でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2011-05



05/29のツイートまとめ

dsk_desukedo

アマゾンおもむろに見てたらH×Hの新刊が7月に出ること知りました。・・・ゴンさん来るー???楽しみで仕方ないぜ。ってことは、連載再開するって思って問題ないんだよな??これを糧に6月の仕事も乗り切れそうだ☆
05-29 23:27

かもすぞー
05-29 23:22

う~ん・・・夢の中で野風さんに「戯れでありんす。」と言われることを期待して、今日はもう寝ようかしら。
05-29 22:35

AKB総選挙って速報もう出てたのか・・・。ゆきりん3位・・・だと・・・?やっぱフレンチキス強いなー。俺はAKB好きというか、フレキス好きのミーハーだから、あきちゃともっちぃの順位も高いと嬉しいなー◎さて、PVでも見てくるか。
05-29 18:53

セブンのバタースコッチうまし。ちょっとオーブンで焼くのがポイント。何気にメロンパンとちぎりパンも軽く焼くと美味しくなるよん♪
05-29 00:50


雨、強いね。

すげー昼寝してしまった。

窓を叩きつける雨を横目に、外出する気分ゼロですもん。
食料がないから、午前中雨が弱まってる隙にスーパー行ったら、帰る時土砂降り・・・今日はすでに3回シャワー浴びてますよ・・・。ウンコクズだーーー。

05/28のツイートまとめ

dsk_desukedo

笑わないように我慢してたけど、「体力の限界」で負けたわ。そんで、大政絢登場の巻。
05-28 23:30

女子会キタコレ。
05-28 23:24

とりあえず、今晩はモンエン大林に期待だな。
05-28 23:13

またこのパターンかwww
05-28 23:11

うはっwww「ZIN」ってなんだwww
05-28 23:10

よし、次は「生まれる。」やで。
05-28 01:02

今から、録画した今週分の「グッドライフ」見るぞなもし。
05-28 00:03

夢をコントロールする訓練をしたことがアリマス。

ポポローグの「夢の続き」編スタートしました!!ゆっくり楽しんでいきますね♪

なんか、マリオの100階ダンジョンくらいのボリュームを想像してるので、若干ガクブルではありますがwww

今日は久々に「痴漢男」読んでました。一気読み。やっぱ関西いいねぇ~。オナニーマスターの須川も好きだけど、関西最高です。本当にありがとうございました。やっぱ女性は姐御肌で強気な人がいいよね。その「強気」という強固な壁のちっぽけな綻びから進入して、「隠されたガラスのハート」を俺の愛で暖めてあげたいよね。



------------------------------------------

コメ返し↓

スーさん:コメントありがとうございます!20日に給料振り込まれるなら、逆に普通より早いっすよ♪俺もそうだけど、世間一般は25日振込みだと思うよん(^^)初任給は引かれるものが少ないから手取り多くてホクホクだよね☆ただ、トラブル回避のためにも、給料の額はあんま他人に言わないほうがいいんだぜ?とりあえず、初任給でご両親に美味しいものでも食べさせてあげてくださいな(^ー^)♪それと、ローグのセーブデータの件は了解しました!そもそもセーブは分けるつもりだったので問題ないですよー☆編集後録に向けて作業するデータとして残しておく予定だったので♪アドバイスありがとね☆

コハルさん:コメントありがとうございます!おう、夢の続きも頑張るぜー(^ー^)勝負は俺の勝ちだー◎でもでも、結局のところ楽しんだ者勝ちだから、コハルさんも自分のペースで楽しんでくださいな♪ゲームをゆっくり出来ないくらい忙しい毎日っていうのも幸せなことっすよね☆まぁ、俺はゲームがたっぷりできる日常のほうを所望しますがwwwおぉ、ソイジョイは確かに種類多いよね(^^)オレンジ味とか地味に美味かった気がするけど、ソイジョイはあんま食べたことないからよくはわからんな~。やっぱこういうのは女性の方が詳しいかもね♪

05/27のツイートまとめ

dsk_desukedo

ウンチレベルに疲れたぁ。帰りの新幹線、隣に座ってたレディがキレイだってのでちょっとMP回復した。テレビつけたら大政絢がアナザースカイに出てて、MP全回復した。
05-27 23:10

