でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2011-03



03/27のツイートまとめ

dsk_desukedo

明日から仕事で九州に初上陸です♪九州の皆さんよろしくお願いします。
03-27 22:25

aikoの「キラキラ」いいね(^^)aikoの曲の中でもすごい好きなほうかも◎
03-27 20:22

「高校デビュー」実写映画化すんのか!?知らなかった、CM見て初めて知った><。文字通り俺の高校時代の良き思い出☆「高校デビュー」読み返すと昔の楽しかった日々を懐かしんで胸がキュンキュンしちゃう♪w今度の週末、大の大人♂がルンルン気分で映画見に行こうかしら☆
03-27 01:36

やっとさっき「冬のサクラ」の最終回の録画を見れた><。まぁ、予想通りの展開ではあったけど、久々にドラマで泣きそうになった。休日にやるドラマはいいけど、平日の場合は計画停電で最終回だけ見れない人って多そうだな><。
03-27 01:26


もやしもん新刊おもしろい

今日久々にゆっくりできたんで、一人でコソコソとモンハン♪銀レウスをひたすら狩る一日でしたw紅玉全然でなくて泣きそう><。

そいえば、今月の電気代がいつもの半分くらいだったんだけど、ヤシマ作戦の効果??
なんか・・・それにしても少ない気がする・・・ちょろまかしたか??www

pprp

洗剤のCMの常盤貴子さんが可愛くて俺はもうどうしたらいいかわかりません、こんばんは、でーすけです。

コメ返し遅くなりました~!!

コメ返しもできないほど忙しすぎるってわけでもなかったんですがwなんだかんだで遅くなってしまいました><。

コハルさん:コメントありがとうございます!コハルさんのブログ画像めっちゃ増えてましたね(^^)写真とかもアップしてあって、お疲れ様です☆料理とか、ケーキとかの写真をアップするなんて、女性ならではですね♪あと、コハルさんのブログでよく見かけてた方、確かに心配ですよね><。またブログで再会できるといいですね!!んで、肝心の「希望の炎運動」ですが・・・俺も何したらいいかわからんwwwまぁ、今日もゲンキにポポロやるぞ!!って楽しくプレイすれば世界が平和になるという無謀なこじ付けってところですわ◎非難してるポポロ好きの方の分もポポロ楽しみまひょ♪ってことで(^^)と言っても、内職をガッツリしたくてもなかなかジックリやる時間なくて><。俺も伝説の武具集めてまわりたいっす。。。ローグも物語の折り返しすぎただろうし、そろそろ名残惜しくなってまいりました♪

しばさん:コメントありがとうございます!忙しい時は無理しないで大丈夫っすよ(^^)♪俺は人生の中で一番高校時代が忙しかった気がします☆「時は金なり」なんで、自分の時間大切にしてやってくださいな☆高校生は恋に部活に勉強に恋に恋に恋に忙しいお年頃だからね◎

スラッガー君:コメントありがとうございます!お久しぶりです(^^)スラダン好きですよ♪あの漫画は普段漫画読まない人でも読んだことあるくらいの漫画ですしね☆俺もあんまスポーツ漫画読まない人なんだけど、スラダンは何度読んでもいいね☆

03/25のツイートまとめ

dsk_desukedo

FF4ジアフター買ったけど、しばらく積みゲー扱いだな><。早く大人ポロムが拝みたいぜ。
03-25 02:34

安西先生 ゲームが したいです

とりあえず早急に投稿報告だけ!

コメ返しは金曜~土曜の深夜あたりに><。最近更新滞って申し訳ないっす!!

おやスミス☆

03/22のツイートまとめ

dsk_desukedo

今週も定時退社かと思ったら、がっつり残業あった件
03-22 22:52

03/21のツイートまとめ

dsk_desukedo

友達の家でモンハン三昧!!廃人コースまっしぐらだー
03-21 22:11

次動画遅れます!

この三連休ほとんど家にいなかったので、動画撮ってません!!!

