でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2010-08



08/30のツイートまとめ

dsk_desukedo

今から寝ればまさかの7時間睡眠できるんで、今日は速攻寝ます(^^)・・・ニコ動ランキングチェックしたらねwww
08-30 21:59

@mishakasama え?大号泣だよwwwただ、やっぱり2時間だと細かいところの描写がないから、物足りなさ感じる人もいるかもね~。俺は満足だったけど☆ただ、一番のポイントは、向井クンが相変わらずカッコいい事!!BECKも見に行きたくなった(^^)
08-30 01:02


報告

29日中にマリオ投稿する予定でしたが、急用が入ったため録画できませんでした。次週末まで待っててネ☆

ごめんなさい~><。

08/28のツイートまとめ

dsk_desukedo

これから、一人ハナミズキして涙がポポロしてくる(^^)ノシ
08-28 20:59

最近、久々にミスティックアーク熱が高まってますwww今更wwwでも、プレイする時間ないので、あくまでサントラを作業用にする毎日☆DQに劣らないエニックスの神ゲー♪
08-28 01:41

ハナミズキ

これからレイトショーでハナミズキ見てきます(^^)
え・・・?もちろん一人で・・・だよ?www

08/27のツイートまとめ

dsk_desukedo

いよっしゃぁぁぁぁあああああぁぁっぁ!!今週終わった!!!今日は意外に早く帰れたし悦です♪Mステの事変に間に合わなかったのが心残りやで~><。・・・ということで、何の脈絡もないが、久々にマリオ実況します。明日の朝までに投稿できると思われ。
08-27 20:50

久しぶり☆

マリオ久々に投稿しました。楽しくプレイしました。これからもよろしくお願いします。

08/26のツイートまとめ

dsk_desukedo

どうでもいいけど、「いただきストリート」って新作もう出ないのかな?FFとかとのコラボじゃなくて、純粋な「いたスト」がやりたい。「ネオンサインはバラ色に」とか「ゴージャスキング」とか「億万長者にしてあげる」とか、いつもいつも副題がハイセンスですよね♪なつひこさんが大好きです!!
08-26 23:23

帰宅なう><。今週も残り一日なんだが・・・もう戦える気がしない。今週の残業具合がモンスターで、何もできない。ま、ニコ動のランキングチェックはかかさないけどネwww
08-26 23:20

帰宅なう。明日も仕事とか・・・嘘だろ・・・?
08-26 00:04

08/24のツイートまとめ

dsk_desukedo

月1くらいで、どうしようもなくサガフロ2やりたくなるから困る。プレイできなくても、誰かと、朝まで酒飲みながらサガフロ2について語りあえたら最高wwwもちろんテーマは「ヨハンの生き様」で決まりでしょ?(^^)v
08-24 23:25

帰宅なう。ものごっつい眠い。。。明日は会社の人とビアガーデン行ってきます。きっと、終電間際まで帰れないので、今晩は沢山寝溜めせねば><。   明日は給料日やで~☆楽しみやで~☆☆
08-24 21:26

08/23のツイートまとめ

dsk_desukedo

ゲーム普段やらない人にこそFF9やってもらいたいわ~。命の大切さがテーマの素晴らしい作品。エンディングで泣かない奴いるの??ってくらい。とりま、Melodeies Of Lifeを久々に聞いてから寝ます(^^)
08-23 23:09

結局見ちゃいまひたwww
08-23 21:54

月9見るか本気で悩み中。先週まで見てたけど、だんだんモチベーションが><。唯一繋ぎ止めているものは竹内結子のキュートさ☆ホント、今週美丘放送しないのはツライぜ・・・
08-23 21:19

帰宅なう。夏休み明け、一発目の仕事は危険がいっぱいでした(^^)午前中のプロジェクト会議で白目向いて怒られたのは内緒の話♪
08-23 21:16

08/22のツイートまとめ

dsk_desukedo

@fftbon マジすか!?夏カゼかな~><お大事にね!!ニンゲン、体が資本です(^^)
08-22 22:27

今から昨日録画した美丘見るお☆  今~♪君~だ~けを~♪(ふきゅやまましゃはるになりきって)
08-22 21:16

@mishakasama 誰かのつぶやきをリツイートするっていう意味は、自分をフォローしてくれてる人にそのつぶやきを教えられる機能って言えばいいのかな??そのつぶやきが名言すぎて他の人にも教えたい!!とか、そういうときに使うよ~☆俺は一回も使ったことないケドwww
08-22 21:13

