でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2010-04



ポポロクロイス物語Ⅱはじめました!!

とうとうポポロⅡ始動です!!投稿ペースは週1~2の若干遅いペースになると思います><ご了承ください!・・・だって、生活が落ち着くまでなんて待てなかったんだもんっwwwはやくやりたかった(^^)これからよろしくです☆そんでもって、マリオのよろしくです!!





スーさん:コメンありがとうございます!ポポロⅡ唐突なスタートですいません><wwwでも、この気持ちスーさんならカンペキに理解してくれるはずっ!!忙しい中でもやる価値あるゲームなんて言われてゲーム小僧が黙ってないですよ!!wwwスーさんにも、俺の惚れっぽい所はもう認知されているようですが、やっぱり俺の嫁はエレナおねえたまです☆これは譲れません!!wwでも、クリちゃんもナルシアもキノピコもバニーテレサも・・・www

ボンさん:コメントありがとうございます!ボンのマネして、「見に来たよ~」が俺のサインなので(^^)あと、動画の縛り結構きつそうだね~☆アルガス様を上手くコントロールできるかが1章だと大事なのかしら?とりあえず、俺はFFT好きだけど、別に詳しいわけじゃないから、黙ってボンの動画を楽しもうと思ってます!!素直に参考にさせていただきまっせ!!!俺のコメントで不快な気持ちになったらすぐ連絡!!俺自身の動画のスタンスのわりに、俺自身はコメントで盛り上げるの苦手なのだっ!!wwwごめんなさい~(^^)でも、できるだけコメントで動画に参加させてもらうね♪楽しい動画ありがとう☆

けいさん:コメントありがとうございます!そうですね、俺も血液型性格診断は信用してませんが、あれは一種の暗示ですからね(^^)当たってると言えば当たってるんですよね☆それと、ポポロⅡを始めましたが、もし見てくださるのならば嬉しいです♪ただ、バリバリ過去のポポロ実況の話題だしまくるので、見てて面白いかどうかは保障しないぞ~wwwなので、ヒマックスの時に覗きにくる感じがベストかと♪今日は予定があって夜までニコニコできないみたいですが、動画はいつまでも待ってくれますよ☆なんてったって、アップロード数の最大容量が最近になって激増しましたからね!!アカウント2個目作らずにすんで良かった(^^)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

