕事で上手くいかないことあれば、仕事の別のところで挽回すればよろしだと思う!!実は俺も、配属されて半年くらいは電話苦手で上司に指摘されまくってたよwwwおんなじおんなじ(^^)

コハルさん:コメントありがとうございます!それそれ、アクアスクエア♪とりあえず、ホッコリーナのお供として惰性でプレイしてますw最近アバターもちゃんと作って、これからガッツリモバゲー楽しんでみようかと思います☆って言っても、俺も通勤電車の中でくらいしかやらないから、大体成長速度モッサリしてますw
いやいや><。俺はデフォルメされた、いわゆる「虫さん」もダメなんだよ~◎キチガイかっ!ってくらい虫ダメなんで、実はマリオとかに出てくる虫のモンスターもホントは鳥肌立ってたりするwww「シムアント」はおっしゃるとおり、シムシティみたいな感じでアリの巣を作るゲーム☆わりとリアルでグロいwww二度とプレイできない。
乙女ロードはリアルにキャリーひいた女の子いっぱいいました!そうそう、一緒に行ったのは前に話した子☆涼を求めて近くのプラネタリウムに遊びに行ったんだけど、その帰りに乙女ロード寄ってみた感じ(^^)会社がアキバ近いんで、アキバは最近よく行くからオタクの街って言っても、さほど抵抗ないんだけど、乙女ロードはホントアウェイwwwアキバのオタクと池袋のオタクはカラーが違う気がした(^^)

07/26のツイートまとめ

dsk_desukedo

とりあえず、実家にいる弟が腕に和彫りを入れたって姉からタレコミ入ったので、お盆に帰ったときにほくそ笑みながら確認してやるんだ!今晩、夢の中で和彫り(笑)に会えますようにww
07-26 00:05

07/25のツイートまとめ

dsk_desukedo

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!!
07-25 23:59

とりあえず、ジャンプ終わり!ヤンマガのプリズンスクールだけとりあえず見てから寝よう。バクマンとめだか読んだら寝るって言ってたさっきの俺、おならプー。あれ、今週はみなみけ連載してたっけ?隔週連載っていうのがもどかしいよな~。
07-25 23:48

ジャンプの中心読者は中学生くらいだっけ?たしかに、俺も今中学生だったらナルトとかワンピが好きだったかもしれんね~◎次の日学校で友達と話したくなるようなマンガ?みたいな(^^)
07-25 23:46

てか、今週のジャンプとうとう一休が一番最後かよ・・・。エニグマやぬら孫も後ろのほうだし、ことごとく俺の面白いと思ったのが連載終了の危機だな~><。やっぱり、雑誌連載ってかたちをとってる以上、パッと見てわかりやすいマンガが人気でるのは必然だよなー。
07-25 23:43

とりあえず、バクマン。とめだかボックスだけ読んで早々に寝るぞなもし。なんか、ノド痛くて気持ち悪いから液体ルル買ってきた。効くんかいな?今週も飲み会のオンパレードだから、風邪本格的になったら嫌だな~><。ま、風邪ひいててもお酒のみまくるけどね(^ー^)夏はビールが美味いで~。
07-25 23:35

うぉーーー!!た!だ!い!まーっ!!!ニコ生間に合わんかったか~><。タイムシフト予約しといて良かった☆西川さんの新番組でしょ?見るしかないよね?たかみなとmisonoゲストなんでしょ?絶対面白いよね。見るしかないよね。明日録画したの見よう(^^)
07-25 23:33

07/24のツイートまとめ

dsk_desukedo

でも、今回の男装女子ものドラマだったら「美男ですね。」が個人的に一番面白いかなー◎キスマイもようやっとデビューできるみたいだし良かったね☆藤ヶ谷くん、今回いい役もらったよなー。絶対ファン増えるよね。
07-24 20:23