待っててくださる方申し訳ないっす><。今週も定時退社推奨週間だと思うので、なるべく平日(木・金あたり)目標で投稿できるように頑張ります(^^)最低でも週一ペースは保っていきたいので☆

そんな感じです。

03/19のツイートまとめ

dsk_desukedo

飲んだ帰りに降りる駅寝過ごしそうでせふせふ(^^)船橋は停電22時までって言ってたからそれまで友達と遊んでたけど、実際停電したのかしら??まるでわからんw
03-19 00:32

03/17のツイートまとめ

dsk_desukedo

すごい暇な夜→ダラダラする→寝る前の歯磨きがめんどくさくなる→なんとか磨かないで寝る方法を考える→フトンに入ってみる→ウトウトする→結局口が気持ち悪くて起きて歯を磨く。
03-17 21:56

バッツのサードフォームがSFC懐古すぎて感動したwwwすっぴんはやっぱ良いね?◎あと、ラグナ上手く使えないけどピタットボムが楽しすぎるんで、バッツに続いて持ちキャラにしようと思います(^^)
03-17 19:05

腰に激痛が走るのは、毎朝毎晩の通勤電車が満員すぎワロタで常にジョジョ立ちだからです。
03-17 18:32

俺ククス!!花も恥らう40歳!

電気つけてないコタツって寒いのね><。



コメ返し↓

アズムさん:コメントありがとうございます!いや、俺別に被災してないっすよwww帰宅難民になったり、今も通勤の辛さマックスだけど、衣食住に困ることはないからね♪それと「テレビで見ているだけはいや」って気持ちはわかります。でも、できることはあるよん(^^)募金だって、少しでもいいから募金する!それだけで何かしたってことだからね☆むしろ、募金とか救援物資とかを送ること以上に、ちゃんと辛くても東北の状況をテレビで知る。知った上で、自分は今までどおりの生活をしっかりする。それだけでも十分だと思ってます。用は気持ちの持ちよう。「何もできない」と気持ち封じるんではなくて、アズムさんはアズムさんで関西でしっかりいつも通りの生活をすればいい(^^)被災してない人が被災者を憂いていつも通りの生活をしないことが一番良くないと思うよ♪な~んて、偉そうに語ってみたりwww

ボンさん:コメントありがとうございます!震度1のあなたは笑えばいいと思うよwww皆笑えばいいのさ☆ところで、相変わらずボンはフットワーク軽いね~◎なんか、九州のあたりは救援物資を送るシステムが割りとしっかりしてるみたいじゃない?あとは、東北全体にまんべんなく物資が送られれば良いけど、実際偏りがあるみたいだねぇ><。あと、最近雪降り出したから心配だよね!あと、私ごとではありますが、ウチの会社も放射能対策で外出時はマスク義務になったり、関東もなんか殺伐としてまいりました><。いやだねぇ。。。そんな時こそニコニコしたいよね♪被災者の方はニコ動見れる環境もないだろうから、そういう心のゆとり的な面も心配><。

コハルさん:コメントありがとうございます!1MBって画像にしては結構容量大きいね(^^)でも、丁寧に描き込まれてますし、納得です☆しっかり拝見させていただきました!!ありがとう♪どんどん画像あげちゃってくださいな(^^)そしたらどんどん拝見しちゃうのでwwあと、安否確認できたお友達の件、良かったね!!まだ確認できてないお友達もいるとのことですが、避難所で寒い思いをされてるかもだから、せめてコハルさんと連絡とれて暖かい気持ちになってもらいたいですね><。

スーさん:コメントありがとうございます!スーさん毎日コメントありがとうwww皆勤賞だなw嬉しいっす☆俺よりこのブログ開いてる回数多いよ、多分wwwさて、けっこうスーさんの引越し秘話を教えてくれたけど、引越しの準備って楽しいけど超絶疲れるからね><。今はお店までの移動だけでも大変なご時勢だけど、頑張って!さて、質問いただいた「最終的に地元に帰る予定はありますか?」だけど、俺は戻るつもりないよん♪俺兄弟多いし、親もまだ若いし、俺以外の兄弟みんな実家いるからねw一番下の弟なんてまだ4歳だから俺帰らなくて大丈夫っしょ?wwwだから、俺は恵まれてるほうだね☆さて、本題だけど、たしかに若いうちは色々チャンスもあってステップアップとか野心持つのは良いのかもだけど、スーさんの話聞いてると、内定もらった会社に不満があるように聞こえるんだけど、大丈夫?><あくまで俺の考えだから聞き流すor反論してくれていい(むしろしてほしい)んだけど、最初から数年で辞めるつもりで会社入るのって、その会社に失礼じゃね?長く自分の会社で働いて貢献してほしくて新人を育てるんだし・・・。だったら、最初から群馬の求人にエントリーしたほうがいいんじゃないのかな?ってちょっと思った(^^)一生懸命働く中で、次へのビジョンが見えてくるものであって、働く前から次を考えてるのは、結局その会社で何も見に付かないのと同義な気がする><。その会社に入りたくて入った同期とハングリーさが全然違うから、そこに軋轢も生まれてしまうし><。現に俺の会社はそんな感じだよ。まぁ、スーさんマジメだからそのへんはメリハリつけてしっかりやりそうな気もするけど☆よし!学生時代の時、ディベートで論争するの大好きだったでーすけですので、スーさんの反論待ってますwwwせっかくだから、ちゃんとキャッチボールしようぜ☆SSで学びたいことって接客だけ?きっと他にもスーさんにとって魅力的な何かがあるはずだよ?(^^)な~んて、偉そうに語ってみたりパート2www