05/24のツイートまとめ

dsk_desukedo

一昨日買ったジーンズ、適当なウエストサイズ買ったらさすがにきつすぎる。。。無理矢理着たら、2、3時間後くらいに内臓がスパーキングしそうだ><。ちなみに70センチぴったりを買いました。
05-24 00:11

05/23のツイートまとめ

dsk_desukedo

そんで天使がテーゼしちゃう側で、俺の魂がルフランしちゃうわけよ。どや?
05-23 23:36

明日雨の中キャリー引いて駅に行く → 満員電車に乗る。・・・つまり、俺は明日、なんの罪もない数人に大迷惑をかけるわけだな。生きるって、残酷だよね。残酷すぎて、天使がテーゼしちゃうよね。
05-23 23:35

05/22のツイートまとめ

dsk_desukedo

今更ながら「いろはす」は「I LOHAS」という意味だと知りましたwwwロハスやで☆しかも1ペット555mlという生茶クラスの容量♪世界を変えさせておくれよ!そしたら君とキスがしたいっ!!えぇ、激しく同意です。特に後半部分が。
05-22 22:40

文字を読む動画で「メンヘラ」系の見てたんだけど、ホントにそんなことってあるの???どういうことだってばよ・・・。ヤンデレなんて生易しい言葉があるから基準がブレブレなんだ。
05-22 20:17

空が急速に曇っていく・・・。昨日の昼から干してる洗濯物が若干乾いてないんですけど、いい加減にしてくれます?物干し竿に洗濯物欲張ってつるし過ぎた。
05-22 09:47

ねるねるねるね。
05-22 01:15

今日は一日中、買い物2時間して帰宅 → 動画エンコの設定 → 買い物また2時間 → 動画エンコの設定・・・ってなかんじで慌しかったwwwとりあえず投稿も終わってやっとゆっくりできる(^ー^)
05-22 00:39

05/21のツイートまとめ

dsk_desukedo

おはやう(^ー^)今日は爽やかなドピーカンですよ☆
05-21 08:38

ドラクエネタになった途端、ベラベラ楽しそうに喋りだす優木まおみが大好きだ。
05-21 01:54

おいおい、桂正和のテンドンとか皆得だな。ウィングまんとか電影少女とかも良いけど、「I's」普通に面白かった。「エッチな人とは話さないんだった!」by伊織
05-21 01:46

氷結果汁のCMにパフュームでてんのか。かしゆかやっぱり可愛いな。人がなんと言おうと、俺はかしゆかのほうれい線がたまらなく大好きだ。
05-21 01:37

思ったよりイマイチだったな・・・しかし、とりあえず俺はエレベーターガールに一票。
05-21 01:34

wktkwktkwktkwktk☆
05-21 01:31

テンション上がるテンドンきた!!!
05-21 01:30

虹色のラブビーム♪
05-21 01:22

やばいなーもう一ヶ月きったか?応用情報技術試験><。なんも勉強してねぇ。。合格すると月々7000円給料UPだからデカイのよね><。午後試験は大丈夫そうだけど、午前試験は覚えないと絶対うからん。だからと言って勉強する気もおきん。とりあえず今晩はテレビ見ながら寝オチだな。
05-21 01:21

最終回という名の「俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!」

なんだかんだで最終回です☆
と言いますが、EX編をこの後も投稿しますので、ポポロ実況もう少しだけ続きます♪

是非そちらも一緒に楽しんでいきましょ(^ー^)




----------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!俺はカロリーメイトはチョコ味一択だよ☆確かにメープルも美味いけど♪チーズ味とかも良いとは思うけど、モサモサ感がより増すというか、やっぱりチョコ味だな。「深イイ話」は残念ながら見なかったんだけど、昔大学の講義で、カロリーメイトのパッケージデザインを考えたイラストレーターの方の講義を聞いたことがあって、それからあのパッケージがすごい好きなの(^^)定時後のおやつに最適です☆それと、「お母さんといっしょ」のたくみお姉さんの良さを共感してくれる人がいてオジサンは嬉しいですwww体操のお姉さんは名前知らないけどw笑顔がチャーミングな方ですよね◎何気に歌のお兄さんのだいすけお兄さんも爽やかで好感しか持てません☆なんか、最近ブログでもツイッターでも、芸能人捕まえては「○○可愛い!」とかしか言ってない気がしますが・・・www人間だもの♪最後に、BBQのてるてる坊主だけど、ご心配なく!上司の娘さんが作ってくれると思います♪んもうっ、可愛いんだからっ!当日会ったらたくさん高い高いしてあげてきます!!!

