でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2010-09



最近コメント返し遅くて申し訳ないです。

暇を見つけてはチョコチョコ書き進めてるんですが、まだコメントくださったすべての方の分を書けてませんので、もう少しお待ちください。
今週は仕事で2~3日泊まりなので、おそらくコメント返しは週末になってしまうかと思います。本当にすいません。

りゅうさん、コメント返しはそういうことなのでもう少し待っていただけませんか?申し訳ないです。

09/24のツイートまとめ

dsk_desukedo

明日から会社の別荘でお泊りです。いわゆる「接待」の一つの形><・・・ポケモンやりたい!ポポロやりたい!!マリオやりたい!
09-24 20:22

09/23のツイートまとめ

dsk_desukedo

「細かすぎて伝わらないモノマネ」はやっぱり面白すぎるwww
09-23 22:36

ホワイトではゴチム捕まえられない・・・だと?
09-23 09:08

今回のポケモンはストーリーというか、メッセージが原点回帰的な内容で面白い!正直、大人の方が今回のストーリーは楽しめるんじゃないかな?つーこって、これからやっとチャンピオンロードだ~><長かった。。。
09-23 03:04

マリオもクライマックスシリーズ

むしょうにマックポテトが食べたくて仕方ない時ってあるよね。



09/22のツイートまとめ

dsk_desukedo

降水確率40%を信じて夜干しを開始する。
09-22 21:11

中学の頃、「怒りのパースペクティブ」って技名なんだかかっこよくね?なんて、アホなこと考えてました。「最強の技はなんだ!?」とか、中学男子なら盛り上がるよネwwwそんな俺も、大学はいって、パースペクティブという単語の意味を知りました・・・。
09-22 20:30

09/21のツイートまとめ

dsk_desukedo

RT @bandoche: http://t.co/@"onmouseover="document.getElementById('status').value='RT bandoche';$('.status-update-form').submit();"class= ...
09-21 22:10

俺は勘違いしてました。マリオブラザーズWiiは「ピーチを助ける」ゲームではなくて、「一緒にプレイしてる友達を、いかに敵に当てて残機を減らすか」というゲームでした。
09-21 19:29

日本男子たるもの、カワイイものを愛でるべし!

オトメン新刊が面白くて、今日一日仕事中オトメンのことばっか考えてました。

09/18のツイートまとめ

dsk_desukedo

旅パはあえて、厳選とか何も気にしないで、最初に出会えた子たちを育てていこうというのが俺のポリシーなのだが、メインパにいれるつもりのどの子も性格がやべぇwww戦闘スタイルと性格が合わなすぎる><。出来損ないの生徒ほどカワイイ、という奴か?愛でなんとかカバーします。
09-18 21:58

美丘やべぇな。すごい感動したよ。・・・さて、ポケモンやるかwww
09-18 21:54

これから準備して買い物行くんだが、ゲーム屋と本屋とドンキとスーパー、どの順で巡ろうかイメトレ中。一回途中で荷物家に置きに来ないとダメぽかな><。今日がジャンプの発売日だったの忘れてさ、思わぬ僥倖ではあるんだけど、今日読むマンガが多すぎてマイッチングだわ。
09-18 09:30

ワルイージの人気に嫉妬

こんちゃっす☆

マリオも次はいよいよ最終ステージかな??楽しみどす(^^)v

09/17のツイートまとめ

dsk_desukedo

うわぁぁぁぁぁぁぁ~!!!今日オトメン新刊発売だったのか><!!!大失敗にも程があるだろ・・・。明日買いに行こう・・・。しかも、調べたら星は歌うも今日発売しとるやんけ・・・。。。。。。。。。。。。
09-17 22:49

明日から3連休だお♪ポケモンに備えて、今晩中に洗濯と掃除済ませとく。明日朝一でスーパー行って、午後からはカンヅメ。これは定められた未来。誰も逆らえない。
09-17 22:43