三浦君の武田鉄矢モノマネがくると、ホッコリ幸せな気分になりますwタンブリングでも、三浦君モノマネしてたけど、わりと似てるよねw
07-24 20:20

もうすぐイケパラだ(^ー^)すげーネットで叩かれてるけど、俺は面白いと思うぜ?原作も、前作のドラマも全部見てきたけど、どれもそれぞれ良さがあっていいと思うぜー☆「今回はイケメンいない」ってよく聞くけど、三浦君とか普通にかっこよくね?
07-24 20:18

3月のライオン新刊おもろい。

バイオちょ~こわいんですけど~~。



07/23のツイートまとめ

dsk_desukedo

なんか俺の前に座ってる人が袋口に当てて何かあわてふためいてるんだけど、過呼吸?
07-23 19:29

やばい、ハルナ可愛すぎる。「美男ですね。」の美子も可愛いし、男装女子のブームか?寝ようと思ったけど、昨日の録画分の「美男ですね。」見てから寝よー(^з^)-☆
07-23 01:25

うんにゃらひ~

土曜日の夜は楽しさと、休日2連休の折り返しの寂しさとが程よくブレンドされております。



-----------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!AKBはね、俺ももちろん「ヘビーローテーション」好きだけど、「涙サプライズ」がやっぱ好きだな(^^)まぁ、どのPV見ても癒しなんだけどねw娘のお遊戯会を見てるようなホッコリ気分だよ☆wwwんで、モバゲーはとりあえずホッコリーナに連動してるアクアリウムもはじめましたwコハルさん結構やってますね~♪オススメありがとう!ラインナップ見て、特に「不思議の森のパン工房」が面白そう(^ー^)「ありさんのくらし」は虫臭しかしないのでアウトですwwwでも、昔はSFCの「シムアント」とか好きだったんだよね~◎小さい頃はまだ虫嫌いじゃなかった。
あと、BLつながりだけど、今日初めて池袋の乙女ロード行ってきたよ☆全然オタクじゃない女の子と一緒に行ってみたんだけど、二人して浮いてしまってwww「俺はオタクだから任せろ!」って感じで行ったけど、俺の守備範囲外すぎたっwww詳しい人にガイドしてもらいながら行けば楽しいかもって思った(^^)基本的に、ああいう雰囲気は好き♪あんまゆっくり見れなかったけど、同人誌専門店とかちょっと覗いてみました!あと、執事喫茶の場所もチェック<●><●>

ハンター、マジ鬼畜。

今日は一日外出しちゃうんで、明日コメ返しおよび動画投稿を積極的に頑張ります(^^)

ほんなら、行ってきます☆



07/22のツイートまとめ

dsk_desukedo

とりあえず、帰りの電車座れたはいいけど、確実に寝過ごしそうなので、つねに何かしてないと。
07-22 23:43

あぶねー。急な飲み会で焦ったけど、なんとかホスト部のドラマには間に合いそうだわー(^з^)-☆明日も早いし、ドラマ見たらさっさと寝よう♪
07-22 23:42

07/20のツイートまとめ

dsk_desukedo

雨やんどる。嵐の前の静けさってか?ここで一句。「夏草や クソアマどもが 夢のあと」
07-20 00:10

07/18のツイートまとめ

dsk_desukedo

うんち。うんち。うんち。
07-18 22:47

てか、明日から一週間大阪に出張なんだけど、ちょうど大型台風来てるとかどういうこと?アンニュイで仕方ないわ。
07-18 22:46

鈴木砂羽いいわぁ~。こういうお姉さんに弄ばれるなら本望だわー。素敵(^^)
07-18 22:45

今週のジャンプ、銀魂おもしろいね。

スマホに代えて、モバゲーはじめて、俺は今、農園ホッコリーナなるものに、大いにはまっている。



-----------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!連休は姉貴が遊びに来てました!ツイートにも書いたけど、夜はひたすらAKBのPVを見てwww昼は一緒に洋服買いに行ったりデートしてました♪前々からAKBのPV集欲しかったんだけど、なかなか決断つかなくてw姉貴は俺なんかよりAKB好きなので、ノリで購入しちゃったwさて、るろ剣のEDっていうのは西川さんの「HEART OF SWORD」のことかな?るろ剣の曲はどれも神曲だよね。マンガもひたすらに面白いし☆でも、あれは剣心×薫のことなんじゃないの?wwwちょうどあのEDかかってた時は、京都編入る前で佐ノ助が大活躍してた時代だけど(^^)EDの作画が妙にBLチックだったっていうのは確かにあるwww