05/20のツイートまとめ

dsk_desukedo

23時になったら「生まれる」の録画したの見よう。んで、お米食べる。てか、ジョニーデップの声、宮野なのか。なんか聴いたことあると思った。どーりで、さっきから鳳凰院凶真の顔が頭にちらつくと思った。あー「シュタインズゲート」も3週間分録画溜まってるよorz
05-20 22:54

華の金曜日、さっきとりあえず家着いて真っ先にお米炊き始めた。お米食べろ!!おかずどうしようかな。ん?おかずって白いご飯と食べあわせる副菜のことだよ?
05-20 22:49

やべーよ、今月中に納品の仕事おわんね。ホントやべーよ。と言いつつ面倒くさくなってトンズラしてきちゃったw人間だもの。楽したいもの。ウワサだと、日付が変わる瞬間にオフィスの時計が謎のアラーム音を発するらしいが、それを聞く日も近いぜ。そんで、オフィスラブもそろそろかな?(^ー^)
05-20 22:47

05/18のツイートまとめ

dsk_desukedo

何気に栗山千明&勝池涼って小夜子でも共演してたんだねぇ。
05-18 22:52

【リバウンド】あれ?栗山千明ってこんな可愛かったっけ?個人的には「六番目の小夜子」の頃のイメージが強すぎる。でも、可愛いからおk。
05-18 22:49

さっきヨドバシの閉店間際に駆け込んでxperiaのacro予約してきたで~♪arcを買えずに辛酸を舐めさせられた私ですが、ようやく光が見えてきました。もちろん男は黙って一括払いです(^ー^)
05-18 22:42

「うp主はなぜ失踪しないのかシリーズ」www
05-18 00:32

確認しちゃったwwwwwパート377まで出てたwwwwwwwwwばかすぎるwwwだけど・・・きらいじゃない♪
05-18 00:32

そいえば、「アリアハン周辺でレベル上げ」動画はどうなったんだろ・・・wwwあの頃は暇人学生だったからパート30くらいまでは見てたけど・・・。検索すれば答えは出るんだろうケド・・・怖くてできない><。まだ続いてたりしてw
05-18 00:30

「カラスこわいです。」←なんのことだか、わかるな?そうだ、アリアハン周辺のことだ。DQ1・2・3が発売するっつうことで☆
05-18 00:19

「べホマこわいです。」←なんのことだか、わかるな?そうだ、シドーのことだ。DQ1・2・3が発売するっつうことで☆
05-18 00:14

そういや、「ろくでなしブルース」が実写化するらしいね。うーん・・・原作クラッシャーな気がするけど・・・どうだろね。まぁ、見ないことには良くも悪くも言えないから、一応楽しみにしとこう(^ー^)なにより、大政絢ちゃんでるんでしょ?ホント忙しいね、あの娘も。
05-18 00:09

まぁ、2週間くらい前に放送してたグータンヌーボでショート茉希ちゃん見た時から恋に落ちてたんですけどね。エンドレス「恋におちたら」ですよ。クリスタルKですよ。「~僕の成功の秘密~」ですよ。ですよの最近は謝ることばっか~♪で・す・よ~。
05-18 00:03

05/17のツイートまとめ

dsk_desukedo

てか、西山茉希ショートカット可愛すぎだろ・・・。ロングよりも似合ってる♪少年っぽさが逆に可愛い☆なんだこれ・・・胸の高まりがとまらん・・・。そうか・・・これが・・・恋っ!!!
05-17 23:59

【ぷっすま】ちょwww美ママけばすぎwww
05-17 23:55

「オルタナティブ・キツス」が「オルタナティブ・キッス」に見えた。。。いいのよ?いつでも俺にチュッチュしちゃっても♪来るもの拒まずだわよ♪
05-17 23:30

今日は疲れた><。残業オルタナティブ・キツス><。そんな日に限って蒸気でほっとアイマスクの在庫切らした。。。
05-17 23:28

と、思ったら久々にヤイコかよwwwこりゃぁ見るしかねぇな。
05-17 00:35

では、オヤスミス。
05-17 00:34

あら、パンツスタイルかっこいいじゃないの。もう、オジサンからしたら可愛い娘が頑張って歌って踊ってるだけで、微笑ましく愛くるしいよね。月のうらがわ~♪
05-17 00:34