03/15のツイートまとめ

dsk_desukedo

帰りの電車の満員っぷりがはんぱないwww正直、「人壁の圧力」ってものを舐めてた。電車乗る前に上司と食べに行ったカレーがリバース寸前だったわ。これからしばらく電車こんな感じなのかな?><。
03-15 21:39

03/14のツイートまとめ

dsk_desukedo

明日はJR動いてるといいなぁ><。さすがに明日は会社行かないとまずいな・・・。
03-14 19:54

自宅待機大決定の巻。
03-14 08:51

03/13のツイートまとめ

dsk_desukedo

俺の会社があるとこは計画停電のエリアから外れてるみたいだけど・・・なんか、そういうのおかしくね?差別ってわけじゃないけど、皆平等感がない><。もちろんその分節電はずっと心がけねばだけど。やっぱり、皇居とか中枢機関があるからなんだろうけど、なんだかね。
03-13 23:13

うぉ、また余震きた。
03-13 20:08

この状況で輪番停電を嫌がるヤツはおらんだろ、さすがに><。企業としてはサーバとかの問題もあるから簡単にはいかない問題だろうけどさ。
03-13 19:59

みんなー!ヤシマ作戦の時間だよ(^^)
03-13 17:04

@fftbon どうなんだろね?でも、カップ麺とかでも喜ばれるんじゃないかな?東北は今物資どれくらい届いてるんだろ??俺もボン見習ってさっき募金してきました!!見習うようなことじゃないけど、これくらいしかできないしね><。
03-13 16:51

@fftbon やっぱりカップめんとか日持ちするものは無かったよ><。パンとかお菓子とかも無いし、なぜか納豆とかもなかった。買いだめか、食料補充の便がお店に来れてないからかわからないけど><。
03-13 16:07

スーパー全然食料売ってないやんけ><。関東でこれじゃ、東北の方は・・・。
03-13 15:52

メルトダウンした原発についての説明をテレビでしてるけど、実際にこういう地震が起きるまで俺は原発の恐怖を知ろうとすらしてなかったなぁ><。
03-13 01:02

ポポロ好きによる希望の炎運動俺も参加するぜ!!不謹慎かもしれないけど・・・こういう時だからこそ、明日のうちにポポローグの実況動画をいつもどおり投稿しようと思います(^^)
03-13 00:49

デジモン主題歌メドレーが俺の勇気ソング

ちょっと胸があったかくなる(?)浅い~い話☆

トイレのフタを空けたまま会社行ってしまったので、昨日家帰ってきた時、トイレの中の棚に置いてあったワックスと歯磨き粉がポチャしてましたwwwやっちまったwww

ちなみに、飛び散りが怖いのででーすけはいかなる時も座って用を足します♪え?なに?聞いてないって?またまた~www



情熱のコメ返しw↓

スーさん:コメントありがとうございます!SS系の企業ですか(^^)しかも相模原!!今回の地震で相模原がどうなったのかはわからないけど、内定もらった企業も無事だといいねぇ◎千葉はコスモ石油がヤバイことになってるけど、SS系はそういう安全面をさらに考えないといけない雰囲気になったね><。でも、ガソリンも大事なライフラインの一つ!すごいやりがいはありそうだね☆それも人助けだもんね♪お父様の気持ちもわからなくはないけど、スーさんが一生懸命働いたら想いは伝わると思いますよ!お父様はスーさんの将来の安定とか色々考えての意見だと思いますし、とやかく言ってくる人がいるだけスーさんは幸せだと思います☆俺にはそういう父親いないので><。それと、卒業旅行は大体ゼミで行くのが基本だと思うけど、俺は高校時代の友達と行きましたよ(^^)話が出てないor聞いてないのであればスーさんが企画しちゃえばいいんですよ♪この状況で旅行っていうのは無理かもしれないけど><。お友達のゲンキな顔見に行くだけでも良いのではないでしょうか(^^)