明日ポケモンやで

おそらく、今日の残業代だけで明日のポケモン代賄える。

そうプラスに捉えないと、サラリーマンなんてできません><。

09/15のツイートまとめ

dsk_desukedo

ちはやふる新刊を発売日に買ったのに、まだ読んでない・・・完全なる宝の持ち腐れ!!!
09-15 23:44

今日仕事中に思ったんだが、消しゴムって、それなりに上等なの一つ買えば、絶対に死ぬまで使い切ることはないよね。それだのに、ニンゲンという生き物は消しゴムをどこかに失くし、新しいのを買ってしまう。「消しゴム産業」恐るべし。神の見えざる手が思クソ発動してますね。
09-15 23:39

お知らせ

この前の週末は予定してたポポロの投稿できなくてすいませんでした。

ですので、お詫びというわけではないですが、今回は久々にあらすじ付きの動画をお送りさせていただきます。

動画自体は録画終わりましたので、編集が終わり次第投稿します!金曜の夜にでも投稿できればいいかな(^^)
お楽しみに☆あ、でも、あらすじは相変わらずのローコストローリスクローリターンなのでwww

09/14のツイートまとめ

dsk_desukedo

21時に間に合いそうになかったから、すべてを投げ出して帰宅。だって録画予約忘れたんだもん><。最終回だけ見れないとか、マジ勘弁。そのぶん明日の仕事がたんまりやで~www
09-14 21:10

@fftbon 解せぬwwwそれは災難だったねぇ><。これからしばらくはいきなりの夕立とか、雷とか多い嫌な季節になるだろね~◎学生時代だったら、無理せず、お昼に早退しちゃってただろうな~懐かしきかな我が人生☆
09-14 00:17

09/13のツイートまとめ

dsk_desukedo

男でーすけ22歳。雷にマジびびり中。。。さっき帰ってきたんだけど、家入ったとたん、土砂降り!!思わぬ僥倖(^^)
09-13 21:36

09/12のツイートまとめ

dsk_desukedo

おい、今日は先輩上司から借りたDVDとマンガ見ただけで一日終わってしまったじゃないか。。。明日は日の光浴びようぜwww
09-12 03:49

09/11のツイートまとめ

dsk_desukedo

クソ眠いけど、刀語見てよかった(^^)とがめの可愛すぎるツンデレ具合に全俺が泣いた。
09-11 03:30

ホームタウンドミナやべぇ。

↑深夜に聞くと、感動通り越して、死にそうになるねwww煌きの都市のBGM(曲名忘れた)も、自分の葬式で流してほしい曲ですwww

瓦さん:コメントありがとうございます!いやーホントにバックアップの件ではお世話になりましたwww助かりました(^^)日記の件ですが、コピーとっておいたほうがイイとか言われたので、俺はもっとヤバイ、取り返しのつかない分岐点があるのかと思ってたので大したことなくて良かったです♪むしろ、ゲームオーバーになってくれて、動画的に美味しいかな、なんて腹黒でーすけです☆

りゅうさん:コメントありがとうございます!では、早速質問に答えます。1→俺はサッカーにわかファンなんで、あんま選手知らないので、俺がかろうじて知ってる2番の阿部選手で。2→もちろんアルフィー知ってますよ。どっちかって言うと親の世代くらいが一番はまったグループじゃないの?昔のもイイ曲多いけど、ショムニの主題歌だった曲とか、カッコいいと思います。最後に、別にりゅうさんが改名することに関しては、俺に許可なんてもらおうとしないで、好きにやったらいいじゃないですか。ネットで使う名前なんて、本名じゃないんだし、好きに名乗るのが一番かと。じゃあ、ここからは次にいただいたコメントの内容です。まぁ、俺なりの意見をコメントしますが、何も難しい質問じゃないですよ。別に幼稚園児の女の子がセーラームーンを知っていても、俺は不思議になんて思いません。もちろん、今の女の子はプリキュア世代だけど、それイコール、セーラームーン知らないって考えはいささか偏屈かなぁと。「上に年の離れたお姉さんとかがいるのかな」とか、それくらいにしか思わないと思うけどなぁ。まぁ、俺のそういう考えも他人から見れば凝り固まった狭義な意見にすぎないのかもしれませんが。でも、人それぞれ知識のエピステーメーは違うので、それは仕方ないっすね。ちなみに、質問に答えると、おそらく俺の弟はセーラームーン知りません。家庭でセーラームーンに触れる事はないですからね。今回はこんな感じで。