DiVAきたこれ。ぶっちゃけ曲見るの初だからしっかり見ておこう。何歳になっても流行りの曲はちゃんと覚えとこう。最近めっきりオジサン化が進んできたので><。VIVA懐古厨♪w
05-17 00:29

やっぱり、かしゆか可愛いなぁ。レーザービームのダンスいいよね。
05-17 00:03

05/16のツイートまとめ

dsk_desukedo

相変わらず球磨川の旦那がかっこよすぎる。今週は前ページの方に掲載されてて良かった(^ー^)とりあえず、バクマン。とめだかボックス読み終わったから先週のジャンプ読まないとwww毎週毎週、全部読みきれず1週間経っちゃいますw
05-16 23:20

しゃべくり集中したいけど・・・今週のバクマン。の香耶ちゃんが素敵すぎて何度も読み返してしまう><。
05-16 22:09

うぉおっ・・・今晩のしゃべくりのゲストが黒夢・・・だと・・・?楽しみすぎるw
05-16 22:04

人の日記を勝手に読んではいけません

どうでもいいけど、血液型で性格診断ってさ・・・エセ科学だと信じたいけど、やっぱり絶対に影響あるよね。

昨日、友達と血液型の話を熱く語りました(^^)ちなみに、俺含めていつもつるんでる友達は皆O型っていうね♪やっぱ似た者同士が集まる的な??だから、いつも集合するときは適当でちゃんとした時間にみんな集合したことないですw

ま、どうでもいいか☆



--------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!BBQまた来月やります♪梅雨時だけど・・・今度こそ晴れの日に!!前回は雨男か雨女がいたのかな?(^^)それと、しょうこお姉さんいいよね☆声が大好きです♪あと、今の歌のお姉さんも可愛いですよ(^ー^)そういう邪な眼でNHK教育番組を見てると背徳感しか感じませんwww

スーさん:コメントありがとうございます!いいっすね、3連休♪ぜひゲンキな顔をご家族に見せにいってください☆時間もありそうだし、今の季節は出かけるには絶好の時期だし、プチ旅行とかもいいんじゃない??初任給も入ったことだし、なんか記念にどうですか(^^)?よく知らなかったけど、東方ってフリーソフトだったの?てか、高校生の時からPCゲー漬けはかなり危険な気がするぞwww「高校生は勉強に友情に恋に忙しいのDA♪」www

05/14のツイートまとめ

dsk_desukedo

とりあえず、今からお出かけです!「テガミバチ」のリリー・コンフォートを偲びながら・・・時々ホロリしながら行ってきます(^ー^)
05-14 12:12

つぶやいてて思ったけど、「コッペリオン」アニメ化ってどうなった??震災の関係で、かなり不謹慎なマンガになっちゃったよね><。この時期にアニメ化はまずいのかな?このご時勢に便乗して、内容知らずに叩いてくる人間がいませんように(^^)
05-14 11:57

マンガ話のついでに、「罪と罰」も今月の新刊で終わりました!いやー良いマンガだったなぁ。。「映像化決定」って書いてあったけど、映像化であんな黒い社会を描けるのか疑問。。。あとがきにも作者はわざと現実よりも黒くしたって書いてあったしね。しかし、気になる「映像化」。
05-14 11:55

「となりの怪物くん。」新刊マジぱねぇ。大島さんは俺の嫁(^^)ヤマケンは皆の嫁(^ー^)てか、このマンガは「いつかアニメ化します☆」臭はんぱないよね。絵がキレイなだけに、このままマンガだけで大成させてほしいな♪
05-14 11:52

今日あついね

ぷぷるぴー


次回の動画は明日15日投稿予定です。

若干の内職をしてまいりました。鉱石たん♪

今日はお出かけしてくるので、明日録画&編集頑張ります(^ー^)

コメ返しも明日一緒にできればと思いまフ。

05/13のツイートまとめ

dsk_desukedo

なんの脈絡もないけど、いきなりSHAZNA聴きたくなったからちょっとTSUTAYA行ってくるノシ
05-13 00:04

え?もちろん「カッコ悪い I love you!」歌詞みないでFULLで歌えるにきまってるじゃんJK
05-13 00:01

05/10のツイートまとめ

dsk_desukedo

おいおい・・・今日のグッドライフほんとにぱねぇな。泣きそう。途中でCM見てふざけツイートしたことすら後悔だわ。録画もしたから休日にもう一回見よう。
05-10 22:53