tokus4さん:コメントありがとうございます!そうでしたか><。俺のことは全然気にしないでください!むしろ、そう思っていてくださることが感激です(^^)ありがとうございます!!地震の影響は大丈夫だったでしょうか??俺もちょうど都内にある職場にいた時に地震起きたのですが、都内もかなり揺れたし、病院も慌しかったのでは?と心配です。そして、俺はまだポポローグ実況続けますし、ポポロシリーズが終わっても実況は何かしらやろうと思ってるので、いつでもここにいます☆まぁ、tokus4さんのお気に召さないゲーム実況始めちゃったらごめんなさいwwwでも、そういうことなのでいつでもウェルかめ!!順次コメしてくださる、ということですしちょくちょくお話できるといいですね♪

しばさん:コメントありがとうございます!大丈夫、ネタバレじゃないっすよ(^^)最近仕事忙しくて内職もガッツリやりたくてもやれない状況だし、そういうアドバイスがあれば的を絞って内職できるので助かります☆まぁ、暇だったとしてもモンハンとかDDFFとかやっちゃってるんだけどねwww結局時間無駄遣いしてるだけっていうwwwしばさんはどこにお住まいでしたっけ??しばさんも今ニコニコしていらっしゃると幸いです(^^)

コハルさん:コメントありがとうございます!そうですか、「五郎島金時」はさつまいもですかwww若干恥ずかしい自分がいますwww「あんみつ」って・・・wさて、イラスト掲載の件だけど、写メで撮った画像ならそんなにサイズ大きくないはずだけど、もしかしたら拡張子とかの問題もあるかもね~><。(「.jpg」とか「.png」ってやつ☆)一回PCに画像送って、PCからブログ更新してみたりとかしたらどうかな?ごめん、俺も偉そうなこと言ってロクな助言言えなくてwwwそれがでーすけクオリティです!wそれと、コハルさんの連絡つかないお友達心配ですね><。関東圏はまだ携帯繋がらない事が多いので、単純にそれが音信不通の理由だといいよね><。

くま太陽さん:コメントありがとうございます!お互い無事で良かった!!俺はちょうど会社にいたのですが、会社の壁がヒビはいってマジでビビリました><。わりと笑い事じゃないよねw余震未だに続いてるけど、揺れるたびに恐怖しか感じないよ。ほんと緊急地震速報来ると身構えちゃうよね><。昨晩も家で一人でやることなくてPSPやってたけど、速報来るたびに咄嗟に電源を切ること何回もくりかえしたwでも、ゲームできるだけ俺はラッキーなほうだ(^^)

nashikaさん:コメントありがとうございます!はい、ゲンキです(^^)ゲンキだけが取り柄ですw俺は特に被災してるわけじゃないし、折角ニコ動で実況者してるわけなので、いつも通り動画を投稿することが被災者含め、皆様の為になるのかな、と思い不謹慎ながら投稿させていただきました!!やっぱり、募金とかボランティアも大事だしステキなことだけど、いつも通りの生活をすることが何より大事なことですしね(^^)俺の動画を見てくださっていた方の中にも被災された方って必ずいると思います。そう考えると顔も知らない間柄ではありますが、つらいです。過疎動画だし、無名実況者の俺が言うのもおこがましいけど、できることをやらせてもらおうと思ってます(^^)

03/12のツイートまとめ

dsk_desukedo

ずっと連絡取ってなかった友達から久しぶりに電話きた。ホント、今は付き合いのない人でも、顔見知りの人皆が無事だといいよね?◎もちろん、日本国民皆が無事ならいいのにとは思うけど><。
03-12 23:33

もう地震やめてくれよ><怖い。
03-12 22:18

宮城県にいる親戚と連絡がとれないって実家の母親が言ってたけど、心配だ><。でも、ツイッターでみんなのツイート見てると互いの励ましが本当にあったかい!
03-12 21:19

