でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2009-11



Part-6は窓辺ななみを応援します!!

全滅しちゃったお☆

今回の動画冒頭で、少しつまらないお話をさせていただきました。見ていただければわかりますが・・・。補足しますと、ブログ内では今まで通り皆様のお名前をお聞かせくださればいいと思ってます♪ここで、皆様と友達の輪を作っていきたいですね~。ということで、ご理解ください!



孔明さん:ありがとうございます!ご自分で書いてるんですか~!?すごいなぁ。僕は大学で学問としてマンガの勉強をしてて、色々学んだのですが、最後まで結局絵心だけはついてきませんでしたwwまぁ、僕の動画のあらすじとか見ていただければ一瞬でわかると思いますがwwだから、絵を描ける人ってのは尊敬します!音楽とかもそうですが、芸術に秀でてる人は素敵です♪本題ですが、お土産は引継ぎシステムがあると伺ってます!!なので、全部集めるつもりですよ~♪ガミガミ城下町のお土産もお金余ってる時に買っておきたいと思います!!ガミガミ戦では一回負けてしまいましたが、負けるのも面白いゲームなのでOKですww

スーさん:ありがとうございます!スーさんの気持ちわかりますよ☆僕の友達でメチャクチャゲーム好きなやつがいるんですが、よく二人になると「やりたいゲームが多すぎて楽しいんだが、全部やりきれずに死んでいくと思うと切ないww」なんて話します。だから、やりたいゲームのどれほどをプレイできるかはわかりませんが、出来るだけ楽しみたいですよね~♪それに、たまにはクリア済みの懐ゲーもやりたくなるし・・・時間ねぇ~wwそれと、スーさんってカノンノ好きですか?wよく自作ゲームのキャラに採用しているようなので、もしやと思ったのですが☆カノンノ可愛いですよね!可愛いのはステータスですから!wwちょっと脇道それますが、もうすぐ就活ですね。採用過程に、自主制作したゲームやプログラムを提出するゲーム会社結構多いんで、スーさんの今の頑張りは必ず実りそうですね♪

ボンさん:ありがとうございます!ボンからはいつもすごく色々コメントくださって、感謝してるのですが、ここであんまり僕から長文を長々と書いてまでレスポンスできませんので、今度ボンにメールしますね~☆そこで、ちゃんとしたレスさせてください。他の視聴者の方に教えちゃうココだけの話ですが・・・ボンのコメントは異常に長いのですwwwだから、僕がブログという場でそれに応えるレスをするのは限界なのですっ!!www
      ボンは実況者である僕と全く同じ気持ちで僕の実況シリーズを見たり考えたりしてくれているので僕もボンが好きですよ♪そして、僕もパンはチンしますwwコンビニのメロンパンはチンしないと食べないのが僕の流儀でございますww茶番劇(?)は今回も楽しく読ませていただきましたぜ、旦那!!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