クリニカのCM・・・ワク君も榮倉奈々ちゃんも可愛すぎわろた。
05-10 22:30

今日のグッドライフはぱねぇな。
05-10 22:23

んもうっ、可愛いんだから♪口パクでも可愛いからおk♪相変わらず目が笑ってないけど、それも可愛いからおk♪
05-10 00:16

05/09のツイートまとめ

dsk_desukedo

と思ったけども、ゴスペラーズのアカペラ素敵すぎて食が進む進む♪w
05-09 23:57

やばい、緊張してきた。食べかけのきゅうりが喉とおらん
05-09 23:56

なにっ!?カミスンにフレンチ・キスでるのかっ!?まだまだ今夜は眠れへんで~
05-09 23:55

酸素 水素 二酸化炭素 酸素 炭素 酸素水素 二酸化単細胞
05-09 23:44

05/08のツイートまとめ

dsk_desukedo

【おしゃれイズム】しょうこお姉さん可愛いなぁ。なによりも、あの独特な声がステキだよね(^^)うんうん、声が良い良い♪
05-08 22:30

「パラダイス・キス」実写映画化すんのか~、今日知ったよ。パラキスはマンガも何度も読んだし、アニメも良かったし、大好き(^ー^)でもさ、最近少女マンガの実写映画化多いね~。「僕等がいた」も今度映画化だよね。若者の映画離れに一役買っている・・・のか・・・??www
05-08 20:08

今週のジャンプ・・・球磨川の旦那がかっこよすぎる件について。今のジャンプの作品全部の中で一番好きなキャラだなぁ。というか、やっぱりバクマン。とめだかボックスは他の作品より群を抜いて先が楽しみだ。というか、やっぱりめだかの単行本を買うべきかしら?><。
05-08 19:41

『言葉なんて 何の意味ももたないぜ』

連休最後の日のアンニュイさを物質として固めたら地球一個分くらいの大きさになると思うんだよね。



---------------------------------------

コメ返し↓

スーさん:コメントありがとうございます!ほんとマリオRPGは面白かったですよね☆ちょうど俺らくらいの年代はドンピシャな世代だし(^^)スーパージャンプって100回連続しないとステキアイテムもらえないんじゃなかったっけ??俺は小学生のころ必死こいてプレイしてた気がしますwww

アズムさん:コメントありがとうございます!そうですよ、男子校出身です☆男子校はホントに絵に描いたような下ネタ学園ですよwww学校行事の時は下ネタの一発ギャグを皆の前で大声でかますっていうテンプレな感じでwとにかく、アズムさん頑張ってね☆ニコニコして踊れば大成功間違いなし♪

コハルさん:コメントありがとうございます!大丈夫っす(^^)コハルさんだと認識してましたから♪BBQは結局やりました・・・大雨の中www昼過ぎから晴れたのですが、時すでに遅し、びしょ濡れのままBBQしてましたw明日から仕事だなんて「どうかしてるぜっ」><。さてさて、メタルギアだけど、コハルさんプレイしてるわけじゃなくて動画視聴なのね♪でも、メタルギアは動きあるゲームだし、見てるだけでも十分楽しめるよね(^ー^)しかもプレイが上手い動画だけじゃなくて下手糞プレイも見てて楽しいっていう☆最後に、ビッグボスが思い浮かんだコハルさんは末期でありんすよwwただ・・・嫌いじゃないぜ(^ー^)残念ながら「な~なななななな~」のほうだけどw

05/06のツイートまとめ

dsk_desukedo

そんな俺は髭剃り忘れてお出かけしてた。かっこわるいわー。
05-06 23:46

テレビつけたら「僕らの音楽」にPE'Z出てた。相変わらずカッコいいわ。
05-06 23:44

ブラザービートの再放送やってんのか・・・。見たいけど、もう家でないと><。国仲涼子さんかわいすぎるぜ。
05-06 14:33

有給休暇を無駄に過ごし中。いや、人生そのものが無駄かぁ。HAHAHAHAHA。トリンドル玲奈かわいい(^ー^)この前のグータンヌーボも良かったぜ☆
05-06 13:18