キャリアがドコモの人って今メール受信はできても送信できない状態だよね??俺もそうなんだけど、これってSMTPサーバが潰れてるってことなのかな?普段どれだけ携帯に依存しているか><。でも、こういう連絡機器のおかげで被害が軽減されてるのかもと思うと感謝の念しかない。
03-12 21:17

携帯が家族以外の人間と繋がらない状態??友達と連絡取りたいのに、いっこうに電話もメールもできない><。
03-12 19:04

とりあえず、疲れたから寝たいけど、余震いまだに続いてるね?><。
03-12 15:41

希望の炎

ポポロクロイス好きの方々が、ツイッターでポポロを通して希望を謳ってるのを見て感動した!傲慢で独りよがりで、自己満足な発言と言われればそうかもしれないけど、きっとその想いは届くと俺も思います!


皆で希望の炎運動をしよう♪

皆で支えあおうぜ!!

コハルさん、くま太陽さん、スーさん報告サンクス!!

とりあえず、携帯が使えない今、スカイプ、ツイッターあたりで連絡取るしかないんだ><。

皆、一人で不安をかかえてないで輪になって踊ろうぜ!!

余震なんか糞くらえだよ(^^)

今晩は定期的にツイートしていきます!連絡くださればスカイプIDも公開します!誰かとしゃべってたら不安も消える時ってあるよね。俺で良ければぜひ♪

ご報告!

ただ今帰ってきました!!まさかの帰宅難民で><。

皆様はご無事でしょうか??俺は平気です(^^)部屋グッチャグチャだけど。。。
とりあえず会社そばに住んでる上司の家に泊めていただいたので助かりました!!

とりあえず、連絡があった方はご無事で何より!!まだ俺がコメ返しできてないのもあるけど、他の方もご無事かどうか連絡くださると皆で安心ですね♪

ドコモ使ってるんだけど、電話もメールもできない><。ほんと皆無事だといいな。

03/11のツイートまとめ

dsk_desukedo

帰宅なう><。昨日の会社帰りに上司とお酒飲みすぎて、今日は二日酔いが泣きたくなるくらい酷かったw学生だったら確実に学校サボってるレベル◎俺・・・会社で上手く笑えてたかな???www夕方くらいまで、自分の吐く息のアルコール臭でまた酔うっていうのを繰り返し続けた!今日の自分を称えよ☆
03-11 00:33

03/08のツイートまとめ

dsk_desukedo

ねぇねぇ。。。テレビ朝日さん、岡本夏生大好きすぎじゃね?wwwいや、俺も好きなんだけどねw
03-08 23:40

「フラクタル」って東浩紀原案だったのか!!知らなかった。設定がやたら凝ってるなぁと思ったけど、納得。大人アニメだね(^^)今さっき夕飯食べながら先週放送分見ました☆ダヴィンチで連載してるらしい原作も読んでみようかしら♪
03-08 23:23

吉報

スーさんおめでと♪

良かったとしか言いようがないよ(^^)スーさんの頑張りはコメントでいつも聞かせてもらってたし、ホント努力が報われた形になって良かったね☆

神奈川県◎そうそう、俺は大学4年間横浜でした♪スーさんは神奈川のどの辺にお勤め??

それと、結局内定いただいた会社って何系の会社なのかって聞いちゃって良いのかい?SS系かな??(^^)

もう入社まで1ヶ月ないから慌しいだろうけど、引越しとかもしないとなのかな?とりあえず体第一だよ!!誰もケアルかけられる人間はリアルワールドにいないんだから☆

4月まで夢が膨らむね~♪その分、来月からゲームできる時間が極限に減るんだぜwwwつらいぜwww

とりあえず、ようやく勝ち取った心の平穏。ゆるりと楽しんでくださいな(^^)スーさん卒業旅行とかはするのかな??折角だから学生最後の休み、こんなに長い休みはもうないから、できることやっといた方が良いよ♪

ホントめでたいね!!だけど、東方ネタ・・・全然わかんね゛ぇwww


↓コメ返し↓

ボンさん:コメントありがとうございます!地元帰省もおつ(^^)確かに、とうとうラッドが本気だしてくるねwwwストーリー的なノリで♪ガフとかアグとかとの絡みもあるのかな??オジサン楽しみです☆火山もデザイン変わるね♪気づいたらダイスンは真っ裸にデザインチェンジ!!・・・ってことは無いですねwwwここだけの話、ポポローグに出てくるダイソンってキャラを何回か動画内でダイスンって言ってしまってるのはここだけの内緒の話wwwダイスン大好きだ☆まぁ、動画製作が義務になっては敵わんから、無理だけはしないでね><。それと、仕事のユニフォームなんてかっこいいね!ユニフォームがある仕事って、「手に職」って感じで羨ましいでござる(^^)余談ですが、俺が学生時代バイトしてた時のコンビニのユニフォームは後半、フライヤーの油まみれで真っ黒でしたw

