でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2011-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抹茶ラテ。

ドトールの抹茶ラテって上手いよね。



スポンサーサイト

02/26のツイートまとめ

dsk_desukedo

今日はプンプンの新刊が発売なので、朝一ダッシュで本屋に向かうべし!!おはようプンプン♪
02-26 00:58

久々にCDTV見てマス。

うぉ~ぃっ!!!今日、メイド喫茶に初めて行ってきたど~(^^)

高校生の時から友達と行こう行こうと言っていて、6年越し?くらいで夢叶いましたwwwとりあえず、アキバほんとにわからないので目当ての店探す段階でシドロモドロwww

普通に面白かった♪キャバクラの安くてクリーンな感じだと思ってたけど、全然そんな感じじゃなかった。メイドさんってすごいんだな~◎

「おいしくなーれ♪」って・・・お前はジャムおじさんかっ!!ってツッコミたかったけど、メイドさん可愛かったのでおkwww

あと、猫耳つけて、萌え萌え~ってハート作って一緒に写真撮ってきたよwwwホント、俺何やってるんだろねw

でも、面白かったのでまたいつか行ってきます◎やっぱ、そういうの一緒に行けるのは高校の時の友達くらいだなw男子校のノリはココぞ!!って時に心強いwそれと、執事喫茶にも行ってみたいな☆そこは彼女とかに連れて行ってもらいたい気もする(^^)乙女ロードは男だけだと浮いちゃうしねwww


コメ返し↓↓↓

コハルさん:コメントありがとうございます!少年マンガも最近は絵がキレイだから女性もすごい読みやすいよね♪パンドラハーツはホントに絵がキレイだから、画集とか出たらすごい良さそうだね♪あと、黒執事新刊出たばっかだけど、買った??俺は漫画は集めてないんだけど、アニメは1期も2期も一応ちゃんと見たよwww俺も結構好きです☆ところで、コハルさんのブログってコハルさんが描いた絵載ってるんだよね???今までのコハルさんのコメント見る限りだとそんな感じだよね??俺、見れないんだけど、携帯じゃないと絵見れないとかってないよね?><。せっかくコハルさんの絵が載せられているのであれば、俺も拝見させてもらおうかな~って思っただけです(^^)

スーさん:コメントありがとございます!スーさんは俺の携帯がどんだけ化石携帯かを知らないからそんな事が言えるんだwwwSDカードのスロットなんてないよwww6年前に機種変更0円で買ったやつだからw今時パケ放題じゃないから、電話とメールしかしないし、画面の大きさも今のガラケーの半分、スマフォだったら4分の1くらいしかねぇがらっ!!wwwそんなわけで、ゴメンね><。でも、SEなのに携帯が古い人とかっていっぱいいるのよ?って言い訳してみるwあと、C言語はあんま使ったことないけど、カーネルの設定が面倒だった気がするなぁ><。それと、ガベージコレクション自動でしてくれないんだっけか?なんか、メモリリークが怖くて今まで避けてましたwでも、そういうマニュアル感?というか、古きよき言語だからプログラマーの腕がなるって感じなのかな?オーバーフローを気にかけないといけない所も、C言語でしっかり見につけておくと他の言語で失敗しないかもね♪DB設計とかでのフロー計算がめんどくて苦手だから、そのへんサクサクっとできるプログラマーになりたいわ☆俺は仕事で最近まで.netで開発してたんだけど、先週からはまたjavaに戻りました(^^)javaはソース読みやすくて、うっかり屋の俺にはちょうどいいですwあんま俺はCに詳しくないけど、API使用すると、OS依存とかあるから、UNIXとかで機能しないとかってある?俺もあんまそのへん詳しくないから適当に言ってるけど><。あと、C♯は確かに比較的わかりやすいよね♪まだ仕事で使ったことないから使える日がくるのが楽しみだ♪スーさん、就活はGS一択みたいだけど、SEはもう完全にナシなの?

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。