しかし、加藤紀子さんは昔よりずっとキレイになった気がする。かわいいよ紀子、かわいいよ。
05-06 00:45

てか、今日のストライクミュージックの選曲のほとんどiPodに入ってるわwwwなんという俺得!逆に入ってないのウイングマンだけだw
05-06 00:34

ストライクミュージックにウイングマンがキターーーッ!!!
05-06 00:31

【音魂】倉木麻衣可愛すぎる。久々にベストでも聴こうかな。「Tonight,I feel close to you」が大好き♪
05-06 00:18

05/05のツイートまとめ

dsk_desukedo

「BOSS」はやっぱいいなぁ。なによりもイケメン多いのがいいよね。溝端君にだったら彼女とられてもいいや。玉鉄にだったら奥さんとられてもいいや。竹之内さんにだったら愛人とられてもいいや。
05-05 22:11

うんち   うんちer   うんちest
05-05 22:01

「ウンチ君」っていうと、ダメ人間ぽいけど、「ウンコ君」っていうと若干ベテランの油がのった男って感じ。「スーパーウンチ君」になると、もう逆に何かしらのカリスマ性を感じずにはいられないよね。
05-05 21:54

高校の同級生に夏休みの読書感想文として、「スナッチの左手」という自己創作の話をでっちあげて書いてきた勇者がいたわけでだな・・・
05-05 21:47

「閃光」とか聞くと、ダイの大冒険の「閃光のように生きろ」を思い出して俄然燃えて来るよね。実は俺も指だけでカイザーフェニックス解除できるようになりました。フィンガーフレアボムズも最大5発いけます。
05-05 12:46

改めてよくよく聴くと東京事変の「閃光少女」は神曲だと思った。どの曲も好きだけど、この曲の疾走感はんぱねぇ。
05-05 12:44

JINさんに救ってもらったこの命、大切にするでありんす。

久々に朝までカラオケしました。

というか、GWのアルコール摂取量はんぱねぇ。
毎日アルコールを蒸発しているかの如くはんぱねぇ油顔ですわ。



-----------------------------------------

☆コメ返し☆

アズムさん:コメントありがとうございます!別にコメントしないことを謝罪する必要はないですって。義務に感じたら終わり(^ー^)さて、野外活動いいですね☆学生時代の醍醐味だもんね♪存分に楽しんできてくださいな(^^)「やった方がいいでしょうか?」っていう問いだけど、アズムさんはやりたくないの??やりたいならやればいいし、嫌ならやらなきゃいいんじゃないの?別に義務ではないんでしょ?まぁ、個人的には恥を覚悟でやっちまうのが面白いとは思うけどね(^-^)俺は男子校だったから、そういう行事の時は皆の前で面白いことすることに一生懸命だった気がするし、今となってはバカやったこと良かったと思ってるので、どんなくだらないことでも全力でやるのが良いかと☆若干先輩の俺からのアドバイスです☆とにかく、楽しんで行ってらっしゃいな♪

しばさん:コメントありがとうございます!いやいや、マジックロードはこれからも乱用していきまっせwwwこれ以上レベル上げたら確実につまらないからね~><。次回の動画撮る前にまた内職する予定だけど、なるったけ敵と戦わないようにしたいところです☆さて、本題だけどイドは「意識の最深にある無意識」っていう意味っていうのはなかなか興味深いですね。確かフロイトの精神分析に「無意識下の超意識」ってのがあった気がするけど、その考えに似ているのかな??フロイト然り、ラカンとかニーチェとかの思想はなかなか厨二的ですよねwwwゲームの考えに繋がるところがあるようなナイヨウナ・・・www

コハルさん:コメントありがとうございます!メタルギア面白いですよね(^-^)俺はソリッドの1~3しかやってないけど。話複雑で最初は俺もワケワカメだったけど、やっていくうちに色々わかって、ストーリーの良さに痺れますよ♪俺はアクション下手なんで、大概の兵士を亡き者にしていましたけどwwwあと、コハルさんもGWゆっくりできたようで何よりです♪結局2日の草野球はいかなかったの?wwwわりと休日の会社イベントはだるいですよね><。俺は7日に会社の有志何人かでBBQします☆めんどくさ&楽しみの心地よいブレンド感が俺の心を支配していますよwwwさて、最後にポポロの携帯の新作(?)はホント今までのとテイスト違うみたいっすね><。いつかアーカイブ配信とかでPSPでできるようになるの期待っ!!