明日から地獄行ってきます。

明日から金曜日まで、一週間本社離れて大阪に仕事行って来ます><。

支店が火をふいてるみたいで、その助っ人なんだけど、劣悪な環境の中仕事させられるみたいwww

とりあえず、ゲンキに帰ってこられたら週末に動画の続きあげますね(^ー^)



07/17のツイートまとめ

dsk_desukedo

カチューシャのPVが今までの歴代曲のPVのオマージュというか、パロディというか・・・とにかくギミックがすごい事を今日知って鳥肌たったwAKBのファンってわけじゃないけどさ、やっぱりAKBはすげぇよ。売れるだけの理由はちゃんとあるんだ。
07-17 02:15

今日は姉貴が家に来て、AKBのPV集をひたすら見ましたwさえちゃんマジ男前っ!!まりこ様マジ美人っ!!!
07-17 02:14

07/15のツイートまとめ

dsk_desukedo

twiccaなるアプリを入れて初めてフォロワーの皆さんからいろいろコメントいただいていた事知りました。今までリアクションしなくてごめんなさい(>_<)これからは気づけるようになったので、ちゃんと返します!じっちゃんの名に懸けて!(^^)v
07-15 19:31

きーきーきー

今週は基本的に飲み会だったなwwwおかげで一週間超長かったヨwww

07/13のツイートまとめ

dsk_desukedo

うんち。
07-13 22:49

マリオとバイオ

マリオは順調☆

バイオはインクリないせいで、不調www

07/11のツイートまとめ

dsk_desukedo

アクエリアスビタミンガードの綾瀬はるかが可愛すぎて生きるのがツライ。。。ラストのウィンクが最高だってばよ。。。
07-11 23:44

マーチのCMの多部ちゃんが可愛すぎて生きるのがツライ。。。ガマグチのカチューシャが最高だってばよ。。。
07-11 23:43

おはろー(-_-)/~~~暑すぎる。でも、昨晩はオスカー・M・姫島に元気もらえたから今日頑張れる。
07-11 08:28

やーい!お前の母ちゃんデ・ベ・ソ♪

今週は残業パネェので、平日に動画投稿できるかわからんのですが、なるったけ頑張ります(^^)

今度の週末は家に姉貴が遊びに来てしまうので、できればその前にマリオもバイオも一つずつくらいは投稿したいです☆


----------------------
コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!あ、すいません勘違いしちゃってましたwww俺は気まぐれでコメ返ししたい時にしか返していないので、スマホ買ったからといって毎日記事を書き込むってほどマメではないかもですwwでも、電車乗ってるときとかに書き込める&コメ返しできるようになったので、ちょっとは頻度上がると思います☆さて、BLの件だけど、俺はもともと大学でマンガ研究系のゼミに所属してたんだよね♪基本は少女マンガ研究したかったんだけど、ゼミ生はいろいろなジャンルの研究してて、割とBLの話聞いたり、ゼミでBLの論文読んだりしてたから興味あったっていうのが一番かなー(^ー^)BLはこれと言ったのはないけど、定番の「純情ロマンチカ」とかは普通に好きです。コハルさん・・・それなんていう飛天御剣流www百合だと、誰にでもオススメできるところで「まんがの作り方」とか?わりとライトで読みやすいです☆いうなれば、俺のマーネたんへの愛よりもライトですwちょwコハルさんのブログにマーネたん見に行って来るノシ