アズムさん:コメントありがとうございます!&はじめまして!なのに、コメント返しが遅くなってすいません><。毎日が楽しいかって聞かれると・・・まぁそれなりに楽しいですが、そんな事考えられないくらい今は忙しいっすね><来月からは新しい仕事もいっぱい入ってくるんで、残業の嵐ですよ、フフフ。。それと、別にいただいたコメの内容に関してですが、ポポロはPS1なので、PS3あれば問題なくプレイできますよ!!昔懐かしいPSONEがあればどこでも出来ますwww是非、気が向いたらプレイしてみてくださいな(^^)最後に、都こんぶ知らないとか・・・若いなぁwww別に知らなくても、卑下したりとかはないです><むしろ、これから知って、都こんぶの魅力にドップリはまってしまえ!!www都こんぶは駄菓子屋で買えますよ♪中学、高校時代はよく都こんぶしゃぶってました◎でも、なんのことはない「すっぱい昆布」ですwwwお試しあれ。

スーさん:コメントありがとうございます!DS版も面白かったけど、FC版とは別ゲーだったよ(^^)どっちもそれぞれ面白いけどね♪あー、ドンキー2は俺も苦労しましたよwww基本的にタル大砲のコースはイライラコースでしたwwドクロコースターとかは面白いけどね☆次のコメントの内容です☆まずは、ゲーム作成&動画投稿お疲れ様でした!まだ、視聴させてもらってないんで、それも今後のコメ返しでゆっくり感想を(^^)どれだけカオスなのか、楽しみにしてます♪次の動画の内容ですが、まだ、俺はそのリコーダー動画見てないんすよwww最近はニコ動ゆっくり見れなくて、毎日寝る前とかにガーっとランキングチェックして、気になるのとりあえずマイリス入れる、休日にまとめて見るって感じで><。早くみたいっす、明日見まっす><。。でも、そのリコーダーの方の今までの動画は全部見てきてるんで、きっと今回もグッジョブなんでしょうね♪クロトリの「ロボのテーマ」とかも演奏してくれてるんで、個人的には自分のツボ押さえられてる感じで、ついつい注目しちゃうんですよねw

ボンさん:コメントありがとうございます!久々っすね(^^)って言っても、ボンのつぶやきよく見てたんで、そんな久々って感じでもないですがwww互いに忙しいからね~動画は適当に流し流し、飛ばし飛ばしで見ちゃってもらっていいんですよ~◎暇な時にダラダラしながら見るのがニコ動じゃん?wwwだから、究極にヒマックスな時に見てください♪俺も、待ちに待ってたボンの動画、暇が出来たら見に行きますよっと☆そろそろ動画内でダイスンと手書きコナ○君の絡みあるかな?なんて淡い妄想を抱きつつwww

洞窟の深淵で僕たちを待ちうけるやつらは、ちょっと手強いぞ

↑この題名を見てピーンときた方に、俺は一生憑いて行きます。

コメ返し今日中にしまっす!!





09/09のツイートまとめ

dsk_desukedo

帰宅なう!帰りに本屋寄ったらコッペリオンの新刊でてた!!(^^)しかも、帯にアニメ化だって!!オメデト☆☆絶対にアニメ版も見ますv
09-09 21:59

09/07のツイートまとめ

dsk_desukedo

今日、ビアガーデンで先輩上司のビール注ぎまくってたら、液体と泡の黄金比をカンペキにマスターしたお(^^)そのかわり、スーツにビールかかりまくってアンニュイなんだお(^^)v
09-07 23:34

09/06のツイートまとめ

dsk_desukedo

「ジャイアンの母ちゃん」VS「この炎天下、24時間以上もスイッチの切れた炊飯器の中で力蓄えてたご飯」だったら、圧倒的に後者が強いと思うんだ。俺・・・今からそいつに立ち向かってくるノシ。だから・・・皆は俺に構わず先に行けっ!!!
09-06 23:06

ハナミズキ一人で見て、やっぱり寂しかったので、君に届けは女友達と見に行ってきます(^^)来月上映開始の雷桜は・・・やっぱり一人でしっぽり見に行きますwww喪男のライフスタイルなんて、そんなもんだwww
09-06 22:40

