でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2011-02



君はペット

今週ホント仕事つらい><。

やってもやっても終わらん><。

来週も残業の嵐が予想されるのに、今週末スノボとかありえんw絶対体もたんww

ってことで、月曜くらいまで音信不通になります☆

疲れて帰ってきて、今週の「お兄ちゃんのことなんか~」を見たら元気でたw
今週は特に良かったwBLの件がwwwホントこのアニメはブルーレイ買って何度も見たいわ◎もっと変態にならなきゃな、と自分を戒める毎日です。


コメ返し↓


スーさん:コメントありがとうございます!卒研発表お疲れ様です。まぁ、毎回就活のことを書いてアンニュイな気分になるのもあれだから、とりあえず就活はおいとけ?な?wwwまぁ、空気王が言ってるように気にする必要は何一つないんだから◎さて、最近スーさんたくさんコメントくれて俺はとっても嬉しいんだけど、会話のキャッチボールできてない気がします><。スーさんはたくさん自分の近況を報告してくれて、それを読ませてもらうのは楽しいんだけど、俺が書いたコメ返しに対してのリアクションがいつも全くないのでもしかしてスーさんのこと傷つけてるのでは?と心配になることが多々あります。時々でいいからリアクションしてくれたら安心するな♪俺は小心者のビビリなので、顔見えないとちょっと心配なのwwなんか俺のコメントでムカついたら牙剥き出しちゃっていいので(^^)「それはでーすけウザイよ」って言ってくれて構わないので♪あと最後に、宣伝していただいた動画まだ見れてないので、近いうちに見てみます☆スーさんレディアント3今やってるんしょ?またOPは2の時のバンド×misonoなんだっけ?(^^)OP見てるとやりたくなっちゃう罠☆

コハルさん:コメントありがとうございます!いえいえ、こちらこそ誤解させちゃってごめんなさい><。俺も「リア充」を「リア厨」って間違えて打ってた申し訳ないっす!俺もリア充でなく、パンピーであって独り身の可哀想な男の子だぜ~!wwwあてはないけど、今年こそ彼女作るっ!!これ、毎年の目標wwwホントは年上のお姉さんの方がタイプなんだけど、妹が嫌いなわけではないwww・・・・・・ごめんなさい強がりました、妹も好きです><。www家族いる前でギャルゲーやったら意外と家族食いついてきそうwみんなでワイワイ妹攻略♪wあと「熟女好き」と言えば、たしかオードリー春日も熟女好きだよねwピース綾部とかもww俺も大概守備範囲広いほうだけど、自分の母親くらいの年齢のレディは難しいなwコハルさんは男で好きなタイプ、というか属性?wwはあるんですか?w

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