@mishakasama フォローありがとね☆また一緒に遊びましょ♪
08-22 19:29

夏休みも終わりだぶ~

向井理カッコよすぎだろ・・・惚れるぜ。

コメ返しMarkⅡ

tokus4さん:コメントありがとうございます!そうですね、4章は女性キャラが皆それぞれに活躍した章だったと思います。心からナルシアを心配したし、レオナが段々と仲間に打ち解けていく姿も素敵でした。ジルバも、かなりお転婆でナルシアに対する暴挙はいただけないけどwwジルバの仲間を思うところもちゃんと俺には伝わってるので皆大好きです☆5章では、ピエさんとナルシアの関係がどうなっていくのか非常に楽しみです♪それに、ガボや鬼面さん、GMあたりがそろそろ出てきそうなんで、期待してます(^^)

スーさん:コメントありがとうございます!それと、東方の動画見させていただきました!縦スクロールなんで、ツインビーみたいな感じかと思ったら・・・すごい弾幕の量ですねwwビックリしました!完全に覚えゲーですね><でもでも、折角だから、実況か投稿者コメントでのアドバイスがあれば、俺みたいな未プレイ者も見やすいかもです☆もし気が向いたら1面から投稿したらどうかな??(^^)あと、スーさんも実家帰省したということで、俺も先週久々に実家に帰りました。その間、ゲームやらずにずっと友達と飲んでいたんですがww少しリフレッシュできました☆そうそう、実家のPCのメモリの件にコメントくださいましたが、俺の実家のはデスクトップなんですwwノートじゃないのにスペックやばいです><。メモリの増設しないと使い物にならないっすね。相当大昔に買ったPCなので、買い換えた方が後々の為かもしれませんねwww

りゅうさん:コメントありがとうございます!質問に答えます。1→そうですね、二人ともキレイだと思います。2→俺はちょうどウリナリ世代だったので、どの曲も大好きでした。1→多分、俺の住んでる地域もりゅうさんの地域と同じ時間に放送してますよ。なんで、この質問したんですか??2→カラオケはあんま行かないです。高校生の時は割りと行ってたんですけどね。俺は音痴なので、十八番っていう十八番はないんですが・・・メジャーな所でバンプとか、マイナーだとマリスミゼルとか好きです。最後に、別にりゅうさんからきつく言われたなんて思ってないので気にしないでください。

I want you♪

久々にMステ見たんだが、篠田さん相変わらず可愛すぎだろ!!

AKB48だけど、俺より年上っていうのが萌えポイントであり、燃えポイントでもある(^^)



コメ返し明日朝までに返します!遅くなってゴメンね~☆

妖精の森へ行く?よ~せ~。

夏休みなんで、明日も投稿します。



08/16のツイートまとめ

dsk_desukedo

とりあえずさ、メモリが全然足りてないのよ。俺が実家を去った後で、どうやらクソ重いセキュリティ入れたみたいで、そいつが原因なのは言うまでもないわけで・・・。
08-16 09:54

実家なう。実家のパソコンが重すぎて話しにならん。このページにたどり着くのに、起動してから30分は経ってるwwwこれから、ディスククリーンアップとPGの削除を開始する。目標は、勿論ニコ動の視聴ができるようになること。
08-16 09:50

08/14のツイートまとめ

dsk_desukedo

ついついニコ動をだらだら見てしまったwww久々にヘミソフィア聞いたらラーゼフォン見直したくなってしまった・・・。ところで、19日にACEの新作発売するけど、今回の機体は何がでるのかしら?やる時間ないけど、欲しい><とりあえず買って、積んでおくか・・・
08-14 00:09

08/13のツイートまとめ

dsk_desukedo

ちなみに、来週1週間だけで、飲み会が4回あるので、休肝日を大事にしていこう。これ、来週の目標。記憶失わない、これも大事。
08-13 23:44

今日の飲み会はまさかの1次会だけで、もう帰宅なり。ということで、夏休み突入で~すv(^^)vクソ眠いけど、これからポポロ撮るお☆ほろ酔いのテンションなめんな!!
08-13 23:43

08/12のツイートまとめ

dsk_desukedo

そういや、さっき俺の家の前で、楽しそうにフリスビーしてるオッサン2人組がいたんだが・・・なんだったのだろうか・・・人は、理解できないものに出会う時に恐怖を覚える生き物である。。。
08-12 22:04

帰宅なぅ><。思ったより残業伸びないで良かった・・・。帰り道で、楽器屋からLUNA SEAの「ストーム」流れてきたwww懐かしすぎてなんか歯痒かったwww中学、高校のときは、死ぬほどV系聞いてました(^^)
08-12 22:00

