でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2009-07



Part-2=スーパーフルボッコタイム♪

どーも!でーすけです!ピノンの「やられたい放題フェア」実施中!!w

こんなに負けたのは久しぶりです。。。しかし、つっぱることこそ漢の勲章なので、突進あるのみ!!!



Part-2

月の掟の冒険始まりました!

今日から月の掟の冒険スタートです!いやー、楽しみで仕方ないです☆

これからもご視聴、よろしくお願いします!



Part-1

編集後録のお届けです♪

でーすけです!投稿遅くなりました!この動画をもちましてはじまりの冒険は完結です!次回作は明日からスタートですので、是非☆

最後のEDで、瞳の扉という曲を別の曲に差し替えました!これは、この編集後録がはじまりの冒険の最終回ではなく、でーすけの実況プレイの最終回という意味を込めてです。不快に思われた方がいたらすいません。

かかさん、しばさん、とまとさん、まくりさん、ピノンさん、その他にもご視聴してくださった方一人ひとりにお礼を申し上げます!ありがとうございました!



編集後録

はじまりの冒険   最終回!!!!

おかげ様で、無事に最終回を迎えることができました!
いろいろと思うことはありますが、それは次のご挨拶動画に取っておきますwww

本当に、見てくださった皆様、ありがとうございます!



最終回(Part-20)

Part-19をアゲマシタ!

でーすけです!今日は一気にポポロをエンディングまでやっちゃったよ!次回の最終回である動画もはやく投稿しますので、是非見てくださいね☆



Part-19

Part-18って奴は…

どーも!でーすけです!
今回、動画の中で次回作についてお話させていただいています!今のところ候補は、
・ポポロクロイス物語
・ポポロクロイス~月の掟の冒険~
・オーディンスフィア
・トラスティベル~ショパンの見た夢~
・マリオストーリー
です!まぁ、まずははじまりの冒険を最後まで楽しみたいと思っています☆

しばさん、コメントありがとうございます!&ビックリさせてごめんなさいwww




Part-18

後楽園遊園地でPart-17と握手!!

ポポロ~はじまりの冒険~面白くなってきました!!いや、前から面白くプレイはしていたんですけどねwww

よりワクワクするというか、ピノンたちとの冒険が嬉しくてしかたないです!

動画の中では二本立てにするかもと言ってますが、カットをしまくって一本に何とかまとめてみました☆

最後に、しばさん、かかさん!貴重なレスポンス感謝いたします!ありがたいです。そして、しばさん誕生日おめでとうございます!一日遅れではありますが…。いや、めでたい◎





Part-17

誰か僕に教えてください!

どーも!でーすけです!
Part-17は可能ならば明日撮りたいと思っておりますので、しばしお待ちください!(家族がお出掛けしてくれれば撮れるはずっ!)

で、本題ですが、とまとさん、まくりさん!またもやコメントをくださってありがとうございます☆
実況者でーすけの活力でございます♪

そして、モバイルでプレミアムのマークがついて視聴が出来なくなったと頂きました!僕もいろいろ調べてはみたのですが、改善方法がよくわかりませんでした。ですので、このブログをご覧になっている方の中で改善方法をご存知の方がいらっしゃるならば、この哀れなでーすけにご指導ご鞭撻お願いしたいと思い筆を走らせている次第です。このブログのコメントでも、ニコ動にあげている動画に直接でも良いのでお願いします!

長文になってしまい、失礼しました!そして他力本願な僕を許してください!今後もどうぞよろしくお願いします!

Part-16に吹かれて…

いよいよ「はじまりの冒険」もクライマックスに突入ですかね!?
そんな予感をさせる展開にワクワクが止まりません♪

現在、リアルタイムでコーラ縛りフェア開催中☆www




Part-16

Part-15はいいパンツ☆百年はいても破れない☆

いやー、暑いですね~!

皆さんも外出の際は熱中症などに気をつけてくださいね!こんな暑い日はクーラーの効いた部屋で一日ニコニコしていたいものですwww
今日は課題の嵐だぁ~↓頑張ります◎




Part-15

本日のシェフの気まぐれメニュー「Part-14のマリネ 旬の野菜を添えて」

Part-14あげマシタ。全然進まなかったわりには、動画時間が長いとです。

そういえば、以前投稿した動画を見返していたらリスの英語名をコメントで教えてくださっていた方がいました。この場でお礼申し上げます。ありがとうございました!




Part-14

Part-13、行きマース!(アムロ君的なノリで。)

本日も二本立てです。明日はDQ発売日という事でポポロクロイス実況も気合入っております(全然関係ないですが)www

動画内でも言いましたが、三人技できたみたいです。僕のうっかり屋さん♪本当に失礼しました!
コメントくださった方、ありがとうございました。






Part-13-1

Part-13-2

☆Part-12を上げました☆

皆さん、如何お過ごしでしょうか。僕はすでに夏バテ気味でぐったりしています。笑
基本的に冬男なので、夏の暑さには滅法弱いです。まぁ、冬は冬で「寒い寒い」と常にぼやいていますが…。笑

今回はストーリーあまり進みませんでした。そのかわり、ポポロクロイス物語Ⅱをプレイした方にとっては感動できる内容になったのではないでしょうか!

しばさん、コメントありがとうございました♪




Part-12

マイリスト

Part11二本立て~♪

今回は二本立てです。見るのが大変かと思いますが、そのかわりストーリーは進みました!

ピノン達3人の息もピッタリです!

ピノンさん、コメントありがとうございました☆




Part11-1



Part11-2

とうとうPart-10まで漕ぎ着けたよ!

早いものでもうPart-10です!クリアするまで、一体いくつの動画を上げることになるのかわかりませんが、是非最後まで一緒にポポロクロイスを楽しみましょう~!

あと、このブログにコメントくださった方々、ありがとうございます!(とまとさん、まくりさん、ありがとう!)




Part-10

公開マイリスト

ブログ開設しました~!

ニコニコ動画でゲームの実況プレイをさせていただいてます!でーすけと申します。ブログ開設いたしました!ニコニコ動画への投稿同様、初心者ですのでこれから探り探りやっていきたいと思います!よろしくです!


【実況】ポポロクロイス~はじまりの冒険~を楽しみます! Part-9

公開マイリスト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