スーさん:コメントありがとうございます!まだスマホ全然使いこなしてないですwとりあえずおサイフケータイは早めに使えるようにしたいです☆タブレットはあんまり俺にとっては利用価値ないかな~><。家帰ったらPCあるし、外で大きいの持ち歩くわけにはいかないしね☆どっちかっていうとiPadよりiPhone5の方が気になります♪ちなみに俺はxperia acro買ったよ~(^ー^)9日に発売したばかりのホヤホヤ君☆☆☆俺のPCもスーさんのPC同様お爺ちゃんPCですw俺も大学入る前に買ったから6年目かな?PCは4年で買い替え時って言うし、普段四六時中エンコとかで作動させっぱなしだからだいぶガタが来てます><。

07/10のツイートまとめ

dsk_desukedo

花ざかり・・・。前回が良かっただけに今回は大事故の気配しかしないけど、とりあえず見る(^з^)-☆どんなイケメンがでるか楽しみだ☆
07-10 20:44

スマホからの初ツイート!PCからキーボードで打つの慣れてるからスマホ若干面倒臭い。。。
07-10 15:17

スマホ民です。

ようやくスマホ買いましたー。ようやくパケホーダイにしましたー。

使い方覚えたら、ブログの更新とかもスマホからしていこうと思います。

てか、スマホ大きすぎてシャツの胸ポケットに入りそうにないんだが・・・
クールビズをどうやって乗り切ればよいだろうか?



今日は。

おはようー。

今日は朝一で会社の健康診断でござる。めんどくせー。

やっぱ面白いよね

すげー久しぶりにH×Hの新刊発売したね~。相変わらず面白すぎる。

8月の連載再開が楽しみすぎる。

07/03のツイートまとめ

dsk_desukedo

だけど、寝るのは一回「オバケバスター」やってからねw
07-03 22:23

とりあえずエアコンのことは無かったことにしてもう寝よう。明日は俺にとって決戦日なので、力蓄え蓄え♪スーパー幹事にお任せあれ☆
07-03 22:23

部屋のエアコンが激しく水を滴らせている件。。。いや~ん><。
07-03 22:20

07/02のツイートまとめ

dsk_desukedo

またやっちまったよww会社の人と飲みに行くと確実に一晩で何万円もするわwwwとりあえず、1次会のビアガーデンは面白かったぜ。1次会はなwwしばらくアルコール自重ー(^^)
07-02 01:32

体の一部がHOT!HOT!







-------------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!申し訳ないっす><。確かに最近コメ返し遅くなっちゃってますね~><。ツイッターもあんまりつぶやけてなくてw最近仕事帰るの遅くてあんま家にいる時間ない&平日夜にきばって実況を録画してるっていうのもあってなかなか自分のブログ見に来ることがないのです><。俺のPCスペック低くて、動画エンコしてる間は完全シングルタスクで何もできない状態だから、その束の間にブログ更新もできない感じでwでも、もうすぐ予約してるスマホが発売するので、そしたらスマホからブログ更新したいと思います!!さて、同人誌の話だけど、確かに俺もBLのイメージはあるかもしれん(^^)俺も何だかんだで大学で少しBLの研究してたので色々読んだことありますよ♪同人誌のものではないけどね~☆男の俺からすると、BLは完全ファンタジーものとして読んでましたね(^^)女性がどうやってBLを読んで、どう思っているのかすごい興味あります☆多分、男が百合を読むのとは意味あいが違うんじゃないかな~(^^)俺はBLも百合もどっちも好きだぜwwあと、コハルさん前の彼氏さんの話題ブログでも言ってたねぇ~◎そんな大変だったのかぁ><。まぁ、付き合ったあとでしかわからない価値観の違いとかあるからね~><。でも、それは付き合ってみないとその人の本性がわからないってことで☆だから、恋愛はしばらくいいって思ってても何かタイミングが良ければ勢いでいっちゃえ!!ってオジサンは思うな♪とりあえず付き合ってみるっていうのも大事なことだと思うー言葉として発すると不純にしか聞こえない発言だけどねwでも、恋愛しばらくイイと思ってるならそれはそれで素敵な生き方なわけで☆むしろ物欲センサーなるものが存在するこの世の中、無欲な人にこそ理想の相手が現れるってものよwwそれにしても、元カノにそんな悪く言われるなんて・・・男としては元カレさんが不憫だわwよっぽどだなw

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