今後の予定☆

最近、ポポロ週1ペースで申し訳ないっす><。次は土曜日の昼くらいに投稿します!明日は飲み会なので、土曜日の朝に駆け込み録画いたしますので、しばしお待ちを~☆

ついでに、16日から5日間夏休み取れたので、実家帰ってきます。木曜日くらいには寮に戻ってくるので、木曜日と金曜日あたりにもポポロ投稿できると思います♪21日、22日の土曜日は逆に泊まりの予定が入ってるので、投稿できないかもです><。

ポポロ2も折り返し過ぎて、そろそろクライマックスシリーズ入ると思うけど、夏のうちにクリアしたいぜ・・・。万が一ヒマックスだったら、Dr.リンの続きでもやるか・・・。

08/11のツイートまとめ

dsk_desukedo

@bibizhirante いえいえ(^^)こちらこそ感謝っす☆流血・・・まだ止まらないんだけど、何なんでしょねwwww最近夏バテであんまご飯食べてない栄養不足が原因かなぁなんて。。。明日の朝、リポD3~4本一気飲みして復活させます!!!心配かけました!
08-11 23:33

ご飯食べたら、口内壁が腫れて、ボロボロ皮はがれてきたwww正直、すごく流血騒ぎなんだが・・・何これ?俺死ぬの?馬鹿なの?ちょー怖いんですけど><www・・・てか、ホント何が起きた!?
08-11 22:50

でもでも、さっき帰り道で「7SEEDS」と「海月姫」の新刊買ってきたもんね♪ただ、平棚に7SEEDS→1フェイス、海月姫→2フェイスなのに、「ストロボ・エッジ」→4フェイスってどういうこと!?まぁ、ストロボの結構好きですがwww
08-11 21:35

うぇ。帰宅なう><。アイリス間に合わなかったやんけ!!!録画してないしorz今日PGのクリーンアップしてたら重大なバグ発見。明日は恐らく残業がモンスター。。。
08-11 21:33

ふと・・・

ふと「2ちゃんねる失恋板」見てて、昨日が元カノの誕生日だったの思い出したよ・・・。忘れるくらい時間経ったんだなぁと実感。。。なんとなく誰かに伝えたかったのでカキコ。


でも、その前に付き合った子の誕生日は毎年絶対覚えてて、必ずメールするっていう矛盾ねwww


とりあえず、マンガ読みながら、奥華子聞きながら、眠くなるまで一人晩酌だわ☆口中血だらけでそれどころじゃないんだがねwww

08/10のツイートまとめ

dsk_desukedo

今から洗濯物干すお☆どうか、朝まで雨降るなし><キレイなバスタオルがあと一枚の背水の陣なり。
08-10 22:35

今週のバクマン。おもしろ。ラッコも、ずっと読みたいと思ってたし、今週は満足♪
08-10 22:33

08/09のツイートまとめ

dsk_desukedo

@http://twitter.com/fftbon" target="blank">fftbon ダイスンは部屋でマンガ読んでるけど、俺は明日も仕事なんで、勝手に就寝。・・・襲ってくることは・・・ない・・・よな・・・???wwwおやスミス♪
08-09 23:42

帰宅なう。今日は友達がうちにお泊り。フルチンで登場してきたお☆見たくないね~><。
08-09 21:40

08/08のツイートまとめ

dsk_desukedo

帰宅なう。
08-08 03:16

こめかえし

スーさん:コメントありがとうございます!それと、動画投稿お疲れ様です!ちょっとまだ拝見させていただいてないので、視聴したらまた感想を言いますね(^^)でも、俺は東方全然知らないんですが、大丈夫でしょうか???今回かなりコメントいただきました、ありがとうございます!全部に答えきれないかもですが、できるだけ(^^)まず、「二次元>三次元」っていうのが俺は理解できないんですよね~><いや、否定とかじゃなく、単純に3次元物の俺たちが2次元物に好意を抱くってのがいつも不思議に思ってます☆結局頭の中で3次元物に再構成してるんだとすると、やっぱり2次元に恋はできないんじゃないか?っていうのが俺の持論です♪俺は精神分析的な話大好きなので、こういうの考えるのは好きです。次にテイルズですが、俺は移植版は買わないです><今年のテイルズは一本も買わないと思います。なんか切ないので、今年中にもう一回wii版をクリアできたらと計画中ですwww最後に、コミケですが、俺は行った事ないんですが、毎年すごいみたいですね~。何が売ってるのかも俺はよく知らないんですが、あれは一般の方が自主制作のマンガとかを売ってるっていう認識でおkですか???なんかコミケ映像見ると圧倒されちゃいますが、慣れればむしろ天国なのかしら?(^^)楽しそうでいいっすね☆

