でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2010-10



りゅうさん本当にもう勘弁してください。仕事から疲れて帰ってきて、自分のブログ見て、皆様からのコメント見てイライラしたくないんですよ。

せっかく皆様から本当に励みになるコメント頂けてるのに、りゅうさんのはただの愚痴、誹謗中傷、文句、自慢大会じゃないですか!!今までも少しは言ってきたけど、りゅうさんにはオブラートに包んだ言い方だと確実に伝わらないことを理解しましたので、ハッキリ言いますわ。

俺は自分の言ったことに後悔してないよ?だから、「却下」って言葉をりゅうさんが嫌いだろうと、俺は好きに使わせてもらう。「どんだけ却下って言葉好きなんですか?」ってりゅうさんは言うけど、言う程使ってなくね?言いがかり甚だしい。そんな言いがかりこそ不愉快だ。いつもいつも、俺のコメントに対して不愉快だとか、やめてくださいだとか・・・ホントに何様だよ。何で自分のブログなのに、媚び諂ったコメント返ししなきゃいけないんだよ。むしろ、あなたの方こそ、いつだって「本当にネットは怖い」だとか、「言わなきゃ良かった」とかグチグチグチグチ。聞いてる身にもなれよ。後悔するくらいだったらコメントしないでくださいよ・・・。あのね、あなたは考えたことないだろうけどさ、顔も見えない赤の他人とどう付き合っていくか。もう少し考えてみたら。何度となくりゅうさんのコメント返しに嫌気が差したか・・・それが現実だからね。こんなこと書いたらりゅうさんはまた傷つきました、とか言うだろうけど、ダイレクトに言わなきゃあなたはわからないんだから!!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