コハルさん:コメントありがとうございます!「蒸気でほっとめぐリズム」はかなりオススメだよ(^^)そういう、OLが好きそうな夜のお友達アイテム試しまくるのが好きですwこの前は「むくみキュア」を買って試してみましたwwあれも良い☆あと、「五郎島金時」って何者??すごい名前(^^)なんか刀の名前を連想しちゃった俺はやっぱり厨二病w金時ってくらいだからあんみつとかそういう系かな?そして!ルナのイラストwktkです♪ブログに上手く載せられるといいね☆これでも一応SEの端くれなので、PCの事でなんかわからんかったら聞いてね(^^)最後に、aikoは細かいモノマネ面白いよねw「ふすまを抜ける風」のモノマネもすごい似てるよwwwaikoの「ボーイフレンド」教科書に載ってるってマジすか?皆で「あ~テトラポッド登って~♪」って歌うのかwwwちょっとシュールだねwww
P.S.俺もニコニコソングも好きだぜ(^^)

03/06のツイートまとめ

dsk_desukedo

昔を懐かしみながら、またドラゴンドライブを見直してるんだけど、ようやく第一期終了?♪デザイン的にはやっぱサンダーボルトが一番かっこいいな☆センコークーラは闇バージョンの色合いが好きだ(^^)男はいくつになってもドラゴンがお好きw
03-06 19:52

久々に昼寝しちゃったらせっかくの日曜がもったいなく感じた><。
03-06 19:49

ゆーかり

俺の夜のお友達「蒸気でほっとアイマスク」に、期間限定でユーカリの香りが発売されました(^^)買ってきたので、今晩早速試してみようかな☆

でーすけ画伯についてコメントくださってありがとうございます!wwwなんか恥ずかしいけど嬉しいですw今じゃあんなフザケタ絵しか描いてないけど、中学時代とかは学校の写生会とかで毎年入賞はしてたんだよ?おれwww佳作程度だから、そんな威張れる成績ではないし、ぶっちゃけ中途半端だけどねw

まぁ、写生は自信あるけど、イラストは見てのとおり、酷いです。。。だから、漫画家さんとか、脳内でデフォルメできる方ってすごいですよね♪尊敬しかないです(^^)もちろん趣味でイラスト描いてる方もすごい!!それに、何か一つ作品を作り出せる方もすごい!!!




コメ返し↓

スーさん:コメントありがとうございます!スーさん自分で「GS」って言っちゃってるwwww釣りだな?(^^)俺は小魚みたいな男だから、そんなデカイ釣り針にはひっかからないぜ?wwさて、そんなこんなで。機械を使わずに手洗いするのって別にこだわりではないんじゃね?www資金がないのか、機械導入のスペースがないとか?まぁ、高級車は機械洗いしないもんだから、そういう意味もあるんでねぇの?手洗いと機械洗いはそれぞれ分野が違うからねぇ◎あと、俺も最近スカイプはじめたよ♪っていっても、この前大阪の同期と一回だけアドパでモンハン一緒にやった時に使ったくらいだけどwwwスカイプあれば電話いらなくなるから、そういう意味じゃやっぱりガラケーは今後かなり不利になってくるよね~><。最後に、「ゴツイ戦闘機のシューティング」いいじゃないっすか♪グラディウスとか大好きなんで、俺にとってはシューティング=戦闘機です☆

コハルさん:コメントありがとうございます!そうです、07付いてないほうの竜騎士ですwwwって、竜騎士07ってレナのことだっけか?いいネーミングセンスすぎるwwwじゃ、俺もこれから「竜姫子え07」って名乗ります(^^)さて、コハルさんは石川のお方でしたか!石川県に行ったことはないけど、日本海側で寒いんだよね?><。桃鉄で覚えたくらいの知識しかなくて申し訳ないんだけど、石川は美味しいもの色々あるイメージです(^^)あと、写メでもいいと思いますよ♪あくまでスキャナーあったほうが便利程度かと☆俺はペンタブ買うまでは、手書き+スキャナー使って「前カイのあらすじ」やってました(^^)「でーすけ画伯」リクエストありがとうございます!あんなクソったれな絵で良ければww「内職報告カイ」的なのをやろうと思ってはいるんだけど、まだそんなにガッツリした内職してないので、いずれ♪最後に、「秘密のアラシちゃん」見れませんでした><。ちょうど会社のお飲み会中でwでも、家にいる時は毎週見るようにしてますよ☆面白いよね、あの番組♪コハルさんaikoとか聞きますか?