たろぅ。さん:コメントありがとうございます!はい、変態という名の紳士であるdskですww共に紳士道貫いていきまひょ(^^)vこちらこそツイッターの件、ありがとうございました!!共々千葉県代表としてツイッターを熱く盛り上げていきましょ~♪あと、ツイッターにもたろぅ。さんから頂いた絵を勝手に使わせていただきました!後から報告で申し訳ないっす><。

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!いや、別に不快には思ってないんで、気にしないでください!!むしろ、気を使わせてしまってごめんなさい><。あと、エスカレーターいいですね(^^)使えるもんはドンドン使ったほうがいいっすよ☆俺は受験勉強結構楽しかったんですが、もう二度とやりたくないですしねwwwでも、受験で死ぬ思いしたことは人生の大きな糧なんで、諸葛亮さんも勉強はしといた方がいいですよ♪

けいさん:コメントありがとうございます!俺が楽しんでないと皆様が楽しめるはずはないので、中途半端な動画はあげません!ご理解本当に感謝します(^^)ありがとね☆

りゅうさん:コメントありがとうございます!1→そうですね、IDは怖いかもですね~。2→寅さんは一回も見たことありません。ついていけなくて申し訳ないです。3→弟に大山ボイスを聞かせる意味がわからないので却下です。思い出補正を押し付けることになるんじゃないかな?ここからは次のコメに対してです。1→銀河鉄道999に関係したコメントについてですが、まぁ、似てるかな~とは思いましたが、そこまでビックリはしてません。まぁ、プルートとメーテル似てるんじゃないかな?2→流した曲を順に述べます。ぼのぼのED「近道したい」→DQ呪いのテーマ→SFC聖剣伝説のボス戦BGM(題名忘れた)→ブラビ「スタミナ」→ポケビ「yellow yellow happy」です。最後に、「わからないことやちょっとなにか言われたぐらいで傷付きやすい人間なのです。ご理解ください。」←わかりました、理解しました。今まですいませんでした。これからは質問にのみ答えます。余計なことは言いません。申し訳ありませんでした。それと、宣伝動画まだ見てないです。ごめんなさい。

マリオpart-43

この土日はほとんど一人になる時間がなかったので、投稿遅くなりました。申し訳ないです。

08/07のツイートまとめ

dsk_desukedo

とりあえず、明日は美容院行って髪切って、夜はガンガン酒飲んで、リフレッシュMAXで頑張りますっ!!!
08-07 01:51

@fftbon ありがと☆確かに、気にしすぎかもしれないね・・・。会社で色々あって、ムシャクシャしてるのもあったかも。だけど、実況が気晴らしになってたのは事実なので、これからも投稿動画は100%本気で楽しんでるものを投稿させていただきます♪
08-07 01:48

08/06のツイートまとめ

dsk_desukedo

今回ばかりは許せない。
08-06 21:03

帰宅なう。帰って速攻自分のブログ見に行ったら、胸糞悪いので、今から熱帯夜の中全力疾走してくる。
08-06 21:03

popopopopopopopopopopopopopopopopopopopopopopopopopopopopoopro

実は16日から1週間の夏休みが取れたので、その間にポポロいっぱい投稿できたらと思ってます。
少し実家帰るので、毎日投稿!とかは流石に無理ですがww

コメ返しは日曜納期でお願いします!本日土曜日は一日予定入ってて、夜も飲みなので><

ごめん

またやっちまった。

ブログの記事はすぐ消したけど、もう見ちゃった人にはごめんなさい。dsk、ネットで顔が見えないのを良いことに、また暴言吐きまくりました。申し訳ありませんでした。ネタバレに関しては、全部俺が悪いです。申し訳ありませんでした。

・・・もう何を言っても分かり合えないので、俺からは不干渉、今後歩み寄るつもりは皆無です。だから、そっとしておいてください。

しばらく、マリオを楽しくプレイできる気がしないので、しばらく休ませてください。とりあえず、次回分に関しては、投稿日を皆様と約束したので責任持ってあげますが、その後はちょい休みます。
ホントにプレイしたくなった時に再開します。ホント、今はゲームのスイッチ入れるのも憚られるほど混乱してます。無茶言って申し訳ない。この件は全部俺のワガママなんで、擁護コメとか応援コメとかいりません。皆様優しすぎるので、先にフタしておきます。

優先すべきは楽しくプレイすることなので。


とりあえず、こずえの「踊ってみた」動画でも徘徊してやる気出してきますわ(^^)

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

