でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2009-11



世界のPart-3(笑)

まぁ、運が悪かったと思うしかないですね~。かつぜつが悪いとか、声が無理とかってコメントは納得いきますし、事実なので仕方ないですが、「男がポポロ実況するな」というコメントにはカチンと来てしまいました。大人として、華麗にスルーするつもりでしたが、僕もまだまだ未熟なガキということで、ブログという場を借りて反抗しますwww「なぜ!?男じゃダメなの?」と呆れてしまいました。それに、「楽しむだけなら実況しなくていいんだよ」という意見に対しても、同様です。現に僕はピノン世代やマリオストーリーの実況プレイを通して、一人では味わえない楽しみ方というものに気づきましたし、それを僕の動画を見てくださっている皆様と共有していることに誇りすら感じているのに、否定されたような気分でショックです。ですが、これらのコメントをいただいたおかげで、再度僕の動画を見てくれている視聴者の方の温かさや優しさを認識でき、「僕は本当に幸せな環境で実況できているんだな」と感じました。これからも、応援してくれる皆様とゲームを楽しむために、ガンガン実況プレイ動画あげていきますのでよろしくお願いします!!ホントに、視聴者の方々、愛してます!!!サ行が上手く発音できなくてゴメンねwww

ちなみに、世界の新着動画怖すぎるので、これからは「ゲーム」のカテゴリタグ外して投稿します!!



孔明さん:ありがとうございます!!ガミガミパパ素敵すぎましたね~♪あんな父親だったら子供もまっすぐ育ちますよねwwwガミガミ子守唄i-podに落とそうかな~なんて思ってます☆安眠が約束されますねwwとりあえず、風のやいば覚えましたが、もっとレベルあがらないとダメージ期待できそうにないですね!!それと、はやいうちからヒールウォーターはガンガン使ってレベルあげといたほうが良さげですね!!うん、ストーリーも楽しみですが、戦闘もこれからのことを考えるwktkですwwピエトロ世代の戦闘も面白い!!

スーさん:ありがとうございます!!動画的にはPart-2現象をまた引き起こした方が面白かったと思いますがwwwゲーム小僧のでーすけとしては、そう何度も皆様に失態をお見せできませんでしたwww意地とプライドですね♪ガミガミシティはすごい楽しみにしてます!!ピノン世代のタートルベースもすごい探索楽しかったですし、スーさんのおっしゃるとおり観光気分で楽しみます☆話変わりますが、WindowsAPIでも、テトリス(総合ランキングに動画載ってた気がする)とか自由にプログラミングできるみたいですし、自主制作のフリーゲームでも、最近はすごいのいっぱいありますよね~!!!僕も大学の研究室でDirectXたまにいじったりするんですが・・・パッパラパーですwwwなので、スーさんの制作意欲とか、知識はお話を伺うたびにすごいなぁと尊敬してます!!!ぜひ、今作ってるゲーム完成するといいですね♪ボスだったらアニス(腹黒)あたりがよさそうですねww

とまとさん:ありがとうございます!!はい!!ピエトロ世代もめいっぱい堪能するつもりです♪もうすでにプレイするのが楽しくて仕方ないです☆それもこれも、視聴者の方々と一緒にプレイしているということが大きい気がします。世界の新着については上でも書かせていただきました通り・・・気にしないなんてできなかったですwwwでも、もし世界の新着から僕の動画をわざわざ見に来てくださる方が一人でもいるならば、僕の勝ちですよね?ざまあみろ、運営!!!wwwとまとさん、これからもご視聴よろしくお願いします♪

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