ボンさん:コメントありがとうございます!おぉ~ご紹介サンクスです♪あんま普段生放送見てないんで、とりあえず動画のほうにお邪魔させてもらおうかな(^^)FFT動画は見てて面白いし、ぶっちゃけ見てるとまたプレイしたくなって仕方ないですがwww縛りプレイが色々できるのも動画の魅力の大きな要因だよね☆ホントいいゲームだ(^^)主さんの「不運な主」ってキャッチフレーズが気になるwww最後に、ボンの動画は字幕多いし、色々手が込んでるから、一つ動画作るのも大変そうだよね~><。一つ一つの動画にちゃんと物語持たせてるし、いつもラノベ読んでるみたいな気分で視聴させてもらっております!!楽しみにしてるね♪ププルピー(・ω・)ノシノシ

03/05のツイートまとめ

dsk_desukedo

CMの森高千里さんがキレイすぎて生きるのがつらい><。「私が?オバサンになっても?♪」・・・いつまでもオバサンにならないので、歌詞の説得力ゼロだねwww
03-05 16:58

【DDFF】オイヨイヨの○攻撃のクロスボウ使い勝手良すぎww追撃に簡単に派生してくれるからCPU相手だったらサクサクだなw
03-05 04:09

金曜の夜のテンションがあれば、ポッキーを半永久的に食べ続けられる気がしてくる。
03-05 03:47

ジョニーデップのイケメンっぷりに泣いた夜。

DDFFのインストールに1時間半くらいかかったwwwなげぇw


ようやくプレイ開始できる~◎結局、プロログスでミッションクリアした時の報酬は前作プレイ済みのプレイヤーにとって必要ないものだったねw

なんだかチョコボ臭いぞ??

そいえば、最近ポケモン全然やってないけど、ゾロアーク配信って今やってるんだよね?終わっちゃう前にもらうだけもらっておかなきゃ(^^)またいつか必ずポケモンやり直す時が来るからね♪バトレボ的なのはやく出ないかな???やっぱ携帯ゲームよりテレビでプレイした方が面白い☆

03/02のツイートまとめ

dsk_desukedo

今日は早めに帰ってきたので、上司から借りて久しい「アイアンマン2」のDVDを視聴。おかげで、すげぇ寝るの遅くなりそうだけどwでも、面白かった☆これぞ「ハリウッド」!!って感じで、気軽に見れるし、迫力はすごいよね♪こういう映画は映画館で見たら一層面白いんだろうな?◎
03-02 23:59