瓦さん:コメントありがとうございます!恐らく瓦さんのガチパ相手だと一匹も倒せずに終了すると思いますよwww俺ホントに今年に入って一度もポケモンやってないんで、何も覚えてないです><。このコメ返しをしながら、この前のビクティニ配信を貰い忘れていることなら思い出しましたwあと、次回作はまだ決まってないんですよ~◎ローグの実況が終わったら発表させていただく予定なのでしばしお待ちください☆まぁ、あんま内職多いのは避けたいところですねwwwうん、興味があればぜひご覧くださいませ(^ー^)

スーさん:コメントありがとうございます!サービス業は世の中の休日ほど稼ぎ時だもんね☆とくにレジャー行く人多いからガソリンは必須だしね!あと、俺も研修時代は最初ゲームやるゲンキなかったなぁ。休みの日は研修の勉強しなきゃだと思いながら一日爆睡してました(^ー^)というか、スーさんお風呂と歯磨きはちゃんとしようぜ?www俺も血液型O型で大雑把だから、休日に掃除すればいいやと思って平日は部屋の中グチャグチャだけど、自分の体汚いのは許せなくない??まぁ、泥酔して帰ってきた時はスーツのまま寝ちゃってる時あるんだけどねwww最後にさ、俺からはスーさんに対して仕事もっと頑張ったら?とか辞めた方がいいんじゃない?とかとは言えないけど、最近のスーさんのコメント見てるとスーさん仕事に対して実直すぎだと思うよ?もっとちゃらんぽらんにさ、少しくらい「なんとかなるさ」とか、「なんでもいいや」的なノリでも良いかと思うぜ(^ー^)とりあえず、5月病ってリアルにあるし、絶対にバカにしちゃいけないものだから少しでもアンニュイな気分に陥ったらとりあえず誰かに思いのたけをぶちまけなね???

ボンさん:コメントありがとうございます!おぉ~動画作成お疲れさんどすぇ(^ー^)見に行かせてもらうでありんす☆「あっちいけカード」のくだり、俺はかなり好きですwwwコメント非表示してないの珍しいなと思ったけど、そういうことねwwwでも、ここに来てくれる方は皆@ホームな感じなので、全然問題ないと思いますぜ♪GW終了のお知らせは厳しすぎるぜ><。俺も残りあと僅かのGW、大切にするでありんす。「GWカムバック」という言葉で、マリオRPGのピーチの蘇生魔法思い出しました。なんて名前だったかな?「カムバック」ってついてたと思うけど、まぁ、なんでもいいかwww

05/04のツイートまとめ

dsk_desukedo

今日はゆっくり楽しめた飲み会でした~(^^)明日は明日でまた飲み会です~(^^)明日の朝も早く起きてモコ'sキッチン見ないとなんで、おやスミス♪ぶっちゃけ、イケメン×料理上手って罪だよねwww
05-04 01:37

05/02のツイートまとめ

dsk_desukedo

姉貴がカレー食べた後にうどん食べようとしているんだが、その食欲に乾杯だよね。
05-02 21:10

実家帰省なう。だけど俺以外みんな仕事or学校行っちゃったwww糞ヒマックスwとりあえず、arthur聞きながら優雅な昼下がりを演出してみる。
05-02 14:54

05/01のツイートまとめ

dsk_desukedo

三ツ矢サイダーのCM・・・北川景子さんの「しゅわしゅわ♪」は卑怯だと思うんだよね。ビックリするくらい惚れた。キレイ系よりカワイイ系の方が好きだったけど・・・キレイ系も、いいなぁw
05-01 00:02

04/30のツイートまとめ

dsk_desukedo

【ピカルの定理】やっぱ「女子会」シリーズ面白いわ。モンエンが一番輝くコントだよね。阿修羅像のやつもいいけどさ。
04-30 23:38

明日から久々に実家帰省だぁ~。その前に今晩中にできるだけマリクのアーツ技の使用回数を増やすべし(^ー^)・・・いいかげんグレイセス見切りつけて別のゲームやりたいなぁ。トロフィーコンプまではやめられない><。
04-30 22:38

なんか・・・お外、風強くなぁい??
04-30 19:19

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

