でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05



FF13-2おもしろすぎ、どないしよ。コメ返しです!!

コハルさん:コメントありがとうございます!実況またやりたいって思う時は確かにあるんだけどね~、なかなか厳しい状況ですね(^^)/私事ながら、来月引越しを予定しておりまして、そこで彼女様と一緒に住もうと思ってます♪彼女様は俺が実況してたこと知らないので、このまま言わずにいようかとwwwだから、実況をする隙間がなさそうなんですよね><。下ネタ実況とか聞かれたらオジサン恥ずかしいわw
編集凝ってる実況者さんはホントすごいと思いますよ!!プレイしてる時間の何倍もの時間、編集にかかりますからね><。俺なんかカットだけの動画でも、一つ作るのに3~4時間くらいかかってましたしwwwゆっくり実況とか、考えただけで作るのめんどくさいwホント、動画作って俺らを楽しませてくれてる皆様に感謝ですね☆あ、97kg兄さんの動画もチェックしてみましたお(^ー^)v
「父嫁END」とか、完全な近親相姦ではないですかっ!wwwちょっと憧れのシチュエーションですばいw実況やめた今、ホントやるゲームがRPGばっかになってしまっているので、実況動画とかに関してはシュミレーションとかアクションばっか見ちゃってます♪
ソニックも少し、実況動画漁ってみたりしてますよ♪
もうすぐクリスマスっすね☆コハルさんも素敵なクリスマス過ごしてくださいね(^^)♪


あんころさん:コメントありがとうございます!・・・冬休みいいなぁ~www俺も冬休みしたい><。ホントに長期休暇って社会人になっちゃうと取れないから、冬休みとか長い休みのうちに旅行とかイベントとか、好きなことガンガンやったほうがいいですよ~♪
ポケモンの孵化作業は俺も一時期やってましたよ♪俺は飽きっぽい性格だから、パーティ6匹一通り厳選してきっぱり辞めてしまったけど、ホント奥深いゲームだよね☆
俺の過去の投稿動画見てくださっているようで、感謝です☆マリオキャラで一番好きなのですか?自分が実況したマリオRPG系には全くでてこないキャラですが、キャサリンが一番好きです(^^)vマリオテニスとか、最近のマリカーとかだったら、絶対にキャサリン操作します☆オカマちゃん可愛い♪マリオUSAも大好きです!
あんころさん、告白はされるもんじゃなくて、自分からするもんなんだぜ??「いい男」ってのはそういうガッツのある奴のことを言うんだと俺は思います(^^)俺は人生で結構な回数告白して、結構な回数振られてるけどwww
まぁ、何か進展があったり、愚痴をこばしたかったらまたコメントしてください☆あんころさんも体調崩さずにね~◎
クリスマス、素敵なことが起きるといいね~!てか、時には起こせよムーブメント!!www

寒い夜だからコメ返し。

コハルさん:コメントありがとうございます!最近ホント寒いっすね~><。俺の住んでるところなんかよりもコハルさんの所のほうが寒いんでねぇのかぃ??体調管理も大人の仕事♪お互い今年も元気に乗り切りましょ☆
そうそう、実況はやっぱり騒がしくしてホントに楽しんでるな~って見てて思える実況が面白いよね♪一緒にプレイしてる気分になれるのがプレイ動画にはなくて実況動画にしかないもの♪色々な実況動画見てると自分もまたやりたくなってきちゃうのよねwww一人でゲームするより楽しいしね♪
ソニックのRPGって・・・危険な臭いしかしないねwwwソニックはあの疾走感が売りだから、RPGでそれ表現するの難しそう><。プレイしてない俺がアレコレ言うのも野暮だけどね!ソニックはいろんなハードで出てますね~◎横スクロールアクション時代を支えた名作ゲームですしね♪
ICOは最近クリアしました!!初プレイでも10時間かからないでクリアできると思うので、少し暇な期間ができたらチョコチョコっとやる感じでもOKだと思います!まずは実況動画とかでどんなもんか見てみてくだされ(^^)
プリンセスメーカーはちょっと実況動画見てみました!!ときメモみたいだなぁと思ったけど、パラメータ欄に「戦闘技術」って書いてあって笑いましたwww「戦士評価」とか何ぞ??wwwもっと興味持ちましたよwちゃんとパート1から実況見てみます☆

コハルさん~コメ返しです。

コハルさん:コメントありがとうございます!最終兵器俺達さんは最近マリオ2の実況はじめたばかりで、それがオススメですよ♪改造マリオとかも以前に実況していて、騒がしくてしょうがないですwww塩さんも勿論拝見させてもらってます(^^)いろいろ実況されてますが、アクトレイザーの実況とか、すごい好きです☆
ソニックってアニメ化もしてるんですね♪知らなかったです(^^)PCの、しかも古い時代からあるなんて、ソニックは結構歴史あるゲームなんですね!セガの代表作ってだけありますな♪ドリームキャストとかでも出てた気がするんだぜ(^ー^)v
個人的な話ですが、今日から積みゲー状態だったICOはじめました!PS2で発売した時に一回プレイしてるんだけど、今回のリメイク版も購入♪でも、久々すぎて全く攻略法覚えてなかったwwwこれもメチャクチャ雰囲気が良いゲームなので、もしやったことないならコチラもお勧めですよ~◎
PS.ちょっと、コハルさんの言ってたプリンセスメーカーなるゲーム気になりますwww娘育てるとか、俺得な感じですばい。

コメ返し。

コハルさん:こんちは(^^)俺が見てるのは最終兵器俺達さんのバイオ1ですよ♪騒がしい感じが好きで、この方々の動画いろいろ見てマス(^^)v
それと、コハルさんの実況したいリストいいですね~☆俺、ソニックシリーズは実はやったことないんだけど、純正アクションだよね??スピード感が命的な感じだね☆大神とドラクエ8は言うまでもなく良ゲーだし、有名だし間違いないね♪ボクと魔王は俺も実況してみたいと思ってた!!なんか、雰囲気いいよねー(^ー^)◎

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