のばら

「DDFF 発売直前 カウントダウン 女子会スペシャル」をダウンロードして、視聴しながら書いてます☆

明日発売だぁ~♪明日明後日は飲み会だから、実際プレイできるのは土曜日かな?すごい楽しみ(^^)長くゆっくり楽しもう◎

カインがメチャクチャ使いやすくて楽しいし、ガーランドの使い勝手の良くなり加減がぱねぇ◎

でも、俺は前作から初志貫徹!!バッツを相棒に頑張っていくぜ♪時々ギルガメ使うのは許してねw

プロログスのハードモードでエクスデス先生にフルボッコにされた黒歴史はここだけの内緒話♪


コメ返し↓

スーさん:コメントありがとうございます!すごい怒涛のコメラッシュで、全部に答えられんかもだけどwwwできるだけ(^^)まず、サービスステーションの件は了解した!いわゆる、スチュワーデスじゃなくてフライトアテンダントってやつだな?看護婦じゃなくて、看護士ってやつだな?了解☆次の話題だけど、中央線は基本ダイヤ乱れてるよ?www俺は総武線ユーザーだけど、総武線もデフォルト遅れてるしねw秋葉原のアニメイトは行ったことないんだけど、駅前のやつだよね?アニメイトはごちゃごちゃっとした雰囲気が好きです☆ヴィレバンみたいなお店の雰囲気でいいよね♪掘り出し物発掘?みたいな(^^)んで、メイド喫茶だけど、意外と客のほとんどが女性だったりカップルだったりで明るい感じ☆見るからにオタクです!って感じの人はほとんどいなかったから、誰でも気軽に行きやすい感じ(^^)ぜひお友達と行ってみて♪俺も一回しか行ったことないペーペーだけどねwww卒業式か~俺、めんどくさくて卒業式サボって行かなかったんだよねw成人式とかもめんどくて行かなかったし、そういう式典って俺ほとんど行ったことないかも><。スーさんぜひ楽しんできておくれ☆次は最後のコメに関してです。そうなんだよね、面接って手ごたえと成果は別物なのよねw俺が今通ってる会社の面接って、すごい圧迫面接で><。この上なく面接で凹まされて・・・途中で逆ギレしたから絶対落ちたと思ったのに、結局内定もらったからねwwwなにが起きるかわからんよ、ほんと。「面接で上手く言えた = テンプレ通りの回答しかできてない」ってことなのかもね~♪そう考えれば、多少失敗しても予期せぬアドリブかませる方が面接官の印象に残るのかもよ☆でも、面接は慣れが肝心だからね(^^)連チャンガンバレ☆

コハルさん:コメントありがとうございます!いやいや、なんか偉そうに語ってしまって申し訳ありませぬ><。ただ、ダイの大冒険は俺の少年時代のバイブルだし、誰が読んでも面白い漫画だからムキになっちゃったwwwごめんね◎まぁ、暇だったら読んでみるか程度でおkよ♪てか、コハルさんってどのあたりにお住まいなんですか?前もブログで雪がすごいってお話してたし><。あと、黒執事なんですが、俺の所属してるプロジェクトでなぜか流行ってますwww漫画の貸し借りが激しいですwww明日はプロジェクトで、仕事が最近区切りついたから打ち上げするんだけど、おそらく黒執事トークあるよwwwうん、いい職場w最後に、イラストの件理解しました(^^)俺の勘違いでしたね><。いや~絵は上手い下手じゃなくて魂がこもってるかだよ!?、とでーすけは自分の画力のなさを棚にあげて発言してみる(ミサカ風に)。楽しみにしております(^^)普段ペンタブで描いてるの?それとも手書き+スキャナー派?

フィアファイアさん:コメントありがとうございます!いや、意外と灼熱洞穴楽勝でしたよ♪ダイソンが受けた恐怖って、ハクション大魔王みたいなヤツに最大HP取られる攻撃のことかな?だとしたら無問題☆何回かアイツと戦ったけど、一度も攻撃くらわず倒せたので(^^)ミルトクルトが強すぎるんだよねwwwあいつら使うとゲームバランス崩れるから激しく自重だよwでも、レベル高くて内職中にレベル上がることほとんどないから、それはありがたいです◎ポポローグの内職は正直不安っでいっぱいですよ~><。たまたまイベントに出くわしたり、内職中に超かっこいい必殺技覚えちゃったりしたら取り返しつかないっすからねwwwだから、歴代のポポローグ実況者の方々はホントすごい!!どうやって実況してたんだろ?尊敬です><。でも、内職中は戦闘シーンのカット編集とかを考えなくていいので、戦闘するのがあんまめんどくないっていうのはメリットかもですwwwかなり実況に対するメタファな意見かもだけど、ブログだからぶっちゃけるwww

03/01のツイートまとめ

dsk_desukedo

@fftbon ごめん、強がったwww俺も8時間寝たいですwwwよし、今からもう寝る!!今寝れば7時間半は寝れる!・・・くそっ少し足りないっ><。
03-01 23:21

最近会社で睡魔やばいいんですけど、誰かなんとかしてください><。リアルにミンティアを一日3箱くらい貪ってる気がする。それでも眠くなる俺は基本毎晩6時間睡眠www意外と寝てるwwwおこちゃまです♪
03-01 23:15

コーヒー牛乳飲み過ぎてトイレが近いわwてか、金曜日に会社の飲み会があるからお店予約したくて電話したんだけど、大学のサークルが貸しきるから無理ですって断られた・・・どういうこと?www俺は上司になんて説明すればいいんだ><。
03-01 23:10

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