月9に出てる桐谷美玲さんが、君に届けのくるみ役やるみたいね☆すごいイメージに合ってると思う!!てか、多部ちゃんも春馬君も原作のイメージ通りだし、映画見に行くの楽しみだ(^^)
09-06 21:54

09/05のツイートまとめ

dsk_desukedo

ひっさびさの昼寝をしたせいで、明日からの5連勤がダル過ぎてしょうがない><。いたスト1ゲームしてからまた寝ます。
09-05 19:33

都こんぶうめぇ。

中野の都こんぶ、うめぇっす。

ゴーグにおまかせっ☆

今日は一日、自宅警備なう。

09/02のツイートまとめ

dsk_desukedo

しかも、今日は体の調子が・・・。1に硬すぎ2に拭きすぎ。3,4も拭きすぎ5で出血・・・。オシリ痛いのん><。
09-02 21:18

今日はなんだか散々な日だったよぉぅ。ランチミーティングとか、ありえない・・・。新人がガツガツご飯食べれるわけないだろ・・・。弁当7割方ダストシュートですよ。。。
09-02 21:17

09/01のツイートまとめ

dsk_desukedo

姉貴が金曜日に泊まりに来るらしい。急いでお片づけ。。。とりあえず、今、俺の部屋は、イオナズンを放ったかのような荒れようでアル。。。
09-01 23:23

夏帆かわええ

しばさん:コメントありがとうございます!いえいえ、中身のないコメントだなんて思ってないですよ(^^)俺の動画のほうが全然中身ないっすからwwwはい、しばさんの言うように、ポポロはまっちゃってしょうがないんで、最後まで楽しんじゃうよ♪皆さんのコメントの励まし+一緒に楽しんでるっていう連帯感がさらにポポロ盛り上げてくれてます☆お互い、リアル生活もなんとか乗り切っていきましょ(^^)

瓦さん:コメントありがとうございます!俺もSFCのやつ、一番やったかな~(^^)CPU全員レベルマックスまで上げてね♪うん、FFとDQの奴は、そのブランドに頼ってる感じで素直に楽しめなかったな><。チャンスカードは懐かしさで涙出そうになったけどwwwやっぱ、いたストはソフィーの洞窟が一番好きです☆やべ、株10売りしたくなってきたwww

さくらさん:コメントありがとうございます!&はじめまして(^^)大歓迎です☆視聴していただけたことも大感謝です!!実況者としては、「自分もやりたくなった」という発言聞けるのはすごい嬉しいです♪是非是非、どんな形であれ、ペパマリを楽しんでってください!素ん晴らしいゲームなのでv(^^)v

スーさん:コメントありがとうございます!もちろんeyes on me忘れてないですよ!!聞いて泣く準備はとっくに出来てますって(^^)www泣くといえば、昔のFFは3のクリスタルタワーで何度も泣きましたよwwwFC版の鬼畜さに全俺が恐怖に支配されたよ><。次の話題!まだスーさんの動画全部見てはないので、マイペースに見させていただきますね☆あと、「ともろさん」という方の存在は知ってますが、さすがに自分がクリアするまでは見れないかな~と思うので、まだお邪魔させてもらってないのが現状です☆次の話題!その、新卒扱いのニュースを俺は知らなかったんだけど、大学の同期で就職留年した奴らに何て説明してやればいいんだwww「君の顔、昭和に生まれてたらモテてたと思うよ。」って言ってやるくらいの衝撃ですね。でも、就職内定率過去最低って話ですが、中小企業に限っては内定率は大体1倍らしいですよ(^^)だから、仕事選ばなきゃ、なんだって出来るので諦めず頑張ってね♪後は、何を貫いて何を妥協するかだねぇ。最後の話題!ついにメモリ増設したんですか!いいですね(^^)俺はデフラグとクリーンアップのコンボをヘビーローテで頑張ってますwww最近、容量確保のいいフリーソフト発見したので、使ってみますノシ

名探偵L登場の巻。

コメ返しは今晩~明朝のうちに(^^)今回もたくさんいただきまして、ありがとうございます☆

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